ガーン 

2006年06月04日(日) 20時44分
かんなりオヒサですね
1ヶ月以上も更新してないょ
まぁ書くことがなかったからほっといてました
あかんよね

てか、もう夏ですね
あたし何気に夏好きなんよ
暑いけどほとんど外にでぇへんけど、クーラーにあたれることが好きなんよね
でも、あたしかんなり汗っかきやから外でたらあかんのよ
1人だけ汗かきまくっちゃうの
だから外には出ません



最近頑張ってダイエットに挑戦してます
なんと3`ちかく痩せました
今年の目標は8`痩せる
頑張らんとちょっとリバウンド気味なんよ
誰か応援してくれへん





うちのダァー見て頑張るでぇ

GW 

2006年04月29日(土) 20時59分
お久で
今日からGWですね
長い人は9連休とか
いいよねぇ9連休の人は
あたしは火曜まで学校です
それも休みの2日間はバイト
でも、お金が欲しいから頑張っちゃうもんね
てか、休みなのはいいけどすることなくて暇やぁ
寝てばっかいます

ところで、最近ダイエット中
はカロリー低めのを食べてるの
少しやけど痩せてきてる
これからも頑張って続けるゾ

疲れた 

2006年04月11日(火) 19時32分
今日は、入学式だった。
受付の手伝いをしなきゃいけなかったから学校にいかんばんだった
チョーつまらんかったゎ
知ってる子とかあんまおらんかったし
まぁ、それがいいんだけどね
てか、風が強すぎてチャリこげなかったし
最近風が強すぎて困る

あぁ 

2006年04月10日(月) 19時25分
今日から学校が始まっちゃった
なんかイヤだなぁ
始業式が終わった後に1年生のコサージュ作りをしたんだけど・・・
なんで、あたしらがせなあかんと
それに明日普通だったら入学式だから休みなのに
家庭クラブに入ってるから手伝いにこなあかんし
あたし、コサージュ作りほとんどサボってました
細かい作業は向いてないんで
まぁなんとかできたからよかったです

ガーン 

2006年04月09日(日) 19時42分
なんと今日で春休みも終わりです
あっという間に終わっちゃいました
なんもせんかったけんつまらんかった
あたし、いつもおわりにちかずくにつれてなんかしたいことが出てくるんだよね
ダメだなぁ
宿題があったのを忘れてるし
しないといけないんだけど・・・・・・
まぁ、どうにかなるっしょ
学校始まったら部活頑張って痩せるもんね

見ました 

2006年04月08日(土) 19時24分
ごちゃ金見ちゃった
待ちに待ったごちゃ金ですよ
今回は席替えがあって右典misonoが席となり
になって、なんか前よりもいいかんじ
てか、今回はゲストが来たんですけど・・・そのゲストが玉置ナミだったんだ。
あたしその人のイメージが悪いからゲストで来て欲しくなった
ナミはmisonoと仲いいみたいで・・・
てか、右典とも、知り合いらしいの
なんか話を聞いてると右典と知り合いなのは
悠(FLAMEのメンバー)の元カノだから、繋がりで知り合いなんじゃない
って思っちゃった
もし、今度は右典に手出したら許さんから
まぁ右典が相手にすることはないだろうね
それにくらべてmisonoはいい子だよね
あたし、misonoだったらお似合いだからいいとおもうけどなぁ
席替えで、となりになってなんかますAカップルに見えるところが
増えたから、観てるこっちが恥ずかしくなるょ
次回もそのままの席でいくみたいだからメッチャ楽しみ
あたしが今大大大好きなFLAMEのリーダー&双子の兄伊崎右典さんです

そしてこっちが双子の弟伊崎央登さんです

ヤッター 

2006年04月07日(金) 21時05分
今日は、原付の免許を取りに行ってきたよ
昨日の夜から講習受けに行ってそのまま次の日試験でした
だから、昨日の夜から今まで寝てませ
かんなり眠い
講習中とか、眠すぎて死にそーだった
次の日疲れたまま試験所にいって受けたんだけど・・・受かるか心配だった
でも、受けてみるとなんか講習でならったことよりも簡単に感じたから自信あったんだ
で、10分くらいで結果出て、
友達と電光掲示板を見てたら受験番号があったからメッチャ嬉しかった
友達A人も受かったからみんなで喜びました
そのあとに、合格者だけ集めて、講習がって、やっと昼ごはんを食べた
昨日の夜からなんも食べてないからあまりにもお腹がすきすぎて
変な感じお腹が痛くて講習の人の話が長かったから、途中で出て行こうと思ったくらいです
実地が2時30分からの予定だったのに
前のがドンA伸びちゃってあたしたちのグループが始まったのは5時くらいだった思う
それから1時間30分くらい乗ってたんだけど、もう遅くてどんA寒くなって・・・・
まぁ、とにかく免許がとれてよかったです

デビルマン 

2006年04月04日(火) 11時01分
今日もまた、wowowで『デビルマン
があってるから観ながら書いてま
この話は怖すぎるよ
あたし、多分10回くらい見てると思うなぁ
てか、央登痩せすぎ ワラ
元から痩せてるのにもっと痩せたら大丈夫なん
まぁ、役作りで痩せたんだからしょうがないか
やっぱ初出演だから演技はまだAだなぁ
あまりにも下手すぎやろ 爆
右典もびみょうやし

てか、A人とも背高いよね 180こえてるもんね
あたしの理想ですよ
理想が高すぎですね



デビルマン
                                                        サタン
                         



A人も カッチョイイ

おもろかった 

2006年04月01日(土) 14時27分
さっきギャオで『ごちゃ金』をみたんやけど
右典とmisonoがおもろかった
あの2人はいい感じだよ
misonoは笑うと可愛いし右典はたまに話し出すと面白いこと言うし〜
ごちゃ金を見出したのもまだ最近のことだから最初っから見たいゎ
なにより右典カッチョイイのなんのって
「あんさん、私はあんたにゾッコンやで」(ワラ)
まぁ、右典が出てるからごちゃ金を見るようになったんだけどね

てか、吉岡さんのあのはないでしょ
あの、指輪に2万とかありえん
misonoもネックレスに5万とか・・・・
やっぱ大人はいいなぁなんでも買えて
あたしはまだお子ちゃまやからなんも買えませーん
でも、どんなにお金があっても考えて買い物はしたいなぁ
後悔はしたくないもん

次回の席替えした後の右典とmisonoがどぅ変わるのかが楽しみ
早く観たいゎ
あたし的には席替えしても変わらんようなきぃするけど・・・・
まぁ、楽しみにまっとこ

終わった 

2006年03月24日(金) 19時01分
今日で3学期が終わった
4月からは高2でーす
一応上がれるようで嬉しい
ってか、教室あんま変わらないからショック
多分3年間変わらないかも・・・・
もし、そうだったら文句いってやるもんね



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像c0f42
» ヤッター (2006年04月08日)
アイコン画像あゆ
» またまた (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:112325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる