。*☆お知らせ☆*。 

September 19 [Tue], 2006, 9:30
ブログに写真が載せれないので・・。
ブログをhttp://yellow.ap.teacup.com/1812/にかえました
よろしくお願いします

バルビレッジ日記 

August 02 [Wed], 2006, 14:48
ガチャの結果
ガチャの結果です
お母さんが燃えてやっていました
  しかし
結局コンプリートはできませんでした
ゲットできなかった物とは・・。
←の茶色いたぬきのほうです
まあ、置き場所なかったからよかったかなぁといっておりました
それよりなによりマッフィンが大量にゲットできました
マッフィンが10こ以上うれしっ
しかぁし、部屋においてあるダブった物どうすんのっ
倉庫買わないまま、燃え続けていたから
しかも、父が「もうムギーは買うのは今回いっぱい買ったしまた今度。」っていってました
何ヶ月かは、あの部屋でクラスの〜ッ
うわ〜ん
消すのももったいないしともかくまとめとけ〜


メンテナンス
今回は、時間通り終了してくれて、よかったです
でも1時間くらいとは・・。早いねぇ

日記☆ 

July 31 [Mon], 2006, 18:58

メンテナンスのこと
今日メンテナンスがあることを知らなくって、朝、
何回もログインしてました(笑)
終わるのが夕方の6時だってのに

そして先ほど。6時になったが、
ログインできぃ〜ンと思ったら、

メンテナンス情報に・・。

「臨時メンテナンスの延長のお知らせ
2006年7月31日(月)10:00〜18:00の予定にて実施しております臨時メンテナンス時間を延長させていただきます。終了時刻につきましては詳細が決まり次第ご報告いたします。 ご利用の皆様には、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんが、何卒ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。」
それでかぁぁ〜
築かなかった私・・。なにしてんだかw
終わったらやるぞぉっ


ムギーのことっ
ムギーやっとかえますっ
5000エンで6000ムギー・・。オトクダァァァァ
とってもお得だいすきっ
しかも、しろ豚(?)ももらえるそうだしっ
いいこといっぱい
ムギーはもちろん、カプセルマシーンで使いますっ
「村の夏祭り」にチャレンジしようと思ってます
夏限定だし今のうちにやっとかないとネ
ねらいはマッフィンなんです(ぇ)
たぬきじゃないのだ
ってか、まだかってないまんぼWW
メンテナンスが終わったらすぐに買いますっ
たのしみっ


ではではww

バルビレッジ日記☆ 

July 30 [Sun], 2006, 23:13
こんにちは
今はまってる、バルビレッジの日記を書くことにしましたっ
やってない人は、「バルビレッジ」で検索をっ
やるのは無料ですからぜひぜひっ
ともかくっ。よろしくお願いしますっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像帆高 鈴
» バルビレッジ日記 (2006年09月15日)
アイコン画像アッピー
» バルビレッジ日記 (2006年08月03日)
アイコン画像アッピー
» バルビレッジ日記 (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1122529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる