のだめ 

2006年10月17日(火) 16時10分
今日のオススメアルバムはこちら→『Regulate…G Funk Era』Warren Gです(^o^)/完成度の高すぎるデビュー作。クールで、少しジャジーで、オシャレな清涼感ただようロングビーチ…そんなアルバム。オススメ曲はThis DJ、Regulate、This Is The Shackなどです。
★★★★★
ホント大好き、ウォーレン(^ω^ )

プロフィール 

2006年10月15日(日) 14時37分
遅れましたけど、一応わたくし管理人のプロフ→年齢18(ホント)、名前トミー(純粋なジャパニース)、出身福岡の田舎の方、性別メンズ、好きな音楽→good music、好きなタイプ→好きでいてくれるなら誰でも(ノд`)ノ、仕事はスタイリストのタマゴ。こんな感じ(^ω^ )

実験 

2006年10月15日(日) 14時07分
曲が添付できるかの実験です。多分無理だよね……笑

クラシック 

2006年10月15日(日) 13時57分
今回は、ここ日本でも有名すぎる説明不要のクラシック…NAS(ナズ)の92年のデビューアルバム『Iilmatic』です?私みたいな若造がこのアルバムを語るのは気がひけるんですけど、それでも紹介したかった。笑
まず何が凄いか…とにかくトラック(ビート)がカッコいい、時のスーパープロデューサー(Djプレミア・ラージプロ・ピートロックetc…)を集結させ、ヒップホップの流れを西から東へ取り戻した。そしてリリシスト・ナズのトラックに負けない超ライミングスキル(簡単(笑)に言うとラップのテクニック)。とにかくすごすぎます!!!!!オススメ曲はすべて…あえて言うならNY STATE OF MIND、WORLD IS YOURSです。あと今回から分かりやすいように星で評価します!!
★★★★★★
最大星5つですけど最初だし基準になるんで6です(笑)でもそれほどのアルバム。聴いたことのない人はレコードショップに走れ→→→→♪では〜
PS まだこのブログ見てるひと少ないだろうけど、コメントしてくれると嬉しいかぎり☆そんな感じ(笑)

ジャケット 

2006年10月15日(日) 2時00分
先ほど紹介したルペ・フィアスコのアルバムのジャケ写です???

Good Music 

2006年10月15日(日) 1時03分
いい音楽褻痰ェ好き…音楽なしでは生きてけない。そんな人達のためのブログを書きたい。笑
LuvイGood Musicは私が大好きな音楽(基本BlackMusic)を少しずつ皆さんに紹介していく自己満足、一人よがりなブログなんです~~たまに違うことも書くかも「ホまぁがんばって更新しようっと
記念すべき一回目は………このGoodMusic『FOOD&LIQUOR』ルペ・フィアスコ♪最近買ったアルバムの中じゃ群を抜いて良かった先行カットのKick Pushを聴いたときから既にヤラレてたんだけど、アルバム全体のサンプリングセンスに敬服いたしました薮ホアメリカの有名なXXL誌に今年の最も有望な新人アーティストにも選ばれたらしくて、ルペのラップを聴いたら皆さんも納得できると思います襁鰍コひ聴いてみて~~
ぁぁ…あんまり上手く伝えれない薮ホでもやっぱり百聞は一聴にしかずであります「笑では
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1123taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる