久しぶり↑↑ 

2005年03月01日(火) 19時50分
きゃぁww久しぶりねぇぇぇぇぇぇぇ
今、英語ヵらかえってきたよぉ。
なんヵ、最近LOVEハプとヵナッシグヵなぁ。
でも、帰るときになんヵ、ずっとみてるヵらさっっ。
ヶど、はずぃし。
ってヵ、今日調理実習だったさぁ。
超→おいしヵったぁ。
シュウマイだヶどねっっ


ってヵ、テストがぁwww
数学がやばかったんですねぇ
社会も理科も国語も英語も。
最高点は英語の●●点だヶどぉ。
もぅ100位以内は無理かもだとぉ
まぁ、がんばるぜぃww

きゃー 

2005年02月16日(水) 18時49分
髪の毛今切ったぁwwww
なんヵぱっつんなんですヶど。。。。。
明日学校いヶなぃって。

VD 

2005年02月14日(月) 21時07分
今日はバレンタインデー
超緊張したヶど、
わたしましたぁwww
ってヵ、なんヵ
パニクッテマース。

バレンタインデー☆ 

2005年02月14日(月) 21時01分
今日は。。。まちにまった?バレンタインデー。
ちょ→はずヵったぁwww
今回のキューピットは、2人!!!
麻美とひろちゃんヵなぁ☆☆
まじどぅもっっ。

ってヵM君どぅぃぅ反応してんだろぉ???
明日ヵら学校いヶなぃよぉ〜〜〜〜〜〜
だって話できなぃし・・・・
んまぁ。成功?といってもぃぃヵんじですねっっ
ってヵ、寝る!!!!!(早っっ

移転完了。 

2005年02月13日(日) 15時56分
移転完了しました。
今回の移転&リニュはまぢおきにいりだぁ〜。

ってヵ明日バレンタインデーぢゃん!!
ちぇは、本命のヵたにぁげますよぉww
友達と一緒にねぇ
友チョコもしまぁすぅ。

ってヵ。ちぇは、同じクラスのヵっこぃくはなぃヶど、まぁAな人に恋をしちゃぁいましたなんヵおもしろいし、まぁAぃぃんでぇライバルはいなさそうだし。
なんヵきがあうんですなぁ〜。
ってヵこの3連休はちょっときつかったなぁ。だって全然人にあってなぃんだもん
まぁ、いままで好きになったひとは、全然×すぎる男ばっかだったしぃ。ヶど、すぐにしたヶどねぇ。
今回の恋は,マヂにいきますヵら、かくごですねぇ
みんなちぇの恋を応援してください。
まってろよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2005年はLOVEAでいくぞぉ
明日は絶対チョコわたすもんねぇ
よっしゃぁ
明日チョコ渡す人たちぃ。一緒にがんばりましょぉ。

キャー☆ 

2005年02月05日(土) 22時28分
みなさん!!まぢやばぃ
ちぇの大好きな・大好きな・大好きな、モデル!!!
リヵちゃんがちぇのHPに来てくれた
すんごぃうれしぃ!!!
まぢファンだしぃww
だって、あのメのくりAはなに?って感じだし、
写真みてると、ポワァ〜ンってなるもん
なんヵ、りヵちゃんって、みんなに元気をあたえてそうぢゃんww??
まぢ、ほれたわ。
りヵちゃん大好き

助けて。 

2005年01月29日(土) 11時10分
ちぇ、今悩んでます。
それで、登校拒否になりそぅ。
その原因は、いぢめです。
ちぇがいぢめられたんぢゃなくて、なんヵ変な言いがかりをつけられて。
なんヵそのいぢめられたっていってる奴は、なんヵ、気が弱い人で、そのひとにちぇたちがいってるゎヶぢゃなぃのに、なんヵ、ちぇたちがいったことが、全部自分だって思ってて、それでなんヵ不登校になちゃったんだぁ。しヵもそのちくったやつが、2組のだれヵ。まぢ意味分かんない。それで、ちぇが担任と一対一で怒られて、なんヵ、まぢ震えてもぅぁぃつのカオとヵみれなぃ。もぅ学校だってぃヶなぃと思う。
それで、お母さんにちゃんといったら、お母さんが怒って、昨日学校にいった・・。
それで、ぁぃつは、ちぇがいったってぃぅ証拠なぃのに、ちえをせめた。ってみとめた。それで、ちぇと話をしたぃそぅだ。ヶど、絶対にやだ。ヶど、みんなのぉヵげで、元気でたよ。メェルとヵくれた人アリガトォ
ヶど、ぃまはまだ学校にいヶなぃと思う。

1月12日のことぉ。 

2005年01月14日(金) 16時18分
そのひは、超暇で、家で、PCばっかりしてたぁ。
それで、夜の6時30分におねぇちゃんに、JJにぃこぅ。
ってさそわれて、おねぇちゃんの友達2人+ちぇ+おねぇちゃんでぃったの。
それで、結構いろんなものやってつヵれた。
一番楽しかったのは、卓球&ロッククライミング&車ヵなぁ。
それで、学校では、10時くらいまでなんだヶど、結局11時30分までぃましたぁ。
まぢみつヵったらどぅしよぉwwって思ってた。ヶど、プリクラとヵユーホーキャッチャーとヵやってたし。
まぁ、悪いことをしてしまったちぇでした(笑))

完成! 

2005年01月06日(木) 17時55分
HPを大リニュしましたぁmmmm
結構ってヵ、がっつりぃぃ
だって、ァィフレの女の子がヵゎぃぃし、ァィフレができるのが、早いし、のァィコンもヵゎぃぃんだもん♪
この、リニュ気に入ってるのは、ちぇだヶですヵぁ??
ってヵ、このごろ、レスがへってるぅ・・・ショックです;;;;;
みなさん。ってヵ、この日記見てる人!!ヵキコしてくださぁい
んぢゃぁ、キーワードだします。BBSに、「日記みてますよぉ☆☆」ってヵキコしてくれたら、これヵら、ぁなたのHPの常連になります期間は、1月6日〜18日の間にのように、ヵきってくれたら、1ヶ月?気に入ったらこれヵら、HP辞めるまでいきますんでぇwwwとくですよぉ。それと、ランクリもしますぅよろしくねぇ☆☆の画像もっていヵないでねぇ。

 

2005年01月03日(月) 20時01分
ってヵ、黒リニュしましたぁ〜☆☆
ヶどね、の女の子のァィコンが、チョット、怖いねん。
ヶど、ァィフレヵゎぃぃヵらOKなんですぅ。
ごめんなさぃ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1126chie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる