ー1年間を終えてー 

March 19 [Wed], 2008, 0:10
明日とぉとぉ終業式。結局それといってなにもできていません(;△;)

今日一日も何事もなく終わってしまった・・・

できたことといえば、ペンパルに手紙を書けたくらい・・・?

明日は 1時間終業式で、大掃除して、教室移動で下校ー。


入学したばかりのころは、したいことがいっぱいあったのに、
実現できたのは1割くらい・・・
みんな平等にある24時間、もっと計画的に、大切にいかないとねぇー;

2年生の目標は、時間を大切にして、
少しでも多くのことを実現することだなぁ(´ω`●)


学校が遠いのがつらいのだけれど。。。

そんな言い訳してたら、何もしないで卒業になっちゃいそぉだから、
とにかく頑張ろう♪



昨日、1日に、合格証書2枚と、表彰状1枚もらってかなり嬉しかった★
資格があるのは良いことだぁー!!

今日は、いつもより早めの6時前に帰宅して、
9時半まで熟睡してました(゜ω゜))

今日は夜更かしするかなぁ〜♪♪


高校1年生の1年間は、あっというまで、
すごく充実してた。
楽しかった。

中学の3年間よりずっと充実してた気がする・・・。

2年生でも、充実した日々を送れるように、
もっと頑張ろう!!!!!!!!!!

(ω) 

March 14 [Fri], 2008, 19:47

どぉしましょー!!!
ライバルにかなり負けている・・・

あいつは、今日学校の始業時間1時間前に、
自転車置き場にライバルをよびだして、
バレンタインデーのおかえしをしたそうです・・・。

キーホルダー((豪華そぉ))と、チョコレートをあげたみたいです・・・

ライバル「なんで朝なの?」
あいつ「放課後友達いるから :-)」




はぁ?!


あたしが知らないところで・・・!! ありえへん!!!!!!!

そのころのポン仔は・・・雨でもっさりぼさぼさになった髪と格闘をしていた・・・


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!



ちょっと紹介 

March 12 [Wed], 2008, 11:17
これつかってみてよかったので紹介してみます(∀)
私にはあってました。

ちょっと高いのが難点かなぁ〜って思うけど;
商品がありません。

ぶぶぶぅ- 

March 11 [Tue], 2008, 18:22

今更ですが…ぽん仔にはライバルがおります;
別のクラスで、話もほとんどしたことがないのだけれど…
その子もあいつのコトが好きなんだってさ。

今日友達からきいた話。
その子は、バレンタインにあいつに手作りチョコあげたみたい。
誕生日もね、ストラップあげたんだって。
アドも交換して、毎日メールしてるって。

ぽん仔の方が前からあいつのコト好きやったのに(;Д;)
あたしはメールすらしてないのに・・・;
どぉしよぉー!!!

火曜日がんばるってかきましたが・・・
今日は学校休みでした・・・;
明日も休み…

うぅぅ・・・(・ω・。)*+-

みんな積極的にさぁ〜
頑張ってるのに・・・
なんでぽん仔はいつも見ているだけなのでしょぅ・・・;

ライバルがめっちゃ気になるよぅ(>Д<●)

話したいのに、メールしたいのに、
うううー・・・;

積極的になりたいぞ-。

同じクラスなのになんでこんなに遠いのょ↓↓

頑張ろう。。。

ショッピング 

March 11 [Tue], 2008, 18:12
今日は友達とショッピングにいってきました♪

カフェキング880円
美味だった!!
めっちゃおっきかったよ!!
下の部分がね、コーヒーになってるのよ!!(Д))

今日は、10人ほど知り合いにあいました(`ω´ο))
そとで知り合いにあうの好きじゃないんだなぁ〜;
でもま、あそこくらいしか行くとこないからみんな集まるんだろねぇ;


↑帰りに買ったの★
ママンとブラザーへのおみやげよん♪♪

和風パフェ 

March 09 [Sun], 2008, 20:26

作ってみました♪ママンと!!

缶詰とバニラアイスとシリアルで♪

普通に美味だったょー

また作ろう!!

購入-w 

March 09 [Sun], 2008, 20:21

本日は、この2つをご購入してしまいましたょ(´ω`n)

まぁ、いろいろね、がんばろぉって思ったのですょ★

この右側の、くせ毛がましになるらしいんだけど・・・

なるんかなぁ;

小学校の時からくせ毛が悩みなのデス(;△;)

うぅー期待してるぜぃ-!!

(・ω・) 

March 09 [Sun], 2008, 0:07
今日少しあせって、[恋愛心理学]って検索してみたら、いっぱいでてきた(Д)

笑顔で、優しくて、清潔感があって・・・

う〜ん;めんどい;

火曜日ね、1時間だけ少人数授業であいつと近い席になれるときがあるんだ!!

そん時がんばってみようかなぁ〜。。。

いっつもそぅ思うんだけど結局なんにもできない(T△T)

あたしに足りないものは、計画性と行動力かなぁ-;

わざとぶつかってみるとか??・・・;

わかんないトコ聞くのも、横の席に仲いぃ女友達いるしなぁ〜;

むむむむむ〜(`ω´*)

ペンケースをド派手にぶちまけて拾ってもらうとか・・・!!((ただの迷惑な人ぢゃん;

今日は頑張ってしばらく考えてみようかなぁ〜

とにかく!!勝負は火曜日だぁ!!!

ううう-(;0;) 

March 07 [Fri], 2008, 22:48

2回続けて恋の日記さー(・ω・)
あたしらしくないね;

ねんかね、昨日今日・・・

あいつがつめたい感じがする・・・

直接話してどーとかじゃないけど・・・

なんか距離が少し離れた気がするんだ!!(・Д・;)

どぉしよう・・・((あせってマス!!

もう少しで春休みだし、

2年生になったらクラス違うかもしれないのに↓

このままほとんどかかわりもなくクラスはなれるなんてやだよぉー(´ω`。)

もっと積極的にならないとダメなんかなぁーデモなぁ・・・(・∀・;)

アタックって何すればいーの??

うぅー↓↓。。。

月曜日昼までで、その後2日休み・・・

あえない・・・(Д)!!

放課後あいつは、部活だしなぁ;



もっと話してみたいぞぉ!!!!!

とにかく がんばれ me!!!

むむむうー; 

March 04 [Tue], 2008, 21:29

なんだかなぁー。

恋がしたいです。

いや、恋はしてるの。

進展が無いんだ。

んー・・・

世間一般の女子高校生はどぉやって恋愛成就させてくんだろぉ・・・。

私はさぁ↓

話もしないし、目すらあわないしなぁ・・・

同じクラスなのに-(;-;)

もっと積極的になんないとなぁ、、、

もっとかわいくなんないとなぁ、、、

んー・・・;

頑張ろう(ω)

もっと計画的にいこう!

2年生になったらクラス替えあるし、

1年生のうちに、あいさつくらいできるようにならなきゃ!!

ダイエットもっと頑張って、朝早起きして髪きちんとしてこう!

うん!頑張ろう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い中-w
読者になる
高校1年生(´∀`●) もうすぐ2年生。。。1年ってあっという間だね;片思い暦ようやく1年。わりと短いもんだ(∀)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» ー1年間を終えてー (2009年11月30日)
アイコン画像なんという・・!!!
» ー1年間を終えてー (2009年11月22日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ー1年間を終えてー (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ー1年間を終えてー (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» ー1年間を終えてー (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» ー1年間を終えてー (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» ー1年間を終えてー (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ー1年間を終えてー (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ー1年間を終えてー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ー1年間を終えてー (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる