やっぱ、更新する(笑) 

January 12 [Mon], 2009, 13:09
テニプリ・キャラソン パート1バトン
Q1 まずはアルバムを出している青学メンバーから。リョーマの曲で好きなのは?
白い世界で君とかなー…リョーマにしてはめずらしいラブソングですよね(^ω^)
Q2 では、手塚の曲は?
男の美学←←
Q3 では、大石の曲は?
月の軌道/恋風 大石歌うますぎでしょー!!
Q4 では、周助の曲は?
Black Rain/シャッターチャンスは一度だけ 無難な感じかな?
Q5 では、菊丸の曲は?
Come Together かわいい!かわいい!かわいい!って感じだよね、英二くんはぜんぶかわいいからほんとはぜんぶすきだし!!
Q6 では、乾の曲は?
あんま知らない←←←
Q7 では、河村の曲は?
遊びにいかないか? テスト勉強してるときに聞くと泣きたくなる(笑)
Q8 では、海堂の曲は?
Chain Reaction かっこいいよね(^ω^)
Q9 総合で好きな曲は?(アルバム出してない人含む・どの学校でも可)
Everyday/千石清純・Time has come/切原赤也・Perfect Game/神尾アキラ・DA・DA・DA/向日岳人 文字数足らないよ(。・д・`。)
Q10 ありがとうございました。最後に、答えてみていかがでしたか?
楽しかった〜!今度はもっと濃いのがいいな!





このバトン面白かったー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっちゃん
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
テニプリ/REBORN!/銀魂/DOLLS/switch/黒執事/隠の王

etc…


とにかくまんがだいすき!
テニプリは私の原点(^ω^)
千石清純切原赤也がとくにすき!
ミュージカルはまだまだ初心者(´・ω・`)これから学ぶつもり





音楽は最近、GLAYがきてます!
他にもけっこういろいろ聴いてます
音楽なきゃ生きていけないです(´;ω;`)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像minori
» り ず む (2009年01月06日)
アイコン画像しょこ
» り ず む (2009年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる