みなさん 

March 17 [Thu], 2011, 20:10
ここに見に来てくれていた方、コメントくださっていた方、みなさんご無事ですか。

もう連絡先もわからなくなってしまった方もいるので、見てくれることがあるかわからないけど‥安否が気になります。


もう日本にいられるのかすら不安になってきましたが‥命あるうちは決してあきらめず頑張ります!


写メは、原発からの風が届く前日くらいのものです。

(無題) 

September 19 [Sun], 2010, 22:22

言葉は。


できるなら、残したいものだけを覚えて。
そして消したいものは忘れて。




自分の意思でそれができるなら



涙と一緒に吐き出したい邪魔な言葉の数々は、決して見つからないように笑顔の下に隠して、大事なひとたちを守れればいい。



でもやっぱり苦しい。
自信が持てない。

渦巻く潮のようで抜けられない。

それはまだ私が未熟だからなのか。
そうだきっと本当はまだまだ自分が大事で‥


こういう1人の夜に、今日手にしたばかりの優しい音楽がそばにいてくれる。


巣立ちの時だからと急ぎ誤って地面に落ちてしまうのなら、もう少し、成長するまで待とう。

ゆっくりでもいい。


ひっそり 

November 10 [Tue], 2009, 21:45
久々の更新をしてみる。

こんな夜にお抹茶を立ててみました♪
えへへ。
落ち着きます。。

びゅー 

July 15 [Wed], 2009, 22:22
強風の中、突如現れました。

うちの前にある田んぼに、大きなカカシ五体とくるくる回るカラス。
可愛い!

カカシって、普通は鳥相手に作るものだから、適当なものが多いけど、やけに手がこんでます。

色々な服装がありましたよ♪

ここの田んぼは、近くの小学生が授業の一貫で、手植えをしていたからその小学生たちが作ったのかもしれないですね!

なんか、いいo(^-^)o

一気に書きます 

June 11 [Thu], 2009, 21:51
こんばんは。


しばらく更新が滞っていたのは、転職で忙しかったためです。
σ(^◇^;)。。。


気持ち的にもなかなか更新する気になれなくて。




今月から、とある総合病院の歯科助手として働いています。

開業医の方は落ちて、本当に入りたかった総合病院に入れたので、すごくラッキーだと思ってます。


書類、すごく丁寧に作りました。
使うペンにもこだわりました。


その甲斐あってか、小児歯科の先生をはじめ、数人の先生に書類の段階で気に入っていただけていたと聞かされました。

入社試験では、○○採用試験以来で、小論文を書きましたw
面接官(?)が5人もいたの。
たかられました。



大きな組織ですが、こじんまりとした分院に勤務なので、のんびりできる方なんじゃないかな?


でも、本院に異動することもあるらしく、それはそれで面白そう!とか思ってます。

ちょっとした事情もあって、すごく憧れていた病院だったのです。




でも、でも、今すっごく大変です。困ることも多々。

なにしろ未経験なので。

こんなにカタカナばかり一気に詰め込むのは初めてじゃないかな?


でも、辞めたらバチ当たりだと思った初心を忘れずに、頑張りますッ


小児歯科がある日は和みます(*^_^*)

スリーウェイシリンジという器具から空気を出して、風船を膨らませてあげたり♪


そんなこんなで、メイドの方がかなり控えめになっちゃいます。
電話で『お電話ありがとうございます。』って言いそうになったり、病院にしては(?)対応が丁寧すぎるくらい丁寧にしちゃうのは、やっぱり今までのメイドリフレでの経験からだなぁと思います。


だって、好きなんだもん。
染みついていると思います。
某メイドリフレ店臭♪


今月は一回しか行けないの。

早く行きたぁい(>_<)

(無題) 

May 21 [Thu], 2009, 23:03
モバゲー発の小説、『君のせい』今読み終わりましたぁ‥

小学生の頃、自分をイジメていた男子と再会するお話です。
ドラマ化もされたらしいです。

あまり恋愛ものは読まない方なんだけど、すごく良かった。

私が前から考えていた「憎むことと許すこと」についてだなぁと感じました。


最近本読んでなかったけど、携帯から読めちゃうならいいかも♪
次は何を読もうかなぁo(^-^)o
P R
最新コメント
アイコン画像ようせい
» みなさん (2011年03月18日)
アイコン画像ak
» (無題) (2010年10月21日)
アイコン画像ようせい
» (無題) (2010年09月26日)
アイコン画像反物質
» (無題) (2010年09月20日)
アイコン画像亜依
» ひっそり (2010年09月18日)
アイコン画像ラス
» ひっそり (2010年09月14日)
アイコン画像理依
» ひっそり (2009年12月04日)
アイコン画像プラスル
» ひっそり (2009年11月18日)
アイコン画像ようせい
» ひっそり (2009年11月11日)
アイコン画像プラスル
» びゅー (2009年07月18日)
亜依に届きます(*・−・)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜依
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる