いつのまにか 

2012年03月14日(水) 2時31分
子供を産んで母親になって風俗嬢をしている
このブログが消えてなくてよかった。

あ  

2009年05月13日(水) 18時10分
死にたい

 

2009年02月21日(土) 23時29分
今日は、ここしばらくの間にノートに書きためた記事を順に投稿しようと思う。
正確に言うと、1月28日以降の二つだ。


・・・話は変わるが、tのここの記事からの感化のされようは目を見張るものがある。
ブログを見た!と書いた紙をおでこに貼り付けているかのように分かりやすい。




いたずら電話は確信犯 

2009年02月20日(金) 23時53分

tは私を好きだと言うけれど、私は自分のことが大嫌い。
誰にもまして自分が嫌い。凡庸な感性、自堕落な性格、だらしのない身のこなし、馬鹿としか言いようのない行動、この見栄っ張り。
私は何一つ満足にできたためしがない、どうしようもない甘えたれ、人から好かれることしか考えていない。


電気を消して横になっていると左手首と右手が途方もない存在感をもって迫ってくる。
脳裏には、意気地無しの私にはあり得ないことと分かっていながら
右手に持ったカミソリが血管にそって思いきり皮膚を切り裂き左手から垂れた血が床に血だまりを作る様子が生々しく描かれていく。


I am nothing

私は何者でもない、まだ何かになれるのかどうかすら分からない、
私には才能がない実力もない何もできないこれからもずっと!

どうしたら楽になれるのかが分からない。
いっそ死んでしまおうか?
いや、私は死ねない。死ぬことすら満足にできない。

   死ねもしない人間が、はたして生きていられるものだろうか。





貞操観念というものの存在を知る前にそれが本来入るべき場所をむちゃくちゃに壊された人間が、
貞操観念など持てるはずもないことを知るべきだ。
彼らは持たないことで自衛している。 無理やりに彼らを洗脳すれば、きっと彼らはその重みに耐えきれずに砕けるだろう。
それが分からない人間が多すぎる。

2月2日 

2009年02月02日(月) 23時35分

「死ねばいいのに」、と、思うことがよくある。 勿論、自分に対してだ。
毎日・・・とまでにはいかないが、回数だけで見れば確実にそれ以上、
下手をすると、一日に何度も、何度も、何度もくり返して考えている。

その影響だろうか。
最近、食べる量が極端に少なくなった。
これが、拒食症なのかもしれないと思う。
人が食べるのは生きるためだ。生きたいと思うから体が食べ物を必要とする。
・・・そして、今、私は、死んでも構わないと思っている。


私の目の前には・・・今この瞬間、問題が山積みになっている。
一つ一つに対してなら何とか対処のしようはあるけれど、どうにも、数が多すぎるのだ。

思えば、昔から、私はあまり悩まない子供だった。
周りにいる友達たちは、みんなそれぞれの悩みを抱えていて、悩むことをしない私を羨ましがっていたけれど、

あまりにも抱えているものが多すぎて悩んですらいられなかったというのが本当だろう。

・・・そう。

本当は私こそが友達を羨んでいた。
私から見るとあまりに些細なことで悩んでいる友人たち、その程度を悩みと呼べる彼ら、その程度を重大だと考えられる彼ら。
私に本当に悩みがないのかと訊ねた友人たちに、それこそ私こそが訊ねたい。
「夜中に寝付けなくて、起きているうちに、自分が本当に汚くてどうしようもなく、生きる価値すらないような気になったとき、本当に本当に深く暗くどこまでも落ちていくようなとき、一体どうしたらいいのかなあ。」
この問いに満足に答えてくれるだろう友達を、私は知らない。

彼らが死にたいと思ったことがあるかすら知らない。


初めて、携帯からの書き込み 

2009年01月28日(水) 3時59分
やっぱりちょっと眠いなぁ…
時間が時間だから仕方ないか。

それにしても、携帯からって本当に書きにくい。
キーボードの倍の時間がかかる。おまけに2倍疲れる。

ああ、なんだか面倒臭くなってきちゃった…


しかも色の指定とかもできないんだね…いっつも白にしてるのに。不便だなぁ…

やっぱパソコンからのほうがいいやね。

見られるのは好きじゃない 

2009年01月27日(火) 1時53分
秘密主義という言葉があるけれど、私にはその要素が多分に入っているんだと思う。

tだから、きっとまだ大丈夫。
これが他の誰かだったら・・・

考えたくもない。

今、月別のアクセス数を見てた。
この一年、最高でも4人だったアクセスが、今月だけ、12人。私を入れて13人。
・・・しかたないか。
バレたんだもんね。

tがあまりにもここの記事のことをうるさく言うものだから、
今日は本当は、昔書いたことを読み返そうと思ってたんだ。

でも、出来なかった。

ここに書いてあることは、ほとんどが、まだ乾いてすらいない開きっぱなしの傷口みたいなもので、
一年じゃぁ、とてもじゃないけど冷静に読み返すことなんてできない。
それこそ、
「死にたい」って言葉を見ると、今この瞬間に死にたくなる
「汚い」って言葉を見ると、自分がまるでウジだらけの腐った醜い豚の死骸になったような気分になる
読むことが辛い
見ることが辛い
思い出したくないことばかりで考えることすら嫌になる。


・・・・・・ふぅ・・・

ちょっと落ち着いた。
実は、さっき暖房が切れて部屋の中がむちゃくちゃに寒い^^;
風邪引くのも嫌だし・・・

今日は、これで、おやすみなさい^^

あれ? 

2007年12月04日(火) 2時04分
10月に投稿してから、一回も来てないのに・・・
何故か定期的に閲覧者が???

ああ、まあ気にしないでおこう・・・

てか、来てくれるならコメントしてね☆
けっこう寂しがり屋なのです^^;

思いっきり気にしてるよな 笑



最近思ったこと。

同じクラスの彼。・・・・・・・・・怖かった・・・

足手まといになってたのは悪いと思うけど。
あんた怖いって!
私がミスして点を入れられた直後にだよ!?
・・・「まあ、負けるわなw」
後ろで呟かないで!!!!!!!!!!
怖いから!
マジでごめんなさいだよ!
あー、もう・・・
・・・怖かったぁ・・・
ふぅ・・・
てか、彼女さん、凄いなと思った^^;

あー、そうそう。
今日、ポーチをなくしました。
お気に入りの化粧品が・・・
おととい買ったばかりのパウダーが・・・
見つかることを祈ってる。

ああ・・・
昨日と今日。いい出会いが二つ。
昨日の人は、気が合う感じ。
今日の人は、気前がいい・・・って言うか下心がない・・・って言うか・・・
でも、あの子絶対バイだね^^;
私の好きなタイプじゃなかったなぁ・・・

私は、亀田兄弟みたいなのが好きなのさ☆


最近好きになった作家。

桜井亜美。
むっちゃ綺麗な小説を書く人。

私はそんな風に感じられないけど、ガラスみたいなあの世界は好き。


最近買ったもの。

制服用のカーデ。
合成皮革のコート。
パウダー。
ボディースクラブ。
ボディーバター。
化粧品。
・・・・・・他。

なんでだろ?キー打ってると気分下がる。
最近喉の調子が悪い。
たばこのせい?
ブラックデビル。パッケージにつられて買ったけど、ニコチン・タール凄い高かった。
もう高音は出ないかもしれないのかな。
でも・・・
今のハスキーな声も悪くない。
何だろう。
私、壊れていく自分を気に入ってる。
ああ・・・・・・
風邪・・・?
そうかもね。
熱っぽいし、吐き気もするから・・・
妊娠だったらお笑いだw


生きるのに疲れる。
死にたくはないけど、圧倒的な力に挽き潰されるのはいいかもしれない。

殺せばいいのに。そう呟くことが多い。
誰を?誰が?
考えるのは嫌い。

寒いね 

2007年10月22日(月) 22時42分
もう冬?みたいなくらい。

キャラ作りやがって! 

2007年09月21日(金) 23時51分
暗いとこ恐いんですか?え?驚かされたら泣いちゃうって!?
それ、かまって欲しくて同情引いてるつもりなわけ??
てか、夜中に叫ぶなよな。
あー、もう、ごめんなさいごめんなさい私が悪者ですよねぇ??


「先輩が恐いんじゃないんです。先輩の後ろにいるものが恐いんです


よく言うよな!!

てか大体私の後ろになにがいるっつーんだよ!え?
何デスカ?
私は、魔物にとりつかれた悲劇のヒロインかなんかだとでも言いたいか?
・・・まさか、それ、フォローのつもり・・・?
先輩は悪くないんです。恐がっちゃってごめんなさい・・・
なんか、心の声が聞こえる気がするよ・・・

てかさぁ、この手の女が存在するのはまだ分かるさ。
なんで、みんなは騙されんのかねぇ・・・??
そこが分からない。
ぶっちゃけ、引いたから。元部長と一緒に。
5人中3人が心配するんだもの。
そもそも、暗いとこ恐いんなら夜の学校にも居られないはずだよなぁ!?
なんで、迎え待つまでの20分、校門前で待てるんだよ?????
ふざけんなよな! マジで!!!!!!!!!!!!!!!!
あー、むかついた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11223333
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» あれ? (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる