自信 

2009年08月17日(月) 23時03分
そんなもの一つもない

でも自分に自信を持たないほうが生きるのがすごく楽
頑張らない方法が少しわかった

自分に夢や希望や野望を持たせたら今が見えなくなる
成長しなくたって日々何かを考えてるから変わってく
決意なんていらない

今の自分を大切にしたら何かが変わる

みんなが気を使ってくれるから私はこのスタンスを持っていきてける

それは忘れちゃいけない

大切な人がいて大好きな人がいて私がいるから

みんなありがとう

うん 

2009年06月15日(月) 22時23分
私は幸せになれないと思う
久しぶりに会った

でも普通だったんだ

好きとか好きじゃないとかそんなんじゃなくて

ただ行かないで一緒にいてほしかった

だから眠いし頭もいたかったけどカラオケハシゴしたりして終電逃した


人にはダメだとか言われるけどそんなの関係なくてただ一緒にいたかった

付き合うとか付き合わないとかどうでもいい

そんな事で離れて言ってしまうなら何も言わない

思ったのは幸せとかじゃなくてやっと心が落ち着いたってこと

この一年間ずっと宙に浮いた感じだったから

後悔はしてない

ただつくづく幸せになれないなって

そもそも幸せって何だって感じだ

本当に何もなかったみたいに別れた

楽しかったよって言ってくれた

私は本当に引きずってしまうけど

幸せにはなれないって思ったけど

一瞬でも休めたから

ありがとうって言いたい

うん 

2009年03月19日(木) 23時20分
どうにかならないものかと毎日かんがえるけどそれだけで疲れる


一年前の悩みなんてどうでもよくなるってそう思う


でも半年以上前と同じ悩みを持ってる私って


一年経っても同じ悩みを抱えてそう


いつ会えるのかな


後一年もしないでいなくなっちゃう

私はもうむかしみたいになれないまま

自信 

2008年10月06日(月) 21時56分
目標を明確にしてなりたい自分になる。

それが目標だからいまいちしっくりこない。

素敵な女の子になりたい。

うーん。


もっと具体的に。


まだモヤモヤするー

なりたい自分ってなんだろう。


別にモテたいわけじゃない。


自信をつけたい。


うー

模索中

決意文 

2008年09月16日(火) 21時57分
やっとわかった

理解出来た

だから前を見る


ずっと彼に変わってもらうことばっかり考えてた


でも私は一つもかわろうとしてなくて

ずっとくよくよして
泣いてばっかりで


頭の硬い男だって思ってたけど私はそんな彼が大好きだから


私が変わらないといけない

別れたから会えなくなるってずっと思ってたけど

またねっていってくれた


彼が言ってくれた沢山の厳しい言葉は私にたいしての最大の優しさだった


結局そんな人しか好きになれない私は

そういう人に合うように大人にならなきゃいけない


次会う時までにすっごいいい女になるから!


これから好きになる人はあなたじゃないかもしれない

でもルーツはあなたみたいな人だって絶対思う


またあなたに好きになってもらえるような女になるから!



その時までさようなら!

恋愛って 

2008年09月10日(水) 21時32分
自分にないものを補うように惹かれて付き合ってくんだなぁっておもう


だから私は彼が好きなんだ

意思の強さとか
責任感とか
夢に向かってする努力とか

始めは気付かなかったけど私にないものばかり彼は持ってて


私は今それを失ったからすごく毎日が怖くて誰にも頼れなくて


でも私は今まで自分が持ってなかったそんなところを成長させようとしてる


わたしが持ってて彼が持ってないものは何なんだろう

私はすごく彼を尊敬してる

あんな風になれたらいいなっておもう


辛いとすぐ逃げて誰かに助けてもらいたいと思う自分が恥ずかしい


そんな風に思うけどやっぱり戻って来てもらいたいって思う私は本当に弱いね

ひさびさだ 

2008年08月26日(火) 22時00分
けっこうつらい


遊びすぎた後だからか

仕事でやられたからか

かなりつらい

今まで沢山助けてもらって

味方になってくれたから


今は助けてもらえなくて


がんばらなきゃって

思えば思うほど


虚しくなる


忘れたはずなのに

またもどったのかな


無限ループにはまったようだ

確実に 

2008年08月19日(火) 20時53分
確実に忘れて来てる


あんなに忘れたいと思ってたのに今は忘れることが寂しい


寂しくないって何も感じないって思いが寂しい


だから思い出のものをみてみた


あんなに笑ってた


でも今は何にも楽しくなくて気持ちが次に行こうって先に進んじゃった


これでいいって思うけどなんだかすごく寂しいね

マナー 

2008年08月17日(日) 23時24分
私の悪いところ。

マナーが悪い。

誰に対してもそう


上司や先輩、友達全部そう。

Tに対しては本当ひどかった

今日anan読んですごい納得した


マナーは自分のためではなく人を不快にさせない行為のこと

ある女性がフィンガーボールの水を何もしらなくて飲んでしまった

周りの人はそな女性が恥に思わないようにするため全員がその水を飲んだ

マナーを守ることだけがマナーじゃない

なんか感動した


また会いたいと思ってもらえる人間になりたいな

失恋 

2008年08月17日(日) 22時53分
シーモが言ってた


悲しい別れがあるから楽しいとき笑えるよなって

今はまだそう思えない。


仕事も始めたばっかりなのに頭に入らないし、何してもおもしろくないし、誰ともいたくない。

でも毎日仕事に行かなきゃいけないわけで一人は淋しいわけで。

何したらいいかわかんなくなってた。

でも最近落ち着いてほんのちょっとだけ前向きになれてきてる。

すごく色んな人に相談したし、飲んだし、エッチもした。

自分を最低な部分まで落とした。

だからやっと上を見れるかも。

つまんない毎日だけどとりあえず自分変えたくて大量に服買って、メイクも変えてみた。

体重もニ?おとした。

次の誰かなんて見つかる気がしないけどとりあえず変わってみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11223039
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる