◇04/10◆もやもや・・・◇ 

2007年04月10日(火) 19時56分
クラスきまったぞ〜イ
3ねん2くみ
めんばー最高でしょ

けん尚輝飛田みず樹太洸啓司??

中学校最後の1年間よろしくねえ

◇04/08◆ああ・・・◇ 

2007年04月08日(日) 20時35分
春休み・・・終わってしまったあ。。。
遂に??いよいよ??とうとう??
3年生ですが、何か問題でもっ!?!?


・・・って問題ありすぎですよ。。。わらw

勉強でしょ??部活でしょ??・・・それに!!!!
明日わ…クラス替え

怖いよお
先生誰だよお

うわああああああああああああ;;;

◇04/04◆定理カード◇ 

2007年04月04日(水) 16時06分
お久∪ぶりです。。。
サボってま∪た・・・わらw

      【報告】
ウち・・・演劇部に入部∪ま∪た!!!!(∪ちァイま∪た!?!?)
だヵら今わ部活を二股なンですわらw
演劇とヵ・・・全く自信ねーよ!?!?
わた∪で良いンですヵ??わら


あと…宿題終わりませン確実に!!わらw
だって→@中二の数学で出た定理を全てカードにする
     A国語の文法プリント05ページ分
     B美術の建造物鑑賞レポート
     C英語の復習プリント20ページ分

それに!!!!!!480字の作文と合唱の指揮の予習・・・涙
∪カもウチだヶだ∪さあ―

まあ・・・完ぺきに仕上げて提出∪てみせるヶどねー←多分;;
待ってろー!!!!未来の担任の先生ー!!!!!!わらw

◇03/27◇(#+_+)◆ 

2007年03月27日(火) 21時46分
今日わ2007年のBEST03に入る位ムカツくことがあった

嬉しそうでしたね
顔にそうかいてありましたよ

まぢ無いわー

◇03/25◆にゃ・・・◇ 

2007年03月25日(日) 12時15分
おーい!!!中02終わったよーて
ウちさあ…03年生だよ!?!?受験だよ!?!?
高校どこ行くの??…塚どこなら行けるの???泣;;
まだ考えたくなイわあ・・・・・・

修了式・・・うち、校長先生に書初めの賞状貰ったのさッッ!!
それで、賞状の伝達の時って名前、無駄に力入れて言うぢゃん!?!?
誠くん・・・それがいけなかッたねえ。。。。

「賞状!!は○○か りにゃッッ!!!!」

って・・・。。。爆ww
それわなイだろー。。。全校生徒&先生…爆笑だよ!?!?わらw
教室戻ってからもUばらくみンなに【りにゃ】って呼ばれてたンだからあ;;
先ぱイ卒業Uた後でよかったあ。。。わらw

◇03/23◆只今00:16◇ 

2007年03月23日(金) 0時16分

なンか寝れないよーて
塚!!寝る気がなイよーてわらw

今日(昨日?)わめるの日だったあ
一気に05人とめるすると誰とどンな会話Uてるンだヵ分かンなくなるねわらw

塚02!!!明日わ待ちに待った修了式だよー☆☆
まぢ嬉しーやったぢゃン!!!
明日わカメラ持っていこー
2-1の上品な岡本学級最後だヵらさあ


3月22日14:30 おめれとさン
           ほンと心ヵら応援Uてるんだヵら!!!ww

◇03/18◆あと04◇ 

2007年03月18日(日) 21時47分
修了式まであと04日だあ・・・。。。
がんばれ…リナ!!わらw
03年生どンなクラスになるンだろー??
先生だれッ???
あと!!教室がまた同じ場所ってホントー??
4Fが良いなあ・・・◇◆
あの03年生独特の雰囲気羨ましーし。。。
・・・てかその前に03年生になれますよーに・・・わらw

◇03/15◆こあらのまーち◇ 

2007年03月15日(木) 18時30分
最近学校疲れるわあー
今日わ中央委員会があるンだヵらッッ!!って自分に言い聞かせて学校にいきました。
明日わクリーン大作戦と学年集会があるヵら・・・行かなきゃ。。。
だめだあ・・・最近病み02

今日の総合の時間わ修旅の部屋決めした!!!
男子って何でそんな簡単にきまるのー??
まあ…女子の半分の人数だヵらねえ。。。わらw
面倒臭くなくって良いなあ☆★男子に生まれたかった…爆w

あと…学年委員で打ち上げすることになったあ!!!
参加者わ・・・前期&後期の学年委員サン◇◆
【知美*尚輝*晃平*聡美*友香*習人*友哉*梨奈】
になると思う♪♪
楽しみにしてまぷ◆◇w

◇03/12◆卒業証書V◇ 

2007年03月12日(月) 21時38分
卒業証書  谷川俊太郎

ひろげたままじゃ持ちにくいから

君はそれをまるめてしまう

まるめただけじゃつまらないから

君はそれをのぞいてみる

小さなまるいあなのむこう

笑っているいじめっこ

しらんかおのおんなのこ

光っている先生のはげ頭

まわっている春の太陽

そしてそれらのもっとむこう

星雲のようにこんとんとして

しかもまぶしいもの

教科書にはけっしてのっていず

蛍の光で照らしても

窓の雪ですかしてみても

正体をあらわさない

そのくせ君をどこまでも

いざなうもの

卒業証書の望遠鏡でのぞく

きみの未来

◇02/28◆卒業証書U◇ 

2007年02月28日(水) 22時20分

今日わ予餞式のリハやッたあ
朗読…ヤばイよ02爆☆
まぢど-UまUォ;;;w
まあ!!でも何とヵヤッてみせまス!!!!
ぢァあ…今日わ短イヶど今ヵら【ハケン】見るのでここら辺でえ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇りィ-な◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みなさン♪コメUてくださ-い☆★ のがぢょ-ゎ誕生日♪に先パィにもらったやツ-◇◆
◆最新コメント◆
アイコン画像なつヾ(@⌒ー⌒@)ノ
» ◇11/24◆傷涙;;◇ (2013年04月27日)
アイコン画像えリこ
» ◇02/28◆卒業証書U◇ (2007年03月04日)
アイコン画像えリこ
» ◇02/28◆卒業証書U◇ (2007年03月03日)
アイコン画像りな
» ◇02/25◆そ-らン女隊!?w◇ (2007年02月27日)
アイコン画像ゅヵ
» ◇02/25◆そ-らン女隊!?w◇ (2007年02月25日)
アイコン画像りな
» ◇01/24◆あそび♪◇ (2007年01月27日)
アイコン画像【な⊃ミ】
» ◇01/24◆あそび♪◇ (2007年01月26日)
アイコン画像りな
» ◇01/14◆い-香りw◇ (2007年01月17日)
アイコン画像ゅヵ
» ◇01/14◆い-香りw◇ (2007年01月16日)
アイコン画像し-
» ◇12/27◆めンど…◇ (2006年12月27日)
◆メールフォーム◆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる