眠れん(#`-Д-)oプルプル 

2007年02月22日(木) 1時08分
明日も入試ですが、なかなか眠れないので日記更新(^ω^) この服売ろうと思ってます
マルコマルカのブルゾン
あからさまにロゴが入っちゃってます(゜_゜
重ね着する時のアクセントとしてよく着てた気がします(∧ω∧)
まぁ飽きちゃったんですけどね(。´艸`。)
早く金作って買い物行きてぃ(^ω^)

よかった 

2007年02月21日(水) 0時23分
今日は、第二志望立教大学の合格発表でした(。´艸`。)
発表の時、入試当日より緊張しました
でも無事受かったフ
明後日は第一志望早稲田の入試(^ω^)
やるしかないねニ

初日記(^ω^) 

2007年02月17日(土) 3時20分
初日記です、こんばんわ☆
ファッション中心で日記書こうと思います(^ω^)
昨日はハイト&アッシュブリーってゆー古着屋に行くために下北へ(・∀・)一人で(∵`)
店員さんがアグレッシブ過ぎだったけど、あの服屋好き(・∀・)
欲しい冬服いっぱいあった(*′∀`)b
けど、今は春服がほしいので、チョコだけもらってショップを出る(^ω^)
それからいろいろ回ってたら、おもしろショップ発見(☆Д☆)b
マルコマルカ並みにアバンギャルドなブランドの服を置いてあるお店
でも、アメリカのブランドばっかりで全部サイズがでかい(っ。_。)っ
Mでも大きかった
でも、買った(゚_゚{え
総柄のブルゾン
勝手に割引してくれて、24000→20000(。´艸`。)
いつ着るの??(゜Q。)??って感ぢ(・∀・)
次に、ラグタグへ
ここのラグタグもいいのがあった
でも、金がないからあきらめたし。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
その後、「もう見るだけ」とか思って入ったお店が安くてびびるΣd(・`ω・´)
思わずバッグとジャージ購入(^ω^)
下北っぽいデザインのアイテム(^ω^)
下北にフラボアもあるらしいけど、発見できず
行きたかった('・ω・`)
最後に、小池栄子のパパのゲーセンへ
ケッコウ人いて、パパの力を実感する(^ω^)
満足したから帰ろうと思ったけど誘惑に負け渋谷へ
いろんなショップ見て回ってたら、無意識に原宿駅まで歩いてるっていう暇っぷり
つか、最近毎日これ
もっと受験生らしくしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-フラボア、マルコマルカ好き
    ・音楽-バックストリートボーイズ、レッドホットチリペッパーーズ好き
    ・ゲーム-鉄拳好き
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像出会い
» 眠れん(#`-Д-)oプルプル (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる