衣替えシ 

2007年10月01日(月) 10時25分
学校さぼり〜
やっほいエ

今から1人でショッピング満喫すんだいシ!

なにかうかな〜ァ

LOVE 

2007年09月30日(日) 23時22分
なんか人間複雑だよね〜A


なんのために生きるんだろO


よくわかんなくなる。


なんのためにまいにち嫌なおもいしてまで生きるのか。


バカっぽく思える
















だけど…時に生きることが幸せに思えるときもあったりするx




むかつくしト
うっとーしいしト
もぉ本当に嫌だセ
うんざりK

って思うときもたくさんある。
まだ17なんだしト焦って無理して一緒にいなくたって…とか思うときだってあるナ



だけど。

自分が本当に病んだとき。
生きることに疲れたとき。

本気で側で…助けてくれる人がいる…幸せx

味わってもいいんぢゃないかっておもう。

生きてて良かったとさえ思う




人間て単純だね〜シ

だけどそんなこんなだから…なんとか笑えることもできるだろうとか思っちゃうわけ











だいすき
やっぱり最後にゎ君ぢゃなきゃ嫌なんだよx

やべばい 

2007年09月29日(土) 7時15分
まぢバイトへばりまくり(.3;)ノO


フラフラだったあ---


けど歯医者さん~皆優しく『大丈夫?』って言ってくれたから頑張れたのだ



明日ゎ2時半から`

4時間くらいかな〜?
がんばろxx











せっかく痩せたのにリバウンド警報奐w!!


気をつけなきゃイ!

三連休ぷ 

2007年09月28日(金) 8時06分
水曜日から風邪でS休んでる〜O

でも昨日ゎお昼頃病院行ってからR学校行ってきたんだなS!

偉いばい

熱あんのにマスクと冷えピタ貼って行ったかんねx

んで2時間こなして皆にバイバイして〜知らない後輩とかにゎ怪しまれながら帰ってきたお〜´`*

ゆりえちゃむヘ

|返せなくてごめんねk

許してぽxぷ



バイトも2日も休んぢまって〜
綾しかいないのに迷惑かけましたK

今日ゎ絶対いくぞ!!
あのバイトまぢ辛いけどKつかトバイトの疲れから風邪ひいたんだけどセくしゃみ止まんなかったもん


でも〜お金ゎ自分の為だしイ
社会に迷惑かけらんないので

いくぞ

寂しさ 

2007年09月26日(水) 23時05分
いっぱい泣いた。

自分でも止められないくらい泣いた…K






寂しかったのm
辛かったの…m


わかってほしいだけなんだ。


思ってないことどん02言っちゃう
自分のことばっか棚に上げてごめんね。。。

昔から綾は…
自分の思うようにならないと泣いて騒いでジダンダふんで…で…都合よくなるとケロッと笑ってみたりして。!


わけわかんない小娘だった。






今も変わってない自分。情けなくなる。

自分のことなのに解決できなくてK抑えきかなくてL相手のせいにしてばっかり。



考えれば喧嘩をかけはじめるのゎいつも綾だなO
とりあえず自分にしてみたら相手の態度や言動、行動が気に入らなくてト相手が悪いと思って始める喧嘩も…よくよく考えればそこまで怒る内容でもなかったりするのにm

わかんないよK
自分がわかんない。

基地外になりそ…

HATU★今日から 

2007年09月26日(水) 13時23分
ゆりえの影響を受けて今日からあやもブログ始めちゃった狽ユ

続くかな〜
飽きるかな〜

ま“やってみよ◇

ゆりえ★!

毎日みてよ(.3;)ノぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-卒業までに10キロ痩せるx!
    ・ファッション-CanCamJJ竚n極める!
    ・恋愛-彼氏一筋ョ
    結婚するもンP!!
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 三連休ぷ (2007年09月28日)
アイコン画像あや
» 寂しさ (2007年09月27日)
アイコン画像
» 寂しさ (2007年09月27日)
アイコン画像
» HATU★今日から (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる