表参道ヒルズ 

2006年02月11日(土) 23時57分
今日OPENでした。
一人で、行ってきました。並んで、待って、やっと入りました。

‘DEL REY’で、サントスチョコレートアイス、カカオ70%(確か)の濃厚でおいしいアイスをまず、食べました。なんと!2300円もしたの!セレブです。そして、バレンタインデーチョコを買いました。

‘LUNETTES DU JURA’で、ドイツ、フランスのメガネを試着しまくりました面白くて、オシャレな店員さんに、ラインストーン入りのピンクのメガネを選んでもらいました!ただ、買う予定は、今のところないです。

‘JAMES COVIELLO’で、コサージュ付きのニット帽を買いました。速攻で決まった。すっごくかわいいです

‘はせがわ酒店’では、九平次という蔵元の‘鯱誉’と、佐賀のお酒‘日本一’を父へのお土産にしました。妹らには、ヒルズキャンディーを。

地下には、‘COMPLEX’の家具で休憩できる場所や、ラジコンの‘KYOSHO’などもあります。

セレブー!って感じではなく、親しみやすい感じで、それでいて、洗練されてました





2月2日(木)の内容 ‘岡村がんばれ’ 

2006年02月03日(金) 0時06分
ナイナイの岡村隆(35)と熊田曜子(23)が熱愛?!いいねー。彼女がいない岡村が心配だったのだ。熊田曜子は性格よさそうで、結構好き。お似合いかもしれないね。私と岡村、どっちが先に恋人ができるか、勝手に競争してたの負けちゃった。でも、今度は私の番だね!下の妹は、「競争してたのかよ!?」と、笑っていたw

1月29日(日)の内容 ‘マウスを買った’ 

2006年01月30日(月) 0時24分
ずっとマウスがなくて、不便でした(>。<)

今日買ってきたので、色々使えて良かった

手のひらがあたる部分がブルーで、ちょっぴりオシャレです。

まるちゃんの父ひろし 

2006年01月22日(日) 23時26分
下の妹が、面白い指摘をしました「まるちゃんの家は実際は八百屋だから父はそこで働いてるだろうけど、アニメだと何してるんだろうね。」

本当だ。何してるんだろう?

「子供は、何してるかなんて気にしないんだよ。」
と言っておりました。

雪が好き 

2006年01月21日(土) 22時29分
雪がちらちらと舞ってて、一面銀世界で、すごくきれい。スキーに行きたくなりました。雪にパンチしたら、さらさらとくずれました。やわらかいんだろうね。小さな雪だるまを作りました。明日も作ろう

中の妹は、アメショーを2匹飼っているのですが、歌のようにコタツで丸くなるどころか、はしゃいでるらしいですかわいい。見に行きたいです。

雪降らないかな〜 

2006年01月20日(金) 23時54分
が降らないかな〜と首を長くして待っております。明日のAM9:00頃だとか。
 
‘僕らの音楽’(SONY)面白い。猫でいう、ゴロゴロする感じに似ている気持ちになる。山崎まさよしは、相変わらずかっこいいな〜。

3枚のおふだ 

2006年01月18日(水) 23時36分
6チャンネル(TBS)で日本昔話がやってるんだけど、今日は【3枚のおふだ】と【雪女】だった。どっちもメジャーな話だと思う。【3枚のおふだ】は、小さい時に大好きだった話なの。うちには、日本昔話の絵本もあって、他のは見なくても、それだけは、繰り返し見てた。こわい話が大好きだったんだよね。(今は恐くなって萎縮しちゃうので、見ません。)
 
懐かしくてちょっとだけ嬉しくなりました

葉書がきた 

2006年01月17日(火) 22時23分
高校時代の、結婚した友人にウェディングカードを送ったら、寒中見舞いとして葉書が届いた。嬉しかったよ。いいな〜羨ましいです末永くお幸せに!

DIET5日目だけど、やった〜2kg位、減っていた。夜中とか、グ〜グ〜いってるけどね。(笑)PARCOのあの服着れる位までがむばるぞ〜

あいのり 

2006年01月16日(月) 23時36分
前回、嵐とあやがカップルになったけれど、お似合いだよ。やっぱり、くっつくべくしてくっつくんだね。共通点がたくさんあったし、考え方とか似ていたっぽいし。

今回は、梅ちゃんがリタイアしていた。哀しいね。私がもし、あいのりに参加したら、ちゃんと恋できるんだろうか?出会うべくして出会う人に会えるんだろうか?

出会いって不思議。縁って不思議

巧妙が辻 第2回目 

2006年01月15日(日) 23時47分
土佐一国24万石の大名となる山内一豊(上川隆也)と後に妻になる千代(子役)の2人のシーンが多少違和感があった。大人と子供だからかな?「子供じゃない!」と叫んでいたけれども。

‘一豊が信長、秀吉、家康と主を代えながらも戦国を生き抜き、大功を成した陰に、妻・千代の卓抜した政治感覚と夫を信じぬく強い愛があったといわれている。それは、類まれなる「励ます力」でもあった。’(NHKみどころ)

とあるけど、‘利家とまつ〜加賀百万石物語〜(2002年大河ドラマ)’も前田利家(唐沢寿明)を正室まつ(松嶋菜々子)が支え続けていた。夫の成功には、内助の功なのね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あこちゃん
» 1月29日(日)の内容 ‘マウスを買った’ (2006年02月02日)
アイコン画像えりきょ
» 1月29日(日)の内容 ‘マウスを買った’ (2006年01月30日)
アイコン画像あこちゃん
» ‘mjuka’のブーツ (2006年01月14日)
アイコン画像えりきょる
» ‘mjuka’のブーツ (2006年01月13日)
アイコン画像えり
» X'mas party (2005年12月26日)
アイコン画像えりすけ
» 妹の就活 (2005年12月15日)
アイコン画像えり
» ‘1リットルの涙’を見て (2005年12月09日)
アイコン画像えり
» パワーもらった (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11251124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる