お久しぶりでーす

July 17 [Sat], 2010, 17:57
こんにちわー
お久しぶりデース

なぜこんなに更新してなかったというと
1.放課後水泳練習があったから
2.6時に帰ってきて宿題
3.読書
・・・などなど

の理由でまったく更新できませんでした
まさにこれぞ3日坊主と言うのか・・・・・

でもこれからたくさん(?)更新していくので
よろしくお願いします!


ではでわ本題に入りましょぉ

まず昨日の話から聞いてください
私はIと「犬猿の仲」くらい仲が悪いんです

それで給食時間に口げんかしていたら
先生に
「けんかはいいけど 言葉使いが悪い!」
なーんていわれてさぁ
そういわれてもけんかは言葉遣いが悪くなるのは
当たり前っしょ!

んで休憩時間図書室行って本借りてたら
Y君が私の前にいたんだ
まあそれで本を借りたんだけど
そこからが重要!

トモダチが急に押してきて
Yくんに抱きつかせるようにされた・・・

好きな人だったけど
なんか迷惑だった・・・・・・
ぜったいYくんに迷惑かけちゃったヨ・・・

もぉ最悪・・・


・・・というところで今日は終わりです

またあした(?)
バイチャー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネコ
読者になる
こんにちわ!
いろいろ臆病ですが
なかよくしてください
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨッシー
» はじめまして (2010年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1123yu/index1_0.rdf