2015年05月30日のつぶやき

May 31 [Sun], 2015, 0:00
  • あたしはこれが好き おふろのかぞえうた https://t.co/oEuV8Oiie7 Posted at 01:29 PM
  • 娘が聴いてます。 パタパタママ http://t.co/W1YORWtKRd サンデーパパ http://t.co/AbuEPsp7wO Posted at 01:27 PM
  • RT @cx777marcat: 難波八坂神社にいた、RPGのボスキャラサイズの獅子舞。 カンダタ一味とかなら一撃で「パーティーは全滅した…」とかになりそう。 http://t.co/In4xbPi2Gf Posted at 12:46 PM
  • RT @KAMILLE_KANDA: 50,60で18の子に自分が経験が豊富でうまいよと気持ち悪いこといって口説いてくるゴミのメールの相手は辛い。その顔でよく会えると思うな Posted at 11:46 AM
  • なにもかも 去年のあたしの状況に戻そう。 いろんな関係を 一部 一旦リセットしたほうが良いな。 Posted at 07:56 AM
  • おはようごじゃりますでごわす。 http://t.co/LTmqJTQGci Posted at 07:16 AM
  • RT @amahinomori: 昨日上質な作品を色々見たのでこなくそ!ってなって描いたら勢い良く描き進められて いいじゃん描けるじゃんって自画自賛な気分だったけど早けりゃいいってもんでもないとコーヒー飲みながら冷やかに傍観する夜 http://t.co/5zHhDSKhz3 Posted at 07:11 AM
  • RT @ibarakiben_bot: おはようございます たんぼ やんなぐっちゃなんねーがら 寝でもいらいねーんだよ Posted at 07:10 AM
  • あれ?5時間くらい前に地震あったの( ? _ ? )? …寝てたよ。。 Posted at 07:08 AM
  • http://twitter.com/yoshimix0620
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・プチお裁縫-小物などをちょこちょこと(^-^)
    ・アクセサリー作り-凄いものは作れませんが、簡単なものを作ります♪
    ・ガーデニング(というか、土いじり?)-始めたばかりの初心者です☆
読者になる
ずぼらでだらしな〜い主婦の、気分次第で時々更新する、
ゆる〜い感じの日記的ブログです。
家族構成は、あたし・まーちゃん(旦那様)・みーちゃん(愛娘)の3人家族です☆
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Haru*
» おばんかたで〜す☆ミ (2011年05月14日)
アイコン画像ちゃつみ
» おばんかたで〜す☆ミ (2011年05月13日)
アイコン画像淡雪
» クルミの殻で素敵なお庭☆ (2011年04月29日)
アイコン画像makira39
» バラ増やしちゃおうかな〜…( ̄∀ ̄) (2011年04月25日)
アイコン画像makira39
» そういえば… (2011年04月18日)
アイコン画像makira39
» 嫌になる…(-_-#) (2011年04月13日)
アイコン画像よん
» 庭のオリーブのトコロ (2011年04月12日)
アイコン画像makira39
» 庭のオリーブのトコロ (2011年04月11日)
アイコン画像makira39
» おやつはドーナツでした☆ (2011年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる