悪ノ鼻wwww 

October 23 [Sat], 2010, 20:06


ちょwwwwww悪ノ鼻ってなんですかwwwwwwwww
自分で書いて自分で笑うっていう…ね!あらあら寂しい人。

最近アクセス数が限りなく0に近い件wwwwwwwww
哀しくて笑ってしまいます(←)泣くを通りこすって意味ね。

ま、とにかくね、コメントとか読者とか居ないのは書いている側も
ちょっと落ち込むって言うか、なんていうか、ほら、ね、ね、ね?←
あーもう、なんか自分で言ってる事が分かりませぬ^p^p^p^p^p^
とにかく現在の私はアクセス数を増やす事を望むことだけです。

そういえば、貼ってあるこの左側のアーサーとアル以外、
きらきらと輝いているヘタリアの絵…これはとある絵チャで
合作していたところのキャプです^p^右のシー君とギルは,みのを様。
真ん中のほのぼのコンビは,まる様。…んでー、一番左のアーサーと
アルは…僕が描きました…はははははは!笑ってくれて構わないぜ^p^

もう・・・なんか・・・本当・・・嫌^p^←
でも絵チャは好き好き好き!大好き!でも自分の画力の無さが
目に見えてしまうから、合作は楽しいけど好きじゃない←
あれあれ、言ってる事がごっちゃごちゃですね、はい。でも気にしない。

なんだろ、やっぱり今日も不調…という事で切りますね´・ω・`
前略プロ腐(×)→訂正→前略プロフ!↓
■http://pr.cgiboy.com/16305161
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・本屋巡り
    ・パソコン
    ・MUSIC
読者になる
前略■http://pr.cgiboy.com/16305161
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像刹那
» 悪ノ鼻wwww (2010年10月29日)
アイコン画像cat4
» 悪ノ鼻wwww (2010年10月26日)
アイコン画像るりたろー
» 悪ノ鼻wwww (2010年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる