久々にこっちに 

March 05 [Fri], 2010, 19:59
書いてみようかとやってきました。

ハンドメイド(最近は木工ばっかり)記事は、アメブロの方に

書いてるので、んーとこっちには。。。

今日あった事でも書いてみよっかなーっ



今日は学校の参観日でした。


にぃちゃんは国語で、作文の発表。

20分くらい見てたんですけど、なかなかにぃちゃんが指名してもらえんので

次、ねぇねの教室に。



ねぇねたちは、道徳。

参観で道徳見たってしゃーない。

毎年六年の最後の参観日には、親子対抗の体育ってーのが

うちの子たちの学校では恒例でして・・・

去年はバスケ。おととしはホッケー。

今年は、道徳かい。



卒業までもう二週間弱ですが、卒業制作もまだです。

担任に聞いてみたら


『来週から何するか考えて、やりたいと思っています』だと。

間に合うのかい???



お引越しです 

January 19 [Tue], 2010, 20:49
朝一度更新出来たっきり、全然入れず

めちゃめちゃイラつきました。


お昼から、あーでもないこーでもないと苦労して(←友達がね)

ブログお引越しいたしました。コチラです

NEWブログの方に遊びにきていただければうれしいです。



リンクしていただいてた方々、お手数ですが変更お願い致します。



やっと入れた 

January 19 [Tue], 2010, 6:12
メンテナンスあるの知らんかった。

メールチェックせーへんから

昨日は全然入れんかった。

混みこみやったんかな?


また後で記事更新しーよぉっと

宝の山 

January 13 [Wed], 2010, 11:02

よく通る道沿いで。

去年おじさんが一人でその敷地内の建物を解体してました。

今朝A’sを送って行った時、解体時に出た廃材が

いっぱい積んでありました。

うわ〜っいいな〜




ちょうどご近所の方が出ていたので、ここのお宅の方はどちらに

住んでいるのか教えていただいたのですが



解体作業をとても丁寧にしていたので、木材は使う用に

置いてあるのかもしれないよ、との事で。




はぁぁそうなんかなぁ、残念です。

でもダメモトで一度声かけさせていただこうと思ってます。

だって、はなれの入り口の門柱にピッタリな木があったんやもん。

ホント宝の山です




2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
はじめまして♪
3児の母です。
すきなものいっぱい、よろしくね