いつまで・・・

January 21 [Mon], 2013, 10:35
おはよー

朝、結衣を幼稚園に送ってまったり

と思いきや・・・咲季ちゃんバカ殿を見てるんだ

バカ殿好きだよね











疲れた・・

January 19 [Sat], 2013, 12:53
こんにちは

年が明けたかと思いきや・・・もう2月になっちゃう

月日が経つのってホント・・・早いっ

今日は、朝から部屋の模様変えをしました

疲れた

パパが帰ってくるから、色々配置がえをしなくちゃいけないし

パソコン台を置くスペースとかね



咲季ちゃんあさってる・・・



里奈と結衣は折り紙中



咲季ちゃんレン君2ショット

パパ・・・部屋の配置はいかが??

年に一度の楽しみっ

January 16 [Wed], 2013, 6:34
朝早く更新

今日は、結衣の幼稚園の行事で、親子一緒のファミリーコンサートの日

里奈のときも楽しかったんだ

里奈のときは、管弦楽団の人がきてくれた

と言うか・・・担任の先生が、管弦楽団に入ってるから

実現できたんだと思う


来週、パパが単身赴任が終わって戻ってくる

あー長かったな

でも・・・これからは、家族みんな一緒だから嬉しいし幸せっ




雪遊び中

January 14 [Mon], 2013, 12:27
子供たちは雪遊びに夢中




道路真っ白だったんだけど・・・一瞬に足跡に変身



雪を丸めて何作るんだろう・・・



レンも始めての雪に興奮



レンノ足跡もいっぱい



レンは車庫の雪を食べてた

雪遊びもいいね

これなら明日幼稚園で雪遊びができるっ

幼稚園の園庭は真っ白な雪に染まってるね

楽しみっ

初雪・・・

January 14 [Mon], 2013, 11:35
        今年初雪が降った





        かなりマイペースになってる


    このまま降ってくれればいいな

    そうすれば・・・明日幼稚園で雪遊びができるんだ

    子供たちは喜んでた

    雪が降ったことにね

    福島に居たときは雪たくさん降って積もってたからな







さきちゃん

January 10 [Thu], 2013, 11:43
  お昼寝中・・・




台所散らかして寝ちゃった・・・




さきちゃんも何処でも寝れるんだ

里奈と一緒っ

3学期スタート

January 08 [Tue], 2013, 11:44
こんにちは

ようやく冬休みが終わり・・・ホットした気分

里奈は、6時半頃に起床結衣も同じく

自分で起きれたから、体は学校モードになりつつあるかな

結衣は、今日まで冬休み

明日から幼稚園

そして・・・明日は幼稚園の保護者連絡会があるんだ



結衣は、パズル

しかも・・・3種類のパズルを混ぜてやってる

咲季ちゃんは、年末やってたがきつかをみてる

笑っちゃいけないやつ


あと少し・・・

January 05 [Sat], 2013, 16:27
こんにちは

冬休みの残すとこ2日となりました

やっと・・・静かな時間に戻れる

と言うか・・・咲季ちゃんとの時間が戻るだけ

結衣はあと3日だけど・・・

1人居るのと居ないのとじゃまったく違う



里奈と結衣はパズルをやってるよっ



結衣・・・みかんを剥いてる



そして・・・食べた

宿題で・・・

January 04 [Fri], 2013, 16:37

里奈の宿題で赤ちゃんのときの写真を貼って生まれた時の話を紙に書くみたいで・・・



アルバムっていいね

今は、アルバムじゃなく・・・パソコンに入れてたり・・・

アルバムは、幼稚園の遠足とか学校の写真をのせよう

時代は・・・変わるんだもんね・・・

最初からコツコツアルバムに写真入れておけばよかった

でも・・・その時は、育児でそこまでの余裕すらなかったもんなぁ

言い訳になるかな

今になって・・・かなり反省してる

☆アリオ☆

January 03 [Thu], 2013, 20:25
こんばんは

今日は、自分の実家に行ってきたよ

じじからお年玉もらったやったっ

残念ながら・・・あたしの分はありません

みんなでアリオに行ってお買い物した

里奈と結衣各自自分のお年玉で買いたいのをGET

何を買ったかは、明日以降にアップします

今日の里奈と結衣のお揃いの洋服写真撮り忘れちゃった・・・

咲季ちゃんの写真を載せるね




こちかめバイク



カッコいい



充実した1日でした

明日から、里奈はプール始まり