意気消沈 

2006年12月23日(土) 12時04分
やらかしてしまった・・・

これから将来どうしよう・・・

もうちょい学生続けるか・・・

あぁ、クリスマスぐらいは楽しもう・・・

雨降りベイベー 

2006年12月14日(木) 20時29分
明治手作りチョコレートのCMがとても羨ましい・・・

「エリカには無理だろうなぁ〜」とか俺も沢尻女王様に言ってみたい。

切なる願いですが、誰か叶えてくれる人はいませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ無理な話は置いといて

最近の本気で悩んでいること。

それはクリスマスプレゼントを何にするか?と言うことです。

うちのバンドのクリスマスパーチーではプレゼント交換において

香川の讃岐うどんの名所、

日出製麺所のうどんを出すことにしたんですが

彼女へのプレゼントではそういうわけにはいかない。

ってかその事に最近気づきました。

先日、何気なく

「クリスマスはうまい棒100本とかでいいかな〜♪」

って言ったら・・・

半泣きになってすごい睨まれてしまいました。

俺やったらかなりテンション上がるんやけどなぁ・・・

彼女梅酒好きやから

めっちゃ高級な梅酒にしようと思ったけど

それも怒られそう。

で、今考えてるのは、

システム手帳!!

これなら一年間使ってもらえるし

記念日とか買いといたら

喜ばれるんちゃうかな。

ただそんなおもしろカッコ可愛い手帳が

そこらへんに売っているかというとそうでもない・・・

今度LOFTとか東急ハンズとか行ってみるか・・・

誰かこんなとこあるでぃ!みたいなとこがあったら紹介してちょん♪

昼のひととき 

2006年12月10日(日) 10時18分
やっとこさ暇が出来たんで書き込みでも。


とうとう学校での最後のライブが終わった。

最後はドラゴンボールのオープニングテーマやら

オジャパメンやら

ちゃけた選曲だったのですが

思いのほか盛り上がったな。

やっぱ知らんインディーズの人らの曲をやるよりかは

知名度が高いアニソンとかの方が観客の心をつかめますね。


ほんで最後の最後は元部長のやつがエルレとかハイスタとかやってた。

俺らトリ前やって最後はめっちゃはじけようってなっててん。

もうね、モッシュしまくったよ。三年ぶりぐらいに。

窒息するかと思うぐらい呼吸困難に陥りましたが。

もう若くないんだね・・・

てか歌いながら暴れてたからそら窒息するわ。

でもめっちゃいい思い出が出来ました。

もうあのステージには立てないんやなぁ・・・

すごい居心地のいいところだったようにおもいます。

あとは卒業を待つのみか・・・

それまでにもっともっと皆と過ごせるように

ちゃんと学校に行こう。

(いや、引きこもりとかじゃないからね)

うどーんの旅 

2006年12月05日(火) 13時12分
先日ノリで香川県まで行ってきました。

ただ単にうどんを食いに行くがためだけに・・・

そして・・・

香川のうどん最高!!

特に日の出製面所のうどんが腰がヤバかった!!

ヘルニアかっ!!

この前精神的大ダメージを受けたこの心に

香川のうどんはかなり響きました。

余裕でお土産買いまくってしまいました。

運転はけっこうキツかったけど

それ以上にマジ楽しかったし。

GOLD TOWERって代物もありましたよ。

絶対また行こっと。

自分とは 

2006年12月02日(土) 4時17分
今めっちゃ悩んでる。

俺って一体何? 

何様のつもり?

何によって俺は生きてるん?

全然わからへん。

俺は何なん? 

誰のために生きればいいの?

何のために生きればいいの?

めっちゃ悩んでる。

誰か答え教えて?

苦しいよ…

こんな星の夜は 

2006年12月01日(金) 1時09分
ちょっと前に読書の秋って宣言しましたが

ホンマにけっこう読んじゃってます。

特に目からうろこだったのは

脳を活発に使うってやつと

笑い学についての本。

一応自分も大阪人なので

笑いについてはかなり関心があるんです。

笑うって行動は人間独特の行動やから

人間がこれだけ進化できたのは

笑いにも関係があるんでないかという視点から入った学問である。

やっぱ笑いって社会に結構な効果を与えてるんやろな。

病気も笑いによって治る可能性もあるらしいし

笑う角には福来るって言葉もあるしね。

人々に笑いを与えるのはすばらしいことなんですねぇ。

音楽もそれに通じるものがあると思うから

ええもん作っていきたいねぇ。

今日は記念日 

2006年11月26日(日) 11時31分
めっちゃ書くんサボってたなぁ・・・

ちなみに今日は自分の誕生日でございます。

想定外のプレゼントとかないかねぇ♪

「誕生日おめでとう」っていってくれたのが

今の彼女と元カノたちだけっていう

寂しい途中経過になっております。

でも過去に関わった人って言うのは大事にしなきゃね。

前の彼女ってのはもう友達やし

なにはともあれ大事にすべきは友達だって言うし

祝ってくれる人が少数でもいると言うことは喜ばしいことであります。


話は変わって今日は高校の同窓会。

そして明日は親しい親友たちと焼肉食べ放題+飲み放題。

さらに明後日は前のバイトの人と飲み会。

今までなんでブログサボってたかって言うと飲み会に行きまくってたから・・・

いくら忘年会シーズンとはいえ

酒びたりの日々を送っております。

いや〜幸せな限りですよ。

お金はトビまくりですがね。

ほんなら酒飲みに行ってきます〜♪

 

2006年11月21日(火) 23時54分
別に取り立てて何も書くことないんやけど

今日という日がもうすぐ終わるので

今日という日を生きた証を刻んでおこうかと。

何か知らんけどそんな気分になりました。

そういや何の気なしに

スタジオ入って楽器の練習してるけど

音楽やってるときが一番時間の流れを感じる事が出来ると思う。

本を読んでたり

無心で走ったり

そんな時ってなんも思わん時間の流れが

楽器やってるときは感じれる。

1秒前は全然違う音が流れてたのに

1秒後はまた違う音が流れてる。

そんな音楽に惚れてずっとバンドやってるんかな。

何の気なしに過ごした一日で

何の気なしに思ったことでした。

読書祭り 

2006年11月20日(月) 20時05分
初めて携帯から書き込みまする。

久々に物語り小説を読んでみました。

今日なんかしらんけど

テンションあがりすぎて一日で二冊読んでしまった。
一冊は本多孝好、もう一冊は村上春樹。

なんか圧倒的に本多孝好の方がおもろかった。

読みやすかったといったほうが正しいかな。

まぁ俺レベルでは村上春樹は理解できんと言うことか…

村上春樹は本によってはすごい哲学的で面白かったやつもあるんやけどね。

本格的に人を評価できるほど自分も卓越しとるわけじゃないんで 

批評はこの辺で。

今日はとりとめのない報告のみでした〜

今日学んだ事。

携帯からは中途半端な書き込みしかできない(ような気がする)。

まぁ懲りずにまた携帯から書き込むんやろうけどな〜…

こーよー 

2006年11月19日(日) 23時10分


はい、あらかじめ言っときますが海原ともこの旦那さんじゃありませんよ。

今日は紅葉を見に行ったのです。

ぶっちゃげ写真見ての通りちょっと色づき始めたばっかりで

全然見ごろじゃないんですけどね。

なんか気象庁の情報では20日以降紅葉が色づき始めるんだと。

だから19日の今日と言うこの日は全然見ごろじゃないんだと・・・

いいよいいよ、別にキレイなもん見れたしさ・・・

ちょっと色づき始めたぐらいがいいんだって。

バナナも腐りかけがおいしいって言うでしょ?


今日は雨だったので

晴れの日に見る紅葉よりも妖艶であったと思います。

晴れの日の紅葉は活発な部活とかしてそうな美青年って感じ。

でも雨の日の紅葉は

不二子ちゃ〜んみたいなスタイルで

谷間が見えるような胸元が思いっきり開いた真っ赤なドレスを着てて、

高いヒールとか履いてて、

ワインとか飲んでる女性って感じなような気がします。

まぁ一緒に行った××さんは

自然のキレイさよりも石焼いものおしいさに魅了されてたみたいですが。

花より団子ってこのことかぁ・・・

はははっ。

また本気で色づいてくれた紅葉を見に行ってみたいですなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ラグビー大好きドラム大好きプリンはさらに好き。 そんな私です。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる