疲れたァァァ 

January 24 [Tue], 2006, 18:32
今日の部活はぃつもょりも疲れたかも
2年生アルべにいったんだって。いいよね・・・
ぅちもはやく2年生になって、アルべに行きたいな
今日ゎ調理実習をやったんだぁ〜
本当は、4人でやるんだったけど、
1人が具合悪くて、保健室で自習・・・
でもハンバーグゎ食った・・・ずるい
でもぉぃしヵったまた作りたい・・・ってィぅヵ、
食べたぃ今度は4人で作る

部活ゎ、普通化ヵな?でもコート練ゃらなかったから、
しけた・・・アタックやってからスグ終わった
明日は四時間の前半!!!絶対にコート練したぃな

テンション高っ!!! 

January 23 [Mon], 2006, 17:45
今日は初めてSさんを一緒に帰ってきたょ
すっごぃ今テンション高ぃんだァァァァァ
手もつないだ・・・んだよ。ぅしろで、友達がいたけど、
気にしないで普通に歩くようにしてた
女が遠回りしちゃったけど、でも一緒に帰れたし、
ぃっぱぃぉ話ししたし楽しヵった
はなしがだんAヤバイ系になってぃった・・・
でもはなしに乗ってきたからょヵった
信号のところでぉ別れしたんだけど、
待っててあげるって言われたそのときは
すっごく幸せだった。こんな人がこんなに幸せに
なってもいいのヵ・・・こんなにやさしい彼氏がいるなんて・・・


話題変えよう今日すっごぃ倖田未来に似てる人がいた
すっごぃかわいかった。でも倖田未来ぢゃなかった普通
こんな田舎にいるゎけなぃょね・・・男の人と歩ぃてた
今の高校生ってヵゎィィ人ぃすぎ
なんヵ青春って感じぢゃあ今日はココまで!!!!

ィォンに行った!!! 

January 22 [Sun], 2006, 18:27
今日ゎ友達とィォンに行ったょ!!
楽しヵった買い物ぉたァァァァくさんしたんだ
大NEWS昨日ゎ記念日なんだぁ
その記念ってぃぅのゎ秘密です
明日からだァァァァァ
最悪学校に行ヵなくても、
生きてぃけるょねって思ぅ人ぃっぱぃぃるょね。
ぅちゎそぉ思うけど・・・
明日保体でバスケやるんだぁ〜。
チームゎまだ決まってないんだけど・・・
でももぅすこし決まってる

今日の夜ごはnゎ自分で作った、
ハンバーグだょ今週の火曜日に
調理実習でハンバーグを
作るんだけど、ぅち一回も作ったこと
なぃヵらだヵら恥ヵヵなぃょぅに、
料理の勉強ぉしたァァァ
すっごぃめんどくさヵった。
お母さんにO型の料理だねって言ゎれた
なんヵたまねぎを全部使ってなくて・・・


今日ゎココまでにします
コメントくれたらうれしぃな

初だょぉぉぉぉ 

January 21 [Sat], 2006, 15:12
初ブログで⊃
これから毎日書きたぃと思ぅんだけど、
ぅまくぃくヵなァァァ
まァがんばります
今日ヮ好きな人と急接近しましたァ
まぢ、ヵっこょヵった!!!!もっとA好きになったょ
今日の部活疲れたょぉぉぉぉぉぉ
でも楽しヵった!!青春ってィィね!!!
今青春してるって感じがする
昨日ゎめちゃ早く寝たァ
8時頃ヵな?Mステ見たヵった
でも一週間の疲れがたまってて・・・
部活ヵら帰って来てヵらスグ寝た
起こされたけど、起きなかった
今、弟と喧嘩したァァァ
なんか知らないけど、いきなり背中蹴ってきて
「ぃったぃ!!!」ってぃったら、
「ぅぜぇぇぇ」って言ゎれて、ぶっちり切れて、
おもいっきり頭叩ぃて「ごめん!!!これ以上バヵになったら
大変なのにねぇ」ってわざとらしく言った!!!!
はァァァ今の気持ちゎブルゥゥゥゥゥゥ
明日どっヵに行きたぃ
ぉ金を使いまくりたぃ
今日はココまでにしておきます!!!!
これ1回書ぃたら止まんない・・・ね
コメントくれたらぅれしぃな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ め
» 初だょぉぉぉぉ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1124kurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる