初めて学校で泣きました。痛い。 

2005年07月02日(土) 16時11分
いやいやいやいや、ずっと書いてなかったわけですけれども。書かずにいられない衝撃的な事実が発表されたので、書こうと、思います。
ヒィズミとミキ、脱退。昨日は本当に頭ごちゃごちゃになっちゃって文章書ける状態じゃなかった。一晩明けてもまだ実感が湧かない。夢だったら、いいのに。『透明人間』はこのことだったんだね…
こんなに気分落ちたのなんて久しぶり。学校で泣いたのなんて初めて。
本人達や今の事変にとってはどうってことない話かもしれない。だけどやっぱり悲しいよ。
あの5人で東京事変やりますって聞いたとき、ほんとに凄く凄く嬉しくて、新曲発売も待ち遠しくて、聴いたら凄い良いしさ。
双六でヒィズミが参加しなかったらPE'Zとも出会えなかった。
おいおい、なんかまだ全然頭整理しきれてないじゃんwなんだこの文章。(もはや文章とも言い難い)恥ずかし。ァイタターですよね。
でも、今思うことは残念ってことだけ。ヒィとミキが楽しそうに跳びはねながら演奏することはもうないんだー、と思うとまじで悲しいです。グランドピアノに向かうヒィをもう少し見ていたかった。
当分事変関係のDVDは見れそうにないな…。

金髪ソフトモヒ。 

2005年04月11日(月) 23時10分
あああ゛ーーー!!!もう何なのこれ!!消えたよ、今書いてた奴がっ!最悪。

もう今日はテンション低く一言でいいや。

PE'ZがNEWSのアルバムに編曲及び演奏で参加してます。『Say Hello』だったかと。これでジャニファンの方々にもここであたしがこよなく愛するPE’Zがどんな方達かを少しでも分かってもらえるかと思うと心が躍る気分で御座います。

エデンの東、1列目ど真ん中ゲットしますた。死ぬほど嬉しいけど、最近嵐運急上昇だけど、今日はあえてテンション低く行きますよ。そんなおめでたい日の午後、PE’Zライブ・・・。嗚呼なんて不謹慎。ちゃんと嵐モード⇒PE'Zモードに切り替えられるか不安。

1言じゃないじゃん。だって最初に書いた奴凄いいっぱい書いたんだもん。なんで消えるのさ。
では、これから課題やって寝ます!

明日からガッコだ…orz 

2005年04月07日(木) 22時04分
某Sくんのアドレス…驚愕ですよあれwあたしの前アド「嵐最高の5人組(これをそのままローマ字)」よりびっくりだよ。

たった一つだけの宿題も出来ていないあたしはダメ人間ですよね、翔くん…。少しは見習わんとね。

さぁて、もう潔く諦めようじゃないの!!もう10時まわってるし。どうせ明日行ったら3連休だし。ますますダメ人間。

あたしのおかんはヌルピョン太が大好きで、いつもノリノリで聴いてるんですが、ライブ行きたいとか言い出しましたよ…さすがに無理です。嵐のだけで我慢して。ごめんよママン。

ではでは、これから愛しのMチャンにメイルを書いて、寝ますわ。おやすみなさい!

鼻水が大変です。 

2005年04月04日(月) 23時55分
鼻がかなりやばいです。もう、血と一緒に鼻水出ますからね。すいません汚い話しして。
だって書くこと無いんですもん。=何もしてないって事です。
さすがにやばい。
取り合えず、無職ってのがやばいでしょう。   ということで、昨日と今日、ホテルの雑用のバイトに行って参りましたよ。明日も行きます。

あ、課題に少し手つけました♪PE’Z聴きつつ。
PE’Zはインストだから勉強する時にもぴったりなんですよ
高校受験のときにも活用したかったな…。(あたしがPE'Zに出遭ったのは受験後です/泣)


では、明日も早いので寝るとします。

大変だよママン!! 

2005年04月02日(土) 23時31分
えー、恥を覚悟で暴露しますね!!管理人、一重なんですよ!!!(アイプチ愛用者)で、今日、瞼と瞼をくっつけないやつで二重になりました!!二重の方には何云ってるかさっぱり分からないと思いますが…
そりゃあもうびっくりしましたわ。

あとは書くこと無いなぁ…
春休みももう終わるってのに最大の課題が残ってますからね今のあたしの部屋じゃどう考えてもスペースが足り無すぎる。どうしよう。本気で片づけするか…
そうそう、KORGX5Dも結構なスペースとってるんですよ。

もう事変のコピー挫折しそう…orz
ヒイのテク凄すぎなんだよヾ(。`Д´。)ノくそぅ…

もう、やっぱりマターリいく事にします。 

2005年04月01日(金) 23時38分
えー、昨日は『アウシュビッツ博物館』に行って参りましたよ。この時点で普通の女子高生じゃないよな、自分…。
アウシュビッツとは、椎名林檎さんの歌詞カードにも出てくる(今は店頭に並んでませんが)ヒトラー率いるドイツ軍が大量虐殺を行った処ですね。テンション下がりまくりですた・゚・(ノД`;)・゚・しかもあたしの他に3人くらいしかいなくて妙に気まずいし…
もう、ほんとに泣きたかったんですけど。『お時間ありましたら是非ビデオも見てください…』とか言われまして。見ましたよ。涙こらえるのに必死でした。でも泣きませんでしたよ。なんか、泣いちゃいけないよなって思って。
これ以上の感想は書きませんがね。長くなっちゃうので…

そして今日はMステでしたね(ノ*´▽)ノワーイ
ラルクもポルノもaikoもめっちゃ好きなんでかなり楽しかったです!でも1●5の時はちゃんねる変えましたv
二宮さん、やっと髪切りましたね♪もう『二宮の髪型どうにかしてよ』(あたしに云われてもさorz)と云われなくて済みますね(*´∇`*)みんなかっこよすぎだよ。最近松本さんがマイブームです(*´σー`)

キングオブ3日坊主(*´σー`) 

2005年03月30日(水) 11時52分
昨日も一昨日も書かないで寝ちゃったよ…orz

えーと、昨日は離任式でした!まぁ、全くといっていいほど悲しくも、名残惜しくもなかったですがね。あたしってば厭な子。あ、でも以前クラスが取り返しのつかないほど荒れてた時にお世話になった、たくましくて厳しい女のセンセがいなくなるのは少し寂しいかな…

まぁ、それどころじゃないんですよ。最近の嵐についていけなくてイライラが募るばかりで。そんな中、昔の痛い思ひ出・某Sクンの話し等をしてくる友達がいるもんだから、静寂なしんみりとした離任式に『だからっ!あたしはもうだめなの!!最近の嵐についていけないんだよ!!号泣』とか叫んぢゃいましたよo(´д`)o

まだまだあたしもガキですね。

わぁぁぁん!! 

2005年03月27日(日) 23時11分
あ゛ぁああ゛ぁぁ゛ーもぉ痛いよ〜翔ちゃん・゚・(ノД`;)・゚・かっこぇぇけど痛いよ!!もーサクラバンドなんてどうでも良くなったから!!(一時的に)

はい、ヤン母校見てる最中にMチャンに送ったメイルで御座います。巧いよね、演技。あの御方にヤンキーやらせたら右に出る役者(もちろん左にも)はいないよ、うん。これだけは(これだけは!?)過剰評価じゃないと思うんだわ。ほんと、うまー。そしてかっこいい。
余さんがまた良いよね。がんばです!   屋敷センセも出て欲しかったですね(笑)そうそう、風間くんも巧いねー!味があって好きです、あの人の演技。金八もよかったしね。兼末くんには死ぬほど泣かされましたわ。

今日は折角櫻井サンの演技を満喫していい気分のはずなのに、某大型掲示板の所為ですごくテンションが低いのでもう寝るとします。

闘魂!! 

2005年03月26日(土) 21時52分
やばい!やばいよママン!嵐かっけぇ〜…

サクラ咲ケPVかっこよすぎですから!!スカパー見れないんで今日DVDで始めて見たんですけど。…あ゙ー、なんかなんて云っていいか…( ノД`)

そうそう、あんま関係ないんですけど、あたしのいとこ、二宮さんにそっくりなんですよぉ(*´ェ`*)高2で、埼玉に住んでるんですけど、にの見るたびに思い出します。FNSの時にわざわざ『二宮の頭、きのこみたいになってるぞ!』とか電話してきて。『あんたもそっくりだろーが』とか思いましたよ。

あと、今日はヌルピョン太を聴きつつ、夜の田舎道を散歩しました♪あの曲、ほんっとにテンション上がるんです。最初、夜道が怖かったんですけど(田舎の夜道は街灯もまばらで真っ暗なんです)聴いてるうちに、いやーライブのコール&レスポンスが楽しみだわぁ♪と、近所迷惑極まりないですが少々口ずさんでしまいました(*´∇`*)

潤クンの歌声、すっごく好きだなー。下手すると嵐で1番好きな歌い方かも。あの、潤クンの『街の音は♪』のフレーズが限りなくツボな管理人でした☆

サクラ咲ケ〜♪1日後れ。 

2005年03月25日(金) 22時13分
最近書いてなかったので今日から毎日書こうと思います!

嵐のサクラ咲ケ買いました〜♪(昨日)当初の発売予定だと、PE’Zと一緒だったんですよ♪其の方がちょっと面白かったんですがね(何が)まぁ、掛け持ちしてるとお金が常に無いので別々で助かったんですが。

簡単に感想を描かせていただきますと、良いですね、やっぱり嵐は良いです。欲を云えば、自分の高校受験及びこれからの進学の時に発売して欲しかったな…。なんて、少し残念に思いますが、今年進学の皆様、サクラ咲ケを聴きつつ、がんばって下さいねo(=´ー`=o)
櫻井サンのラップもまた新しい感じで(´∀`)これからも叩きになんかに負けず、櫻井的音楽を貫いて欲しいです。智担になっても、翔ちゃんはあたしの永遠のアイドルですから(*´σー`)
ただ、ジャケというか内装?が安っぽいなぁ、と思ったのはあたしだけでしょうか?

えー、管理人は極度の癖字の為、ボールペン講座を受講します!やっぱり、可愛い字だねって言われるより、綺麗な字だねって言われたいですもん。ラジオとかに葉書(またはFAX等)を出すときにも見栄え良いですしね★
でも、今日は寝ます!頭痛がします…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1126hzm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる