告知。 

2005年12月26日(月) 21時39分
ほほーい!重要告知です。
全然重要そうじゃないとか言わない!そこ!(笑

いえいえ、重要です。
というか久しぶりにパソコちゃんつけたわー お久w

ではでは、あんまし長くはつけていられないので
さっさと告知していきましょうか。

来る12月31日に
当サイトは閉鎖いたします。

閉鎖、閉鎖 閉鎖ですー;;

んだか嬉しそうに書いたけど
パソコンつけてる暇がないから、なんですよね;
嬉しくないよ。
けど、新しいサイトまた受験終わったら作ります。
と、まぁ、日記読んでくださってる方にだけに早め告知でした@

あれです。
夢小説 続きどうするの?と言われそうなので(ぇ?
書き残しておきます。

新しいサイトで、また矛盾をなくして 再スタート。
設定も組みなおして 再スタート という形で
また書きますので。
読んでくださる方は閉鎖してもインデックスを
お気に入りに残してくださってるとありがたいw
まぁ、サーチ登録するんでね、うっかり来ちゃったわという方もあるでしょうけどねw

ではではー 時間ヤベェ!
告知終了です。
この告知を見て何かある方はBBSかメールで・・・
できれば、メールで。(ぁ
えー管理人私情ですみませんです、はい。
では!!!!

三重県・・・。 

2005年12月22日(木) 17時50分
寒かった・・・・・。
死ぬかと思ったwマジで。



ありえないよね!

今日の吹雪・・・・・。




先生、今日 私凍死してたら先生の事ね
怨んでバケて出てあげようと思ってたw
今日の教訓は塩ってすばらC〜wwです。
皆さん、雪で自転車押して歩かないといけないときは
塩を持って学校へw!!
今度から私は持って行きます
てか明日の冬期講習も歩きだから
塩持ってこうw

しかし・・・・自転車はこげない・自転車押して風に向かって進む
そのこころは
死ぬね!うん、死んじゃうw
友達と大声出してわんぱくマーチ熱唱
次第にキャラソン入ってきて
必死になってうきうき気分作り上げる
あえなく雪に負けそうになるところだった。
んー・・・ 私ぶっちゃけ "ゆき"って名前に入ってるんですけど(ぁw
雪キライになりそうです。
あ、ちなみに私の名前はですねー、え?HNですか?って言いたくなる名前です(ぁ
だから、言えるんですけどネー(笑

話は変わって年賀状。
絵、描くの多い・・・
いやいや、人数はメアド知ってる人にしか送らないのですがね・・・
PCの方に付属する絵の枚数多い・・・。
まじ、年賀状にしなくてよかったと思う。
けど、やっぱ描くキャラがムズひw
ま!頑張りますけどね。
サイトにも何か新年おめでとう?絵か小説でも・・・・
まぁ、無理だろうケド。
最近、親が、ばぁさんが怖いです(ぁ
ちゅーか厳しくなりませんでしたか?と問いたい
いやいや、絶対 嫌味言いたいだけだろう!って感じがして嫌だ。
まぁ、飴とムチとしてとっといてやろう(ぁ

ではーそろそろ 山姥が怒りに来るので(コラコラ!
ヾ(゚∀。)<受験勉強と称して絵描いてきます(ぁw

ぐふっ 

2005年12月19日(月) 20時52分
何が言いたいんだ!題名よ!

とまぁ、ほっといてあげてください。
てか自慢させてください

といっても遅いんですがね!
PS2 Get's!!!!
これでゲームとかゲームとかwww
萌とか萌とか(ぇw?

あ、わい 受験生やった(しかも崖っぷち


フフフフフ、受験死ねよ、うせろよw
嫌だ、嫌だ。

ぷよぷよやりたいんだよー!!!!(泣


とかいって、さっきまで友達から借りたR&Dをやって
一人で、独りで・・・・・

「よっしゃあああ!!!!」
「何ィ!?ざけんなぁあー!!!!」
「イエーイ!赤也きゅん萌へるvvv」
「あちょべー!ナイスッですwww」
「日吉なんか頭デカくね?」
「むぉ!伊武っちごみん_| ̄|○ 」
「せーんごきゅー!フォーッ!つかフォフォフォw?!」
「あああああああああ!ブンちゃん・・・・・・ッ」
「おい、仁王さんはどげんした?柳生はぁああ!?」

こんな会話を独りでしてました、寂しいよ。

つか勉強しようよw
勉強してると小説書きたくなります。
で、頭ん中で構成するんだけど
勉強し終わる頃にはわすれてんだよなぁ・・・・
ふーっ・・・・更新は大晦日の日にやります。
また詳しくはご報告したいと思います。

お受験ですね。 

2005年12月16日(金) 0時43分
お受験です。
季節もだんだん寒くなり・・・・私・・もう凍え死にそうです。
とか言っといて
体育半ズボンで受けてるけどね!しかもくるぶしソックスだし。
あー!受験やだなぁ・・・・・(みんなヤだよね。
ぬー!私は無謀なことが大好きらしいです。

国立受けますですよ。無謀だw
受かったら奇跡だ!イッツミラコー!
てか私が受かったらみんな受かるっちゅーねん!
でも、まぁ・・・
冬休みはまじで頑張りたいと思ってます。
うんー・・・閉鎖かなぁw
仮じゃなくて、閉鎖
放置ってキライなんですよね(ぁ、深く突っ込まないでw
だから、また3月くらいをめどに再開してー・・にしようと思ってます。
ま、合格できたらの話ですがw(ぁ

当サイトに来てくださっている方のなかに
受験生と言う名の重りを担ってる方
頑張りましょうね!!うん!頑張るしかないよ!
全国の受験生!!がんばれ!!(人事かよ。


チキン・リトルーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

2005年12月11日(日) 21時55分
ねぇねぇ チキン・リトルの吹替えの声優さんって
サザ●さんのキャラの花沢さんの声の人
だよねぇ? 今日、映画見に行ったんですけど(ハリーポッター
コマーシャルでチキン・リトルの宣伝を見ました。
んー どうにも聞き覚えのあるー・・・
しつこくなくーかといってあっさりというわけでなくー
なんて思ってたら
あw!!花沢さんだwと辿り着きました(ぇ
どうなんでしょ・・・ 気になるなぁww

あとー ナタリア?タナチア?とかいう 国物語・・だっけ(もう覚えてないよ
に・・石田彰さん出てるよね?
多分だけど、確信ないけど。
愛のアンテナが起ったのよ!(はぁ!?
あーwコレで間違ってたら私のゆがんでるのね(はぁ??

あー壊れてきたよ、ママン。
てなわけでー 変な日記おしマイケル(古いとか言うな!そこ!

追伸。
今日弟が羽田陽●の真似をしてて・・
ダレ?と本気で聞き返してしまったよ。
芸能界って・・人気出るとすごいけど、
消え去るのも早いなぁと思いました。


私、一般ピープルでよかった。

YO・HU・KA・SHI FOR----!! 

2005年12月08日(木) 1時11分
夜更かし・・・頑張ってます(寝ろよ
今日は起きててやる・・・・ッ 眠いけど・・眠いけど・・
寝たら起きれないような気がする(気がするだけだよ
とにかく人一倍の妄想力変態力?を活かして(ぇ

バトンにこたえるぞーぃ・・・(zzz

スィーックレッツバトゥン(勝手に貰ってきたりした(ぁ
やるどー・・・ がんばるどーww

Q@.舐めるよ! そら舐めるよ!

QA.ぐぐ・・それは・・難しいカモ;

QB.一回飲んだことありますよ、んー もう一杯!(ぁ

QC.あー・・・するかも・・ね・・・

QD.白い色? 生臭い・・(好きだけど

QE.Mかな・・・うん・・Mだね。

QF.手の平サイズじゃないっスか?デカすぎるのも・・ねぇ?

QG.2時間だけ・・結構長かった、キツいしね。

QH.めっちゃたつよ!そらもー興奮してるしね!乗り出すくらい。

QI.前。つねに見える位置に居てもらわないとww

QJ.消すー けど、真っ暗はキライです。

QK.やったことないけどー 多分左じゃないかなぁ

QL.あー・・入ってから、かなぁ。 出る時がサッパリするし。

QM.修羅場駆け回り

QN.無償の愛はいかがですか?(笑

まわして欲しい人はコメントにでも書いてくれたらメールとかででも
お送りしますよw? 回答聞きたいだけ、の人は・・ダメかもね。

高橋直純! 

2005年11月28日(月) 20時59分
もうだめぽーーーーーw

明日はテストなんですってー(人事
もう、知らん・・・・・ ヤバイなぁ・・・・とは思うケド、やる気おきないよ・・・・ぅ。
もうね、高校・・・受かるのかなぁ・・と人事状態。
数学なんてわからなくても生きてけるよ! ね!猪里ィ!(オィ
生きてけないよ・・・私めっちゃ理系の仕事したいんだもん・・・(泣

もう、いいの。今だけは自由にして(※私はいつでも自由奔放。

高橋直純さんの曲をリピートAしてすごしてるの。

しかも、タダのやつきいてるの、わーなんかいいね。

遙かなる時空の中で2のうしろ向きじれっ隊・・・www

やべぇ・・・このCDほしいよ・・・・ぅ・・・・

『そしてお前に出逢えただけで・・・』


いい・・・・・(親指立てて鼻血大放出!キタナ!


高橋さんの歌い方ヤバイwwwwwいい!かっこいい・・・www

「優しさが恐いから」・・・・・wwwwwwwwwwwww(クドイヨ

あの、あれ!
あいさつも・・・・タダで聞けるんスけど!(赤也口調
ダメダーw死ぬw!

イサトさん・・・・・・・vvv
「(ちょっと前略)それが出来ることになったのも全っ部お前のお陰だ。

ほんとにありがとうな。

それで・・・そのお礼の気持ちとか・・・

その・・・えっと・・・お前がどんだけ大事か、とか・・・

とにかく! そーゆーのをいっぱい歌に託したから・・・・

聞いて欲しい。 お前は俺に・・・・・・

最後が消えてくんだよ!?
何言ったのさ!気になる・・・・・w
つかもう、可愛すぎるサ。
高橋さんwwwwwwキャーwww
好きだ、会いたい。
けどさ、懸賞応募するのめんどくさ・・・(ぁ
まぁ、ためしに送るだけ、送ろうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとね!保志総一郎さんも、宮田幸季さんもかわいい・・・・・。

なんか保志さんが好きだ。
静かなキャラ・・・・・・・・w
ほへほへ、しちゃうよ。

千石清純生まれてきてくれてありがとう!!!! 

2005年11月24日(木) 23時45分

千石清純

お誕生日


おめでとう!!



きゃー!ありえないでかさだwww
お祝いしたい!したい!したいvvvvvvvvvvvvv!!!
すっげーケーキ食いたい
明日、学校の帰りにケーキかって帰ろうかなぁ・・・・。
作れよ!と友達が言いました。
作りたいけど金ねぇよ!といいたい。

誰かGive me the money

カネークレー!バイトシテェー・・・・・!
とにかく!明日はケーキたべよっとwww
もー明日は幸せな日になるよ!!きっと!!いや絶対!!!

明日という日は
私にとって
HAPPYな
一日になる。



そうさ!俺はラッキー☆
ちゅーかいまから千石さんをー20人くらいざっと描く〜♪
本当は1週間で200人だったけどむりだったからw
今から頑張って描く!


むあー!0時ジャストはできるかなwドキドキvvv(きもい。

最近。 

2005年11月22日(火) 0時12分
ぬあー 明日から((というか今日からか
テスト週間に入りますたい ぬあー がんばろw
9教科・・・もおい美術のテストがないので8教科・・・・・
4教科の勉強の仕方がわかりません;
体育は、まぁルールとかだから覚えるでしょ・・・
え?家庭とか、技術とか・・何?
分かんないw まじで;
どーしよう・・・やばい・・・
まぁ、聞くか、そうさ出来る子に聞こう。
うん、ソレが一番だな! ふー 自己解決((いやいや他人任せ
てかー25日更新日ー テスト週間ど真ん中ー
こんなことなら、25日といわずに、23日(祝)にしとけばよかった_| ̄|○ il||li
まぁ、25日じゃないと意味無いんだけどねーん
ぬぬぬ、そいえば、20日は木更津君・・21はおきらくc・・・・

むあああああ!!!Σ(*´∀`*;)ドキッ!


ダビデハピバwwwww(忘れてたorz


おめでとう!おめでとう!といったとこで
追記は・・BL・やおいだめな方はやめておいたほうが
無難。そして、オフ友・・というか
くらすめーと諸君ごめん!(;・∀・)

野ブタパワー注入☆ 

2005年11月14日(月) 21時38分
野ブタ。イイ!

山Pいい! モへモヘするなましょ。(何語やねん

ああああ山P結婚して!(ぁ

えー はしたない所をお見せいたしました、。

好きですたいー山P好きですたいー
ちゅーか山亀が好きですたーい。
ごめんなsay 最近腐女子化が発達してますたーい
高度成長期ですたーい。
ハハンハーン。
だって今日ねークラスメイトで●●してしまったから!
しかも友達と!   私・・・aloneじゃないわ!(は
とまぁ、本当に面白かった。


肉ッ!!


では。これにて。
ああー更新出来なかったw
今から勉強・・・・鬱ぷー。
いっぺん頭見てもらったほうが(医者に)いいのかな。
でわんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりのえびまよ。
» 初ブログww (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1125vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる