最近の純情な感情。

May 11 [Fri], 2012, 23:09
@フェイスブック

芸能人でもないのに、自分撮り?ばかり載せる人って、よっぽど自分に自信あるのかねぇ?

あ、すみません。

またしてもフェイスブックのぐち。

未だに東京に友達いないし、吐き出す場所がないので。暗。

何故かいらつくことが多過ぎるぜフェイスブック。

きっとさ、かわいい〜とか、かっこいい〜とか、言ってほしいんだろうね

いらつくというか、痛々しすぎる

もう三十路なのに・・・。



いいこともあった。


高校入学して初めて友達になった子とつながった。

当時のあたしの彼氏がひどい男子で、その子含めてせっかく仲良くなった女子たちと一緒にいるな!ばこーん!って

わたしに殴る蹴るを行う人だったので、

私が受ける被害を食い止めようと、学校では仲良くしないでいよう作戦を考えてくれた、

とってもとっても優しい子。

結局クラス別れたりして疎遠になってしまっていたけど、

覚えててくれて、接触してくれて、とっても嬉しくて、涙がほろりしてしまった。

札幌にいたら、今一番会いたい子。




Aシスター

妹が、嫁に行きました。

家族がひとり減るって初めての経験だけど、

なんとも言えない気持ちになりますね。

というか、

父親の気持ちを考えると、自分の子供は、一人くらい男子が欲しいと思った。

GWに実家に帰った時、わたしが着る、妹結婚式の衣装を選びにいった。

姉張り切って着物きちゃうよ!振袖だよ!

来年には、振袖着れなくなる(予定)なので。。。

母妹いわく、年齢的にギリでピンクOK出たので、最後の若さ?を振り絞って、着てまう。

7月に函館で結婚式。

まさか?の、花岡さんも参加。むかい親族にさらしてくる予定。

前日入りして、函館観光する予定。海鮮丼さえ食べれればいい。




B結婚式

GWに花岡さんと先走って、結婚式場決めた。

本当はいくつかフェアに行って決めたかったけど、もう頭のなかでは絶対ココ!!的なものが出来上がっていて、

結局そこに決めた。札幌。

決めては、フリースタイル。

ホテルなんかでやるありきたりな式はしたくなくて、

余興とか誰々の挨拶とかファーストバイトとかありきたりなことはしたくなくって。

この歳になると自分含めてまわりも参加したり実際式したりする人多いし、

人と同じっていうのが、どうも好かなかった。

そういうこだわりだけは強い小心者B型。

決めたとこは、海外でやるようなウエディングパーティーみたいなのができるとこ。

フリーすぎて、全部自分たちで決めていく。

庭も使えるから、過去には流しそうめんした人もいるような場所。

今から楽しみ。

想像したものを、どれだけ予算内で実現できるかが難しいですね。

けど、人とかぶらない、自己満になってもいたしかたないような式にしたい。

挙式は神宮予定。

絶対チャペルではしたくなかった。

こーゆー時だけキリストぶるなんてっていう、謎なこだわりが前からあって。

日本人なら、神様でしょう。三三九どでしょう。

白無垢着てみたいっていうのもあったし、これもあまりまわりでやってるひといなかったし。

妹も同じ派だから神前式だから、父親はバージンロード歩けなくってちょっとかわいそうだけど、

譲れない願い。


あと一年あるけどね。

だって、結婚式場って一年とか一年半先まで予約いっぱいだもんね

籍入れてからそれから探したら、今よりオババになっちゃう。


さらには結婚挨拶日と入籍日も未定だけどね。

人生最大の先走り。



C体調

非常に個人的な問題ですが、毎月くる女子的なものの症状が、日に日にひどくなっている。

もう前からずっと生理痛はひどい方で、毎月薬を切らさないように飲んで、

寝てる間にきれた時には痛くて転げるくらいのレベルなんだけど

なんだかんだうまくつきあってきてましたが、

特に今回にレベルが最大級で、

いつも3日目くらいにはおちついてくるのに、吐き気がずっと続いている。

なんてゆーか、ワインと日本酒をちゃんぽんした二日酔い3日目位レベル。

去年まで毎年会社の健康診断で婦人科検診を行い、異常はなかったけど、

今はしがない派遣社員なので健康診断制度があるかどうか微妙。

とりあえず症状が辛すぎるので、女子的なものが終わったら、病院に行こうと思う。

歳とるって嫌ね。


  • URL:http://yaplog.jp/11228686/archive/515
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
そ、そういえば

道産子の血が混ざっていない

東京の友達は、本気でりゅさんただひとり・・・

そして、ドッペルゲンガーの意味わからずWikiしたところ、

ドッペルゲンガーの特徴として、
ドッペルゲンガーの人物は周囲の人間と会話をしない。
本人に関係のある場所に出現する。


だそうです笑
にやけたわ。
May 14 [Mon], 2012, 20:34
りゅ。
東京の友達だと
思い込んでいるわたし…

というかある意味
ドッペルゲンガー←

あら結婚なさるのね
お父様涙かれちゃう
May 13 [Sun], 2012, 11:55
■Plofile■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:む
読者になる
不定期すぎる更新

■Comments■
アイコン画像
» 引越し。 (2012年09月29日)
アイコン画像りゅ。
» 引越し。 (2012年09月26日)
アイコン画像
» 劣等感。 (2012年06月21日)
アイコン画像りゅ。
» 劣等感。 (2012年06月14日)
アイコン画像
» 終わりのない問いかけ。 (2012年06月13日)
アイコン画像
» 終わりのない問いかけ。 (2012年06月05日)
アイコン画像
» のび太が病気。 (2012年05月28日)
アイコン画像りゅ。
» のび太が病気。 (2012年05月26日)
アイコン画像
» アトイチネン。 (2012年05月19日)
アイコン画像
» アトイチネン。 (2012年05月17日)
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ふたりエッチエロ画像裏dvd 販売出会い 人妻大人 おもちゃ
Yapme!一覧
読者になる
広告
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■Pick Up Music■