2007年06月04日(月) 21時28分
しく、さっき父からrがあったッ内容は思った通りだったェ私の手のことェもぅずっと治らないカラ、そろそろ仕事を退いたらってコトだったェ最近ずっとお母さんにも言われて、手も治らんしホントに考えようとしたけど、でも、学校のこと、店のこと、旅行のこと…色々考えたらやっぱムリやん刳w校のことはもぅ考えなくてィィっていわれたけど、旅行を2週間前に控えた今そんな事は言えないしェデモ最近毎日夜中かゆくて痒くてカユくて…寝れんェェストレス溜まってる気がする凾ヌうしたらぃぃんや誰か教えてョ

めで鯛 

2007年05月25日(金) 1時36分
最近私の周りはぉめでたい話ばかり氓ィ店のスタッフは兄弟がダブル結婚で、おまけに1人はおめでた、さらに店長まで結婚するらしぃゥまぢみんなぃぃね〜、私も幸せもらってハッピーなeverydayをenjoyしたいものです茸茸

慣れ 

2007年05月22日(火) 22時13分
今日は先輩に注意を受けたまぁかなり痛いとこつかれたから何もいえなかったけどさ・
入りたてのときはめっちゃ真剣にィロィロメモりよったけど、最近全然してなかった・ュもぅ1年も経って慣れてきたからィロィロ適当ってわけぢゃナィけどしなくなってきてる事が多くなった気がするォまた初心に戻ってがんばらなぃとなぁェ

あー手が痛か」ミェパッカリ開きまくり咬

今日から 

2007年05月22日(火) 0時56分
前からスーゃんにすすめられてたけど、やっと今日から始めます、

出来るだけ日記はつけたいな氓ェんばろぅ

今日は朝からすがすがしかった、やっとカーペットとか直して衣替えもして、スッキリしました沚ナ近暑いもんなぁーュhottyやん氓ソょっとルー語交えてみよう

Today、I go to FUYO 汢ス故かsalonいくと、ゎたしのブツを治すのはこのmachineしか出来ないのかなーとか思ってしまうェ確かにeveryoneはbeautiful skinなんだよね、todayは特にmachineがgetしたくなって、取りあえず貯金をある程度してからgetするならしようとおもったり氓アのブツが早く消えてくれればょかとに

マイケミかなりぃぃ曲、

今日はこの辺で寝ようか寝、goodnightニW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11231985
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる