ばとん 

July 06 [Mon], 2009, 20:34


そこのきみーwww

暇だったらみてってよ(´^ω^`)!


いろいろ聞いちゃうよ!バトン
Q1 長いですが頑張ってください!!
がんばる(´;ω;`)
Q2 -恋愛編-
にゃ〜ん。
Q3 初恋はいつ?
本気は中1
Q4 告白したことある?
あるぅ
Q5 告白されたことある?
あるぅ
Q6 彼氏or彼女いる?
いる(´^ω^`)
Q7 彼氏or彼女のこと好き?
大好き☆むしろ愛してる。
Q8 手つないだ?
もちろん!!
Q9 kissした?
もちろん!!
Q10 sexした?
いやしてない。
Q11 -学校編-
にゃーん
Q12 友達いる?
たぶん。。。
Q13 心友いる?
いるよ?
Q14 嫌いな人いる?
いつめん以外嫌い
Q15 恨んでる人っている?
一人いる
Q16 男友達はいる?
いるいる
Q17 ちなみに何人ぐらい?
チャライ系の男ほぼみんな。
Q18 -先生編-
にゃーん
Q19 好きな先生はいる?
いるわけない。
Q20 嫌いな先生は?
みんなきらい特に担任ね
Q21 友達みたいな感じの先生はいる?
あー2人くらいいるわww
Q22 かっこいい先生はいる?
いない
Q23 可愛い先生は?
いない
Q24 -もしも・・・・・編-
にゃーん
Q25 もしも・・・大好きな人が自分の心友によられてしまったら、あなたはどうする?
どうもしない。むしろ応援するし。てかそれ経験済みだよ(笑)
Q26 もしも・・・・・・心友が死んでしまったら・・
いやです。
Q27 もしも・・・・・・・家が火事に!!そして家族は自分以外は助からなかった、どうする?
ちょーうれしいね、それ。
Q28 もしも・・・・・・デスノートがあったら、名前いれる?
もっちろん☆
Q29 もしも・・・・・自分の家に、芸能人が来たら、どんな行動する?
語る
Q30 アリガトウございました!&お疲れ様でした
え?もう終わり(´;ω;`)???



みてくれてありがと的なwww


wiiの太鼓の達人 

July 06 [Mon], 2009, 19:31


あまりにも暇だったから、
久々に太鼓の達人やりました【wii】

アレやってると腕つかれる〜


だから太鼓は叩かないで
音楽きいてました。

いろんな曲あるからCDみたい(笑)


友達と太鼓やってる写メのせようと
思ってたんだけどね・・・・・・

お顔が悲惨だからや〜めっぴ☆

好きなキャラ画像 

July 05 [Sun], 2009, 15:36

BLEACHであたしの好きなキャラの画像
全員のせますぞ









ありゃサイズが超えてもうのせらんないし泣


.

明日発売のジャンプのネタバレ【BLEACH】 

July 05 [Sun], 2009, 14:10


BLEACHネタバレいきまーす!!

あんまり詳しくないですよ^^;



ワンダーワイス登場しましたね。

ワンダーワイスに浮竹がやられました。
スタークに享楽がやられました。
ワンダーワイスの謎の能力でバラガンとハリベルが
復活しましたあ!!わーいわーい

そのあと、ワンダーワイスが連れてきたでっかい大虚に
藍染たちの炎がふきけされ藍染たちが出てきました。

副隊長が「もう終わりだ・・」って言って
そこで仮面の軍勢が来て終わりました。



先が気になるわああああああああああああ((黙れ


.


やっほーい\(^^)/ 

July 05 [Sun], 2009, 13:11

こんにちわあww

あまりにも暇だったから
ブログつくっちゃいました//照り

2日に1回わ更新できるように
がんばりたいと思います


でわでわこの辺でバイバ〜イ!!


.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けえちやーん、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

〜好きな食べ物〜

タマゴとエビとおかし!
ほうれんそうは神だよね。


〜好きな有名人〜

瀬戸康史、山本裕典
くみっきー憧れちゃう。


〜好きな歌手〜

perfume,EXILE
倖田來未,浜崎あゆみ
安室奈美恵とか。


〜好きなアニメ〜

BLEACH,らき☆すた
黒執事,けいおん!
涼宮ハルヒの憂鬱
その他もろもろ。


.
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルク専門wwww
» ばとん (2009年11月30日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» ばとん (2009年11月22日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» ばとん (2009年11月16日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» ばとん (2009年10月18日)
アイコン画像裕季奈(GTU)
» 好きなキャラ画像 (2009年09月03日)
アイコン画像まさ
» 好きなキャラ画像 (2009年07月06日)
アイコン画像かかお豆
» 明日発売のジャンプのネタバレ【BLEACH】 (2009年07月05日)
アイコン画像蓮夜
» 好きなキャラ画像 (2009年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる