広告ラリー

March 23 [Fri], 2012, 22:16

 
デュラカフェの帰りに池袋駅のうたプリ広告をパチリ。

どこにあるのかよく分からなくて歩き回った…!
全員撮れて良かったー
池袋人多そうだから、ついでだしただ見れさえすればって思ってたけど人通り少なかったので思わずパチリ。
平日の昼間だから撮りやすかったのかも(o´∀`o)

みんなかっこいいよおおおお!!!!!
debut楽しみになってきた!!!!
先輩攻略できないけど…!!!
まずは予約しなきゃ。

なっちゃんとセシルの広告が好き。
なっちゃん大好き。
さっちゃんじゃなくてなっちゃんが大好き。
さっちゃんも可愛いけど。



御曹司が横並びで滾った。

 


 

メイトカフェ

March 23 [Fri], 2012, 21:45

デュラカフェ行ってきた!

 
90分って本当あっという間…!
コースターはセルティと臨也げっと

 
 
注文したのは露西亜寿司と静ちゃんのスープとプリン!
露西亜寿司とスープは普通に美味しかった!しかし高いね!高いってわかってたけど会計びっくりしたw

店内BGMの合間合間に臨也と静ちゃんの台詞が流れるんだけどそこでもやっぱり臨也はウザかった\(^o^)/
久々にウザい臨也に触れてなんだか懐かしい気持ちになったよ…
静ちゃんは何か叫んでた印象しかない
何て言ってたんだろー

DVDとか買ってなくて派生キャラの知識全然無いんだけど可愛いグッズたくさんあるんですね
私もくじやりたくなっちゃった
派生デフォルメのパスケース可愛い(o´∀`o)



最後にスクールバックが全くもって似合わない静ちゃん

 


 

元気になってきた

February 29 [Wed], 2012, 12:51
 
 
 
お昼は山菜うどん。
やっと固形物食べられるようになってきた!嬉しい!
 
しかし雪がすごい。
もうしばらくは院内に引きこもりっきりだから関係無いけど。
 
はやくおうち帰りたいな。
直ぐさまタイムシフト見てさとちゃんキャッキャしたいな!
 
 
 

ストラップ

February 21 [Tue], 2012, 23:33
 
 

春ちゃんと龍也サンのラバーストラップ!

どうしても春ちゃんが欲しくていっそBOX買いにするか迷ったけど試しに2個だけ買ったら一発で春ちゃん出た!
嬉しいいいい!!!!!

春ちゃんかわいい
ほんっとにかわいい
えへへ(?????)??

実物見たら保存用に春ちゃんもう一個欲しくなっちゃった。
もう一回チャレンジしてみようか…な…

プリンス達だけじゃなくて春ちゃんグッズももう少し増えたらいいのに…
debutラバスト発売も楽しみ。
debutの春ちゃんも可愛い!!!


 

0215

February 15 [Wed], 2012, 3:41

あれっ、月曜定休!?
思いっきり月曜に約束しちゃったよ駄目じゃん…!

予定考え直さなきゃ。
明日連絡しよう!
プロフィール
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1124003420/index1_0.rdf