ぬは〜(;

March 01 [Sun], 2009, 21:18
こんばんbb


なんか、今日のPC抜群に調子悪いですわ・・

また明日書きます、

おめでと\(^0^)/

February 26 [Thu], 2009, 15:46
こんちわ、佑羽です(★∀^)


まず、最初に・・・・











光---------!!!!!!
堀越卒業おめでとー(∀)キャハ♪


春馬とさきちゃんもやん..★



あー、今年は苺王子も堀越入学ね(;∀;)+。。:+キラキラ

私は無事に高校生になれるかしら?笑”

う、うわわわわ(゜∀゜)!!

February 24 [Tue], 2009, 18:34
お久しぶりです!佑羽です、


左手の小指を複雑骨折しておりまして(;∀;)うはははは←


私、左利きなもので・・・大変不便な生活を送っております・・


そのうえ受験とゆうおまけまでついて・・


悲しいですー・・


あ!でも嬉しいお知らせが1つ!

うちが受験する高校の倍率がなんと定員割れwうは

体育科だし・・専門的な科だから皆来ないのかしら?(・д・?)


でもこれは私にとってかなり嬉しいこと!


今日1日ずっと(((((((:д:))))))))))))ガクガクブルブル←こんな感じでしたから笑”


緋香里ーー!!!やったぞーーーーー!!!!!!笑”


でも、最終確定倍率が出るのは来月の3日だそうで・・、


人が他のところから流れて来なきゃいいけれど・・。


なんせ後、7人分しか余裕が無いので、←



ともかく今は息抜きです。

うわわわわ←(゜д゜)

February 15 [Sun], 2009, 15:48
こんにちは、佑羽でございます。

皆様、お久しぶりです(^ω^)
ブログ、いちお更新はしていたのですが・・、
消したり書いたりの連続で・・。
ほんと申し訳ない・・((涙;;


では、近況ですw


昨日は、お出かけに行ってきました♪
お昼は喜多方ラーメンのお店が県内にありそこで・・

夜はズワイ蟹の食べ放題に・・・(ω)

(蟹の写メはリアル佑羽にご用意してございます。)


いや〜、ほんっとたのしかった!!
お店何個くらい行っただろ?
1、2、3・・・・10??

車に乗ったり降りたり大変だった;;


あ!ケーキ屋さんでまたまたイチゴタルト買っちゃったよ(∀)ニヤニヤ

羨ましいでしょ?涼ちゃん、笑



後、今朝チョコ作ったよ!
石畳チョコ!!
(俗にゆう生チョコですね(*´ω`*)ムフフ)


写メUPしたいんだけど撮り忘れたので、ここに飛んでください。
(うちの作ったチョコのレシピがのってまふ)

http://www.choco-recipe.jp/milk/rcp/021.html


それでは、今からお出かけ行って参ります。

緋香里と(・ω・♪)

February 08 [Sun], 2009, 20:26
こんばんは∂∂(・ω<)
初めましての人もいますかね、★

ともかくお久しぶりですね♪
みなさんいかがお過ごしですか??


佑羽は緋香里と連日、遊び呆けておりますww笑”


土曜日にはイオンにお出かけに行って参りました(^0^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
JUMP大好き(^ω^)
担当は涼介、
副担はいません。
あくまでも苺王子一筋。

ジャニ友募集!!
誰担でもOK★
JUMP・関ジャニ・嵐なら主に話せます。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» ぬは〜(; (2009年11月30日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» ぬは〜(; (2009年10月18日)
アイコン画像緋香里
» う、うわわわわ(゜∀゜)!! (2009年02月27日)
アイコン画像ちお
» おめでと\(^0^)/ (2009年02月27日)
アイコン画像芽衣
» 緋香里と(・ω・♪) (2009年02月09日)
アイコン画像ちお
» JUMP事(≧ω≦)bb (2009年02月08日)
アイコン画像ちお
» JUMP事(≧ω≦)bb (2009年02月05日)
アイコン画像芽衣
» JUMP事(≧ω≦)bb (2009年02月05日)
アイコン画像奈侑
» JUMP事(≧ω≦)bb (2009年02月05日)
アイコン画像緋香里
» JUMP事(≧ω≦)bb (2009年02月05日)