ストレスたまりまくり 

2008年03月29日(土) 0時04分

最近バイトまぢ大変なんだよ


変に混んだり空いたり

しかもうざいお客さん
いっぱいいるから嫌だよ!!!!


超イライラしながら
バイトやってるよ



来週一週間全Offに
しようかなあ〜
て思うくらい
めんどいし疲れるよ。



春休みで唯一の休み
31日と3日だけだよ

自分働きすぎだね

きもいね!!!



あ〜あほんとにめんどくさいよ


でも31日
楽しみだからいいやッ!


3日も★



1日はまりえと沙実と
遊園地だし


やったあ〜


なんかさっき文句ばっか
言ってたのに
テンション上がってきたあ



休みまであと2日
バイト頑張るかッ


6連勤とかリーマン並



でわ、ばいきゅ〜


ぶーちゃんとおやすみなさ-い 

2008年03月27日(木) 23時57分

バイトおっつ〜
今日久しぶりにほなみに
会ったぜッ★

あんましゃべれなかったね(;_;)

てか最近疲労が
かなりでてきてて
辛いです〜

でも私は頑張ります♪



今日は久しぶりに
ぶーちゃんと寝ます(・Å・)ノ




ここでバトン!!!!

女の子限定!!2択ばとん

適当さにイラっと
しないでね

あなたはどっち派?
理由もあれば
よろしく(´`)ノ★。



★しんちゃん.ドラえもん
→真ちゃんに決まってんだろ〜

★まる子.サザエさん
→藤木クンが好き♪ワラ

☆チュートリアル.ブラマヨ
→チュート!!!徳井さん素敵

☆松ちゃん.浜ちゃん
→まっちゃん

☆有田.上田
→有田さん

☆紳助.さんま
→どっちも譲れませんの-

★チーズバーガー.テリヤキバーガー
→てりやきでしょ

★カルボナーラ.トマトソース
→カルボナーラのがいい

★お弁当.パン
→絶対お弁当

☆ごくせん.金八
→ごくせん(・∀・)ヤンクミかっくい〜

☆花男.花ざかり
→道明寺さま〜

☆L.月(デスノ−ト)
→どっちも好きなんだバカヤロー

★英語.数学
→英語なんて糞くらいだッ!!!!

★セーラー(学ラン).ブレザー
→学ランはまぢでかっこよい

★ルーズ.ハイソ
→ハイソでしょ

★体育.家庭科
→最近体育まぢない。基本体育好きだけどね

☆長髪.坊主
→長髪なら坊主

☆強引.優柔不断
→強引やばいっしょ

☆お兄.B系
→お兄お兄お兄

☆めがね.サングラス
→グラさ〜ん




TAKAHIROまぢかっこよ★ 

2008年03月27日(木) 0時12分
JKバトン[私生活編]

※JK(女子高生)専用バトンです!

■宿題はいつやる?
≫授業中で決まってんだろー

■美容の為にやってること
≫10時以降はご飯食べないように心かけてます

■出かける時の服装
≫ほとんどサーフ系★でもかわいいのもたま-にね

■出かける時の持ち物
≫お財布・携帯・iPod・ポーチ

■服や下着は1人で買う?
≫友達と買いに行くよー

■ちゅうプリ撮ったことある?
≫きゃー恥ずかしい(//△//)撮ったことないわよ

■プリ帳はどんな感じ?
≫面倒くさくて最近放置

■化粧はする?
≫したい時だけする

■現在使っているメイク道具
≫そんなのいっぱいあるぜッ!!

■自分の部屋のイメージ
≫ぶた小屋(・Å・)

■よく遊ぶ場所
≫大宮、渋谷→原宿、カラオケ

■暇つぶし方法
≫食べまくる(;_;)ワラ

■家でしかしない変わった行動
≫基本家にかかってくる電話には出ません。

■学校と家とで人格は違いますか?
≫あんま変わんないかなあ〜

お疲れさまでした!


天才クラス!!さらばじゃ 

2008年03月24日(月) 21時51分

終わっちゃったね〜

成績めっちゃ悪かったよ!!!
ちょっと調子乗り過ぎたなあ

これからは真面目キャラでいくんでッ


てか栗原いなくなるとか
寂しいんですけどぉ〜

ジャンケンしないだけで
ガンギレするし
世界史の教えかた
めっちゃ不明だし
結構反抗しまくったけど
いざいなくなると聞いたら
泣きそうになったぁー

うちらが最後のクラス
だったんだよね

進学クラスの割にかなり迷惑かけたとおもう
特にマリとうち
まぢですみません。


でもほんとありがとうございましたッ♪






終業式も終わって
しおり、マリ、真美子と
お昼食べたの〜
マリがお昼ご馳走してくれた
まぢあざーす★

5時間も居座った
めっちゃ色んな話ししたぁ
楽しかったよねッ(・∀・)ノ


でばいばいしてー
真美子と2ケツでキャラ
また喰って〜
でぶまっしぐら

やばいねぇ
でもうまかったからおっけい


くだらないことで
笑ってー
楽しかったあ

3年になっても
いっぱい遊ぼうね


今日はそんな一日でした



行きたい行きたいー 

2008年03月24日(月) 1時42分

カラオケ行きたいなあ
でもバイト全部5時からあるし
無理かなぁ〜

休めたら休みたいなぁ


まぢバイトたくさん入れた
自分が馬鹿だぜッ!!!!


それにうち門限7時までだから、バイト終わってからって訳にはいかないしッ

もう最悪


糞やろ〜〜




これぞまさにでぶ 

2008年03月23日(日) 22時35分

やばいよやばいよ

食べてばっかッ

暇さえあれば
食べてるしッ


さすがぶたッ!!!!


今日なんて
ケーキ
モンブラン2コ
チョコケーキ2コも
食っちゃったしッ


あ〜やばす





てか明日はパーティーの日だよ
マリ覚えてるかなぁ★ワラ


明日でみんなと同じクラス最後だけど、いつものテンションでよろしく♪ワラ


明日いっぱい
写メ撮ろうぜッ(・∨・)ノ



てかエク付けたいの〜
でもお金ないからなあ
まぢ辛いぜッ

多分我慢できなくなって
いつか付けると思うッ♪


ぢゃあばーい


喉痛いなり〜 

2008年03月22日(土) 23時30分

バイト疲れたぜーい

アップしてからクルールームで
爆睡してたあ〜

ほんと疲れたんだよ
バイト中めっちゃ気持ち悪いし
耳全く聞こえないし
ほんと最悪〜



てか『ともちゃん可哀相だから早く来たッ!!!』
て言われて胸きゅん★


かわいいとこあんぢゃん(●・3・●)ノワラ


お前ッ(゚゚)ワラ



でわ、さいならッ♪



バイトおっつ〜 

2008年03月21日(金) 21時40分

恋愛について語っちゃえバトン


1.あなたは何型ですか?
→AB型

2.今恋愛をしていますか?
→もちろん★

3.片思い?両思い?
→うーん、100%片思い

4.その恋は苦しいですか?
→はい。めちゃくちゃ

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
→お互いいいならいいんぢゃん

6.貴府CARR_EMO_437}フ憧れ(または気に入った)デートコースは?
→お台場でしょ!!!あと海もッ

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
→好きになるのは自由だあ〜自分が傷つかなければッ!!

8.赤い糸を信じますか?
→信じません

9.浮気をどう思いますか?
→できるならしてみろッ!!!

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を語ってください
→しなくても生きていける

11.異性について...一番最低だとおもうことはなんですか?
→約束を破る

12.同姓について...一番最低だと思うことはなんですか? →嘘かなあー

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたら どう思いますか?
→その場で殴って別れる

14.恋愛について.大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
→お互いを支え合えること

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
→そうゆうの書ける頭がない

16.貴府CARR_EMO_437}フとっておきのラブソングを教えてください
→ラブ・パレード

17.同性愛についてどう思いますか?
→したけりゃしろ

18.貴府CARR_EMO_437}ェ恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
→友達関係

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
→片思いで2年半

19.「さようなら」は好きですか?
→好きではない

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか? →そんなんなるまでしてないでーす

21.あなたの恋愛理念をお答えください
→理念がわかりません

22.今の恋愛を色にたとえると?
→情熱の赤(・∀・)ワラ

23.今、叫びたいことは?
→しんちゃ-ん結婚してください

24.明日も好きな人に会えますか?
→会えません

25.で好きな人は誰?
→與さん家の真司郎くん(●・∀・●)ノ


あたえ しんじろう おんりー 

2008年03月21日(金) 0時40分
自分バトン

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
(personal)
■名前・宇田川 智子
■住み・埼玉県
■年齢・17歳
■職業・JK
■家族・いぱーい
■身長・160せんち
■体重・うひょお-
■視力・そんなに悪くないはず
■握力・30はいかねーぜ
■髪型・ぱっつんぱーま
■小遣い・そんなのないべさ

(like)
■和食・どーんとこいッ!!!
■洋食・ばっちこーい
■菓子・ガム、グミ、ぽっきー
■おにぎり・鮭かシーチキン
■おでん・がんもさん
■ラーメン・しょうゆ
■パン・カレーパン
■チョコ・ぽっきーオンリー
■アイス・くっきーアイス
■ガム・ホワイティーン
■アメ・ぺこちゃん
■駄菓子・ラムネ
■ジュース・Qooのりんご、カルピス
■お茶・苦くないの
■色・黄水赤緑金白グレー
■数字・11
■教科・体育
■ブランド・LV
■音楽・ポップ
■歌手・AAA、嵐、YUI、EXILE
■俳優・市原 隼人
■女優・篠原 涼子
■モデル・菅野 結衣ちゃん
■芸人・次課長
■スポーツ・ばすけ、野球
■海外・ぐあむ
■TV・好きな人が出てるやつ
■映画・恋空
■ドラマ・花男
■小説・読まないやあ〜
■漫画・ワンピース
■雑誌・Popteen
■季節・春、夏
■動物・イルカ
■香り・甘〜いの
■キャラ・ミルモ様
■花・はいびすかす
■場所・布団の中
■コンビニ・セブン
■マック・ナゲットらぶ
■ケンタ・食べない
■ミスド・カレーパン
■モス・テリヤキ、オニポテ
■31・キャラメルリボン
■ファミレス・サイゼ、ガスト

(use)
■携帯・SoftBankホークス
■ストラップ・びーさん
■パソコン・なんだろね
■財布・LVのダミエ
■ポーチ・ぴんく
■バッグ・あんま持ちたくない派
■手帳・みっきーファミリー
■シャンプー・パンテーン
■ボディ・いちごミルク
■歯磨き粉・からいっす
■歯ブラシ・緑だったかな
■洗顔・うのちゃんがやってんの
■化粧水・名前不明
■リップクリーム・グレープフルーツ
■目薬・痛いA
■香水・いい匂い大好き
■愛車・行ってきまーす
■筆箱・あんぱんまん
■シャーペン・ドナさん
■消しゴム・ちっちゃ
■くつ・あでぃだす
■お箸・ピンク茶色
■お茶碗・ミッフィー

(now/現在)
■起床・朝の7時くらい
■就寝・朝の5時
■着てるもの・パジャマ
■靴下の色・素足
■パンツの色・変態めッ
■食べてるもの・今食べてない
■聴いてるもの ・EXILE
■テレビ何やってる?・見てない
■右にあるもの・デイジー
■左にあるもの・タンス
■後ろにあるもの・後ろってどっち!?ワラ
■誰といる・ぶーちゃん
■どこにいる・自分の部屋
■今の時間・1時28分
■今の天気・小雨
■近くにある家電製品・携帯、コンポ

(last/最後に)
■食べたもの・コロッケ
■聴いたもの・がっきー
■見たテレビ・アメトーク
■電話相手・貴央くん
■メール相手・貴央くん

(first/初めての)
■おつかい・忘れたあ〜
■自転車・4、5歳
■1人部屋・小5
■初恋・いつだろー

(past/昔の)
■将来の夢・看護師
■怖かったもの・ミッキー
■習い事・水泳、バトン、ばすけ

(other)
■起床時間・7時
■就寝時間・12〜3時
■風呂何分?・早くて15分
■どこから洗う?・きゃみのけ
■将来の夢・みんなを助けたいなり〜
■メモリー数・メモリーない
■電話着信音・はーと
■メール着信音・ちゅーりっぷ
■家の外壁の色・茶オレンジ
■家の階段の段数・数えきれない
■自室何畳?6畳
■カーテンの色・オレンジピンク
■自室にある家電製品・携帯、コンポ、アイロン、コテ
■何年何組何番・2年8組7番
■給食?弁当?・弁当
■セーラー?ブレザー?・ブレザー
■スカートの長さ・一般JK
■内履きの色・青
■自分の座席・今は右から2列目の1番前
■委員会・美化委員会
■校長の苗字・えッ???
■担任の苗字・栗原
■テストの最高点・89点
■テストの最低点・14点
■校歌の出だし・はッ!?!?
■100m何秒?・わかんねーや
■縄跳びどこまで飛べる?・飛んでるだけなら頑張る
■尊敬してる人・頭いい人
■ストレス解消法・友達
■何フェチ?腕、髪の毛
■1番行きたい所・学校
■今の気持ちを漢字一文で・疲■一言・なげーよ




さらばッ!!天才クラス 

2008年03月20日(木) 0時02分

2年8組でいるのも
あと2日だけだね

みんなと一緒で
超安心してた一年間だったけど
もうバラバラになっちゃうね

寂しいし、クラス替え
怖いよ〜


クラスバラバラになっちゃっても
見捨てないで下さい。



今日は
学校終わって
まみこ★しおりちゃん
とご飯食べて
プリ撮ったね〜


楽しかったあ♪


月曜日はマリが
お昼ご馳走してくれるの
まぢ嬉しいね☆

ほんと太っ腹だよ(・Å・)ノ
ありがと★


でバイトは
疲れたけど
楽しかったかなッ

みいちゃんと一緒だったしッ!!!



てか最近
本性ばれてきてます(・_・)ワラ
まッ!!いっかあ


真美子が
『ともちゃんみたいな男の子いたら、好きになっちゃうかも』
的なこと言ってくれたし!!!ワラ


どうせなら男がよかったぜ



んぢゃッしーゆー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1125254831
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 行きたい行きたいー (2008年08月15日)
アイコン画像まみこ
» とびっきりのチュー (2008年03月18日)
アイコン画像まりえ
» 今日書くことね〜 (2008年03月15日)
アイコン画像まみこ
» やっとおわたあー (2008年03月13日)
アイコン画像まみこ
» ぎざ嬉しす (2008年03月13日)
アイコン画像まリえ
» 残すはあと3教科 (2008年03月11日)
アイコン画像まみこ
» な、なんと明日はテスト (2008年03月10日)
アイコン画像まリえ
» な、なんと明日はテスト (2008年03月09日)
アイコン画像麻ァ
» もうだめだぁー (2008年03月05日)
アイコン画像とも
» テンションMAX (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる