めっちゃ日常的出来事( ´艸`)プ 

February 19 [Sat], 2005, 17:45
毎回久しぶりっぽぃ日記ですんまそん
水曜日に基礎学力テストぁんねん
めっちゃ勉強放棄してぃまだに勉強全然して
なぃヶん明日頑張るつヵ基礎学の5日後には
学年末テストぁる多くなぃ無理だし
まぁそれゎおいとぃてっっっふつ−な話だヶど
午前中部活ぁったヶド競技場でぁって疲れた
100b4本と200b2本ダッシュで−・・・雨めためた
降ってたのにぁってごっつぃバテたし練習軽め
で嬉しかったヶドヶドそんぢゃぁこのへんで

バレンタイン(o´∀`o) 

February 14 [Mon], 2005, 19:01
めっちゃ久しぶりの日記になった
今日ゎバレンタインだったなぁっっっ
片想いのぉ方にゎぁげんヵったとヵ−・・・
本間はぁげたヵったヶドσ(´∀`○Μё)のダチ仔も
その人のことスキでそのダチ仔ゎσ(´∀`○Μё)も
その人スキなんしらんヶん応援つヵその仔告った
結果しらんヶドつきぁったりしたらどぅしょ−
σ(´∀`○Μё)ゎその人のことスキなんぃぃだせんし
片想いゃし義理で男に9人にもぁげた自分が馬鹿ぢゃ
部活の男の先輩7人と適当に義理2人ぁげたし
そんぢゃぁ悲しみにひたってこのくらぃで終了

先公とヵゥザ(`Å´●) 

February 04 [Fri], 2005, 20:54
こんばんゎタィトルヵら暴言すみません
ヶドめっちゃゥザヵったもんで何故ヵとぃぇば・・・
学校は他のクラスに入っちゃいけないとヵ言うきまりがぁって
σ(´∀`○Μё)のクラスの担任ゎまだ校則には優しい
ヶド今日σ(´∀`○Μё)とダチがが用有で汚友拉致のクラスに入ってたら
そのクラスの担任(怒ったら馬路ャヴァィ)が来てしまって
ちょっとその時まだ用言ってなくて見つかってしまって−・・・
先公「1年○組の○○san(一緒に来てたダチ)と蓮san(苗字で)
教室には入ったらぁヵんぞ!!!」とヵ言ってσ(´∀`○Μё)が用件言って
出ようとしたら、先公「普通出て行けって言われたら先出て行くんが礼儀ぞ」
だって−んでそのぁぃだにσ(´∀`○Μё)と一緒に来てた友達
廊下先出てσ(´∀`○Μё)が出る時先公が「聞いとんヵ」って大声で
耳元で叫ばれて「ぅん」つったら「入ってくんな」ってまた大声で言われて
隣のクラスとヵ外まで聞こえてて馬路ちょぃキレて「はぃはぃ」つって
帰ったヶド先公も馬路ゥザヵったヶどさらにゥザィのってぶっちゃヶ
σ(´∀`○Μё)と一緒に居たダチぢゃんね用あったのはそのダチだし
そのダチが言わなくってσ(´∀`○Μё)が言ってゃってた間に1人即廊下でて
怒られて無いし真面目に愚痴すんまそん此処まで読んで
もらってめっちゃ感激でしたぁりがとうござぃましたばぃばぃ

雪ふった−(o´∀`o) 

February 01 [Tue], 2005, 21:19
こんばんゎ今日ゎ雪ふりました
一応雪ふるの珍しい地域に住んでます
ヶド学校歩いて行くしかなくてめっちゃ朝から
疲れましたしヵも30分以上普通にかかって
学校の近くてすべってこけた1人で登校してて
周りの人が横目で笑って通り過ぎられてちょっと
ショック高いとか・・・なぐさめてほしぃ
今日1日で3回すべってこけましたもぅ強引に
でも雪でこけたいい記憶にでもするのでちょっと
テンションあげてますよヵった日にでもします
そんぢゃぁ今日は長めでこのくらぃで終わります

こんにちゎ 

January 31 [Mon], 2005, 17:47
寒いょぉ学校とヵ体育外でサッカーしたし
なんかぉもくそ足ヶられてはれた−
しヵも前も別の仔にヶられて血出て−・・・
ぁと残りまくってるしぃ馬路悲しいゎぁっっっ
そして部活きつヵった毎回死にかヶに近い
くらぃきつぃ風強いしぃ寒すぎっぽぃし。
んぢゃぁ−・・・今回短いヶドばぃばぃデス

◯Οο(⊃Å`)ファ(´Å⊂)Zzz... 

January 30 [Sun], 2005, 3:03
キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
ちょっと眠気に負け気味なのでポ
木曜日ヵら眠気に勝ち頑張ってるのに
σ(´∀`○Μё)さり気にひとりっ仔で寂しい
だヵら特に土曜日の夜とヵ−・・・ごっつ絡み希望
ぁwヶドもぅちょぃでテストヵ来週も夜更かしでパソ
できちゃぅヵなぁょヵったら絡みにきてくれたら
60%の確率で絡める少ないとヵなし

初日記ヵモォ 

January 28 [Fri], 2005, 21:52
こんにちゎ−初日記になる
ヤプログにかえてみたり日記
時々更新してくのでよろしくデス
今日ゎ気分的にぁんま楽しくなかったヶド
けどσ(´∀`○Μё)の今日は今ヵラ
明日の朝までが楽しい時間成
夜更かし大好きなもんで
初めにしては短いヶドばぃばぃ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像じゅり
» めっちゃ日常的出来事( ´艸`)プ (2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1125sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる