あちー! 

2006年07月12日(水) 8時28分
人並み以上に汗かきなすんですー。泣
今の時期、チャリ通はかなり汗かきます。だらだらだよー(;´Д`)
汗かいたらアシッドのタオルでふくんだーい!!

コスチ 

2006年07月12日(水) 0時38分
千秋とのコスチサイト出来た!
まだまだ何もないけどがんばる!

四弦と太鼓と付き人募集中ー(*´∀`*人)

てゆか、誰か服の作り方教えて欲しいよー!!
甘?やりたいよー!アリバイもやるなら冬休み限定で髪染めるってばー!てゆか、アリバイも甘?も資料ねぇや(・∀・;)

講習だよー 

2006年07月11日(火) 12時26分

フォークリフトの講習だよー

先生の喋り方が明希様だよー

なにかと[…、と。]ってつけるんだよー

笑うってば

更新しすぎ?笑 

2006年07月10日(月) 16時45分
はーい!次はハイドー!ヘローかハローか知らないけど歌うよー!

てゆか、ドラハイのゆきーろかっこよろしすぎだわよー(*´Д`*人)誰
てゆかてゆかー、レツダン歌いにくッッ!!!

( ΩДΩ) 

2006年07月10日(月) 16時15分
むーりー!泣

前はふつーに歌えてたのにガゼが歌えないー!

でも無理矢理歌って、れいたを見るんだーぃ!くそー!あの鼻布かっけぇー!何
ドS鬼畜四弦すてきー(*´Д`人)
まぢで鬼畜とか大好きなんだけどー…爆
だからー最近まおにゃんがねーきてる(・∀・)w
あ、でもね大丈夫!やっぱりしんぢ贔屓だから!

7/19 

2006年07月10日(月) 15時10分
あ り え な い !!!

合鍵とアリバイの配信、7月19日だって!!!

シド集会、16日……泣

うーたーいーたーいー!!!

でも、合鍵歌うならキャラメル歌ってからだよね(笑)

アリバイあったら、甘?→アリバイ→ホソイコエでやるのに。

握手会のイライラを思い出せばいいんだ(・∀・)w

カーラーオーケー(ハァト) 

2006年07月10日(月) 14時49分
絶対歌うよ。

妄想日記(ハァト)

大好きvv

あとでレツダンとブルーリーとドラハイ歌うんだ!

さみしー 

2006年07月07日(金) 15時49分
ゆきーろに会いたい。

さみしーよー。

ゆきーろに会いたい。

なんか最近こんなんばっかだよね。

ゆきーろが恋しくてたまんない。

こんなんじゃ12月までもたないよ。

就活もうまくいかないよ。

がんばんなきゃ。

がんばったら、ゆきーろに会えるんだもん。

キタ(・∀・ )=?iso-2022-jp?B?GyRCI3cbKEI=?= 

2006年07月06日(木) 14時46分
ヘルキャで頼んでたハッピーパック来たw

黒パーカー
黒Tシャツ
スカート
マフラー…

なぜにマフラー?!?!
まぁ、半袖あったからいいか。半袖欲しかったw
スカートは膝上10センチぐらいだったから履くの悩むけど……(〇Д○;;)

とりあえず、袋がかわゆかった(*´∀`*人)

がら悪いんすけど! 

2006年07月05日(水) 23時52分

SMILEの歌詞カードのゆきーろ
ガラ悪くないですか?

これがゆきーろなんだけどさ(・∀・)w
いやん、鬼畜w

あ、もしかして眠いんかな?
そーだったらかわゆいわー(*´Д`*人)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1124yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる