フィクションかもしれないよ。

2016年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴村 秋浦
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月3日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
■漫喫の店員さんだよ
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2016年11月22日(火)
時間があっという間にすぎていく

結婚式して、新婚旅行行って、妊娠して、もうすぐ出産


順調なはずなのになあ。
結婚式から、色々崩れている

結婚式で祖母の認知症が発覚して、急激に悪化して施設に入ることになった。
結婚式から、父はまともだったはずなのに人の気持ちを全く理解しようとしない発言ばかり毎日言って不定愁訴の訴えが激しい。
聞いていると不愉快で腹が立つから、かなりきつい事を言ってしまう。うつ病が再発してふらっと死んでしまったらどうしようかと不安になる。
結婚式で久しぶりに会った叔母は、病的に痩せ細っていて先日余命宣告を受けたそう。

なんだかなあ
他にもあるけど、よくないことが重なる。慌ただしい。気分もどんよりしずむわ
 
   
Posted at 06:10/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2016年11月22日(火)
ああー
 
   
Posted at 05:45/ この記事のURL
コメント(0)
明日は / 2016年02月12日(金)
ずいぶん昔の記事に出てきたBと、結婚する。

正確に言うと、入籍も終わっているから

結婚、した。


明日はただ結婚式があるというだけ。





疲れたから、1ヶ月くらい実家に帰りたい。
 
   
Posted at 03:31/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2015年12月20日(日)
( '-' )
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2015年09月29日(火)
なつかしすぎて草が生える
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント(0)
2年くらいか / 2014年11月10日(月)
まだ残っているのかしら?
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2012年07月07日(土)
還暦すぎたおっさんから

恋に落ちた

と言われたイミフ\(^o^)/



年齢×3とか許容範囲超えすぎww



さておき飲むヨーグルトの飲みすぎで

お腹下してとてもつらい‥
 
   
Posted at 00:57/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2011年08月20日(土)
ニートをやめて数ヶ月

もうニートに戻りたい\(^o^)/



時間がほしいです

でもお金もほしいからやめられない

ぐぬぬ
 
   
Posted at 04:54/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2011年04月15日(金)
あーさー



朝晩はまだまだ寒いですね

昼間は暑いくらいなんですが



最近連れの影響でガンダムに染まってます

写真はボールさん。



ほんとはフリーダムとルージュが作りたい

しかし不器用なんです……どんまい



この間、昔の恋人に出会いました

というか、

やたら私の使ってる駅に出没するから困る



それは向こうも同じなんだろうが

さすがにバスが一緒なのはいやでした。

当時あげた香水と同じものをまだ使っているようで

においであばばしましたよ^q^;;;



別に未練があるわけじゃなくて

ただ、流さざるを得なかった命が

そろそろ、そんな時期だったということ



という話を連れとしていて

時間が経つと、やっぱり傷は癒えるんですね

癒えないと思っていたものが

思いの外、軽いものになっている

人間てすごい

忘れたくないものまでどんどん忘れてくよ
 
   
Posted at 07:52/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2011年04月13日(水)
たばこが売ってない!!!


ということがつらい






つらいのが理解されないのが


かなしいー






ああ、春ですねえ

依存が高まってきているようです
 
   
Posted at 01:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■何かあったら■

AJMYAあっとhotmail.comまで。
あっと→@へ変えてどうぞー

■占いごと■
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.