2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
桃ナ新こめ
アイコン画像ゆーな
お疲れさまでしたっw (2006年08月18日)
アイコン画像ぁゃそんだょ**
お疲れさまでしたっw (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1123123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お疲れさまでしたっw / 2006年06月24日(土)
こんにちは。
ずっと放置してました・・・。
すみませんでした・・
私はもう中学生”バレー部に入り
仲間もたくさんでき
中学校生活をエンジョイしてます。
私は此処を消すことはできません。
みんなでたくさんコイバナを
したりたくさんの思いでが
詰まった此処。。。
あたしはこれから忙しく
なりきじもきっと
かかないでしょう。
今これを見てくれてる人
もきっといないでしょう。でも
もしなんとなく開いて
これを見てコメントしてくれたら
うれしいです。
あたしもきっと何か思い出して
此処をたまに見に来ると想います。
そのさいには絶対返事を返しにいきます、
本当にいままでありがとうございました。
皆様お疲れさまでした!!
またいつかきっとあえることを
いのっています・・・。
さようなら
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(2)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.