携帯小説 

2008年01月08日(火) 22時52分
泣ける〜(ノ_・。)                                   いまいっきに携帯小説の『華』ってやつ読んだ♪                                            とりあえず涙がぁー(ノ><)ノ                                          笑えて泣けたしぃ、感動しても泣けたよー!!!           そして、ずっとニヤケながら読んでいた(≧□≦)笑                                                      あー、うちも恋愛したくなっちゃった(・∀・)笑

さっぱり 

2008年01月08日(火) 18時49分
風呂はいってさっぱりぃ( ̄▽ ̄)                             なごんじゃうよ♪                                                                                さてと、頭かわかそー(^^)v

学校 

2008年01月08日(火) 11時16分
学生やから今日から学校に登校( ̄▽ ̄;)                                               久々の友達♪ 痩せた子もいれば太っちゃった子も(´Д`) そんな友達と話は弾みまくりぃo(≧∀≦)o まずはダイエット宣言からはじまり!! 冬休みの間に彼氏と進展したとかなど♪ みんな若いなぁ( ̄▽ ̄) 1人だけ年寄り気分になっちゃった(・_・;)笑

おみや 

2008年01月07日(月) 22時11分
今日バイト先のオバサマ方が正月休みから開けて( ̄▽ ̄)出勤♪♪                         そ そ そしたら☆☆                      恒例のおみやが控室にぃo(≧∀≦)o イェーイ♪♪                    いっぱいもらっちゃいましたぁ☆ 栗タルトに白い小さなお餅♪ チョコケーキとみかん( ̄▽ ̄) オバサマ方はさすが大阪人という感じでぇ……                    う う うちのかばんにたくさんつめこんでくださいましたぁ(・◇・)笑 さすが!! 大阪o(≧∀≦)o 無料ならばもらえるだけもらっとけという根性がぁ( ̄▽ ̄;)笑 そういううちも大阪人だけどね♪ で、
その中で1番美味だったがo(≧∀≦)o 南蛮菓子の『ザビエル』♪ なんかコーヒーにあいそうな感じやった☆ でも、お菓子の名前は『ザビエル』やのに!! どこにその名前との関連性があるねん?!(・◇・)笑 髭でもはえてるんかぁ!?!? と、 1人つっこみをいれてしまいました( ̄▽ ̄) とさ♪

?くわいチップスの作り方? 

2008年01月07日(月) 21時39分
ちゃん ちゃかちゃかちゃか♪ ちゃんちゃんちゃーー♪♯                                         お料理のお時間がやってきましたぁ(≧□≦)♪            本日のめにゅーわぁ?!               『くわいチップス』です!! 材料は あら簡単?
【くわい】と【油】のたった2つです(*^-')b
                                  ?はじめに      くわいの皮をムキムキしま〜す♪
                                 
?ムキムキしたくわいをスライスしま〜す♪
                                  ?スライスしたくわいを180度ぐらいの油の中にいれます!! そして、カリっとチップスになるまであげます♪
                                  ?最後に油を紙で軽くふきとって完成♪♪(≧□≦)
                      とっても簡単でしょ♪( ̄▽ ̄)                  しかも、くわいには元々独特な味がついてて♪    チップスにするとそれがよりいっそうひきたつから調味料いらな〜いo(≧∀≦)o = ヘルシー = ダイエットに最適かもしれないです(*^o^*) 以上くわいチップスの作り方でしたぁ♪





 

2008年01月06日(日) 22時10分
初のブログだぁo(≧∀≦)o                                なんか、照れるよっ( ̄▽ ̄)笑                                                   あ〜、                              とりあえずマイペースにしよ〜(^з^)Chu!              
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼん
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる