祝☆卒業 

March 02 [Thu], 2006, 0:46
今日は念願の卒業式でした
ほんっっっとに嬉しい
B年間はあっとゆう間だった気がするけど、やっぱ長かったなぁ。。。
耐えてきたのは自分だけじゃないけど、よく頑張ったなって思う

ヘアースタイル 

February 28 [Tue], 2006, 0:08
卒業したら思いっきりイメチェンしようと思います
今はへアースタイルのことで悩みまくり
でもこうゆう悩みって楽しいな
画像は今いいなって思ってるやつです

予餞会 

February 28 [Tue], 2006, 0:01
今日は予餞会でした
予餞会の前に茶道部のお免状の表彰があってかなり緊張
なんとか階段を踏み外すことなく無事終了しました(苦笑)
卒業はすっごいしたくて楽しみだけど今日はほんの一瞬寂しくなりました

新宿 

February 23 [Thu], 2006, 23:48
今日は新宿で遊びました
その人と会うのは初めてだったけど全然緊張しないで楽しめました
カラオケあんなにやだったのにいざ歌ってみるとなぜか平気で自分でもびっくり(笑)
ほんとは最後にマルイ寄るはずだったけど迷いまくって結局辿り着けず
でもブラブラしながらいっぱい会話楽しめたので逆によかったです
また遊びたいな

バイト 

February 16 [Thu], 2006, 0:05
今日からバイトを始めました
駅前のパン屋さんです
レジはまだ全然できないけど優しい人ばっかりなのでとりあえず安心です
なんとかやっていけそうかな
これから頑張ります

渋谷 

January 07 [Sat], 2006, 12:51
今日は友達と渋谷で遊びました
勉強するはずが結局進まず(苦笑)

友達と別れた後、地元で買い物しました
LIZLISAっぽい

帰宅 

January 06 [Fri], 2006, 16:19
今日伊豆から帰ってきました
やっぱり我が家はいいですね自分の部屋が一番落ち着く

自由が丘スイーツフォレスト 

December 27 [Tue], 2005, 16:52
行ってきました
可愛いお店でしたよー
また行きたいな

ホットケーキ 

December 24 [Sat], 2005, 16:48
簡単に作れてしかも美味しい

病気 

December 23 [Fri], 2005, 20:30
今すぐ死んじゃうわけじゃないけどやっぱり普通の人とは違う

もうあんな辛い治療はしたくないよ

病気はなぜ私を選んだの?

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃこ
» 祝☆卒業 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1123nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる