*オメデタ*

November 06 [Tue], 2012, 16:04
こんにちはー
今日はほんの少しテンションが高いです(笑)

なぜかと言うと…昨日専門時代の友達が第一子を産んだのです

友達とは、今でも交流があり、同じ県内に住んでいたり、誕生日が1日違いとなんとなく親近感がある友達だったのでホントに嬉しいです
そしてなによりわたしも年明けに出産を控えているので子供は同学年でママ友になれるのもすごく嬉しいです

友達とも話していたのですが、お互いに少し落ち着いたら子供を連れて動物園とか、ピクニックとかいろんな所にお出掛けできたらいいね〜なんて妄想をしたりしてました(笑)妄想が現実になるなんてステキ〜

ただ、友達の子は女の子でわたしの子は男の子何歳まで一緒に遊んでくれるでしょうか
何歳になっても仲良く遊んでくれることを祈ります

早く一緒にお出掛けするの楽しみぃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきちゃん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/11262611/index1_0.rdf