つんでれ 

July 24 [Tue], 2007, 23:07
明日はいよいよ県総体!!!!!

勝つよ^^勝つよ^^ベストを尽くすよ><

中学最後かもしれないとか弱きはノンノン(`・ω・)

早く寝るよ
おやすも(^ω^)

もめごと 

July 18 [Wed], 2007, 19:46
なおくそ様
猫ドルチ様
ゆかりちゃん
美里ちゃん
この4名様ブログコメントさんくゆー><

えー最近
志望校について親(父)ともめています。

娘の行きたい高校を応援するのが普通なのに。
レベル上げろとか無理な注文^^

ながーと 

July 16 [Mon], 2007, 14:03
アニメイト徳島店に
茅原様がやってくるー。

行きたい´・ω・
行きたい´・ω・
生きたい´・ω・

すきー 

July 14 [Sat], 2007, 23:00
単純にすきー^^

臆病チキンなので観ることもできませんw

ひぐらしのなく頃に 

July 14 [Sat], 2007, 22:54
台風が><

お父さんウチボロだから潰れちゃうよ><

ってマンションだから心配ないかw

ひぐらし観ましたかい?
私はもう2話まで観ました^^
オープニングで泣きました^^

携帯止まった 

July 14 [Sat], 2007, 22:49
平均57点の社会テストで53取っただけで止められましたよっとw

一番ショッキングなのは
朝〜夜でなんか知らないけど2キロ太ってるorz

明日は食べないでおこう

連休だからね、もとにもどさなきゃ。
筋肉がついたから体重が増えたということもあるかもしれない。

ビリーだねビリー家にあるから明日からしよう

よろしくねビリー

 

July 01 [Sun], 2007, 15:54
友達ってなによ

楽しい話題にしよう 

June 22 [Fri], 2007, 0:32
モバが気になるうううううううううううううううううう!!!!!!!


伝言板とか特にwwwww
誰か教えてよwww

重み 

June 22 [Fri], 2007, 0:19
近くにいる友達より顔も知らないネット上の人に言われた励ましの言葉のほうが
重みを感じ泣きそうになるくらい感動するはなぜだろう?

ある顔も知らない人に言われた言葉
「未来の子に思いを掛けるその気持ちをいつまでも大切にしてください」

お医者様から止められたインスタント食品
前は取りすぎで
親に「奇形児が生まれるからやめなさい」って言われた。

怖くて怖くてネットで相談した。
辞めたくても辞められなかったから。
そしたら色んな人がアドバイスをくれた。

もしその人達に会えるならアリガトウを言いたいな。

もちろんリア友の皆も好きですよw

もう少しで郡総体・・・・・・・・。
私の今のラケットでは駄目だから買わなきゃいけないらしい。もうすぐ引退なのに4000円とか
聞いてないよ・・・・・。
あんまり親に負担させたくないんだよね。


メールのお知らせ 

June 21 [Thu], 2007, 0:08

モバゲでは直メができないので
愛美のブログにメールを送ってくれたら携帯のアドレスを教えます^^

※モバ友リア友のみ
必ず名前を入れてくださいね。

パソコンと携帯アドレスです。
いまは携帯が使えないのでパソコンのみのメールとなります。

お気軽にどうぞ^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(愛´・ω・`美)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
友達になろう('A`)
 
あ嫌ですかwサーセンw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる