無題 

August 11 [Sat], 2012, 0:18

なんかパスとか判らんくて
消すの不可能なんで
凍結

必読…かしら…? 

June 30 [Sat], 2012, 18:53

近々このブログ消そうと思います。

早ければ明日、遅ければ来月中。

てことでこれが最後の記事になっちゃうんです。

今までありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

うふイ 

June 10 [Sun], 2012, 22:35
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
アイアイサー!
Q2 準備はいいですかー!!
おk
Q3 学ランvsブレザー
学ラン
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ
Q6 唇vs指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜眼鏡
Q8 短髪vs長髪(男子)
長髪
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ部
Q10 先輩vs後輩
先輩
Q11 メイドvsナース
メイド
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこにキス
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずす時
Q15 甘々vsシリアス
甘々
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから抱き締められる
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられる
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
黒髪
Q21 お疲れさまでした!!
いえいえ!

とんとんばとん 

May 31 [Thu], 2012, 7:17
テニミュ愛バトン
Q1 はじめま〜す!**
はーい(・∀・)ノ
Q2 テニミュ歴どれくらいですか?
三年くらいかな?
Q3 お気に入りキャストを3名!
選べねぇ…じゃあ、斎藤工さん 相葉裕樹さん 加藤和樹さんで!
Q4 お気に入りの歌を3曲!
えらべねーよw
Q5 好きな公演を2つ!
氷帝凱旋 全国立海
Q6 好きなドリライを2つ!
1stなら3rdと7th
Q7 ちなみにどのチームが大本命ですか?(○○中学○代目)
\初代氷帝/
Q8 バックステージ好きですか?
だいすきイ
Q9 バックステージで一番輝いてると思うキャストは?
相葉かなぁ?
Q10 テニミュ関連商品どのくらい持ってますか?
パンフとDVDと四天Aのファイルかな…
Q11 今までの参戦歴、これからの参戦予定を教えてください
参戦歴→ドリライ7th ドリライ2011 予定→全国氷帝 ドリライ全部
Q12 もし、1日だけキャストになってステージに立てるなら、誰の役でどのチームに入りたいですか?
不二で青学か跡部で氷帝
Q13 (上に続いて) どの公演のどの試合をしてみたいですか?
不二ならvs仁王 跡部ならvsリョーマ
Q14 以上です。お疲れ様でした!
お疲れさまでーす!
Q15 最後にテニミュに想いを叫んでください!!
好きだぁぁぁぁ!!!!!!!!

最近のどがかゆい 

April 17 [Tue], 2012, 18:45

バトンばっかやってるねうちw
まあいいや((

まだまだテニプリ熱は冷めないぜ!バトン
Q1 はじめます!テニプリ歴はどれくらい?
3年くらいかな
Q2 学校別で好きなキャラをできるだけ教えて!
青学→不二 不動峰→神尾 聖ルドルフ→観月さん 山吹→千石 氷帝→侑士 六角→サエさん 立海→仁王 比嘉→甲斐くん
Q3 その中で一番なのは、やっぱり、、
侑士!!!
Q4 そんな彼のどんなところが好き?
関西弁、声、ちょっと髪長いし、メガネだし、ロリで変態だし、とにかく全部!
Q5 テニプリで一番好きなエピソードは?
エピソード…わかんねw
Q6 その話を何回ぐらいリピートして見た?
好きなキャラ出るとこはなんどもみるよ
Q7 テニプリで一番印象的なセリフは?
リズムにhigh!
Q8 テニプリで好きなポーズとそのキャラは?
跡部のインサイトか日吉の下剋上
Q9 テニプリで誰のテニスが一番好き?またはマネしたい?
跡部か不二(^O^)
Q10 テニプリに出てきそうな新技を考えて!例: 打ったボールが□や△に変形する
・打ったボールがバウンドしすぎてどこかへ行ってしまう。 ・本当に消える。
Q11 テニプリは原作!漫画派?声優含めたアニメ派?
どれも((
Q12 あなたのテニプリ活動は?例: 発売日にSQ購入、アニメとキャラソンリピ再生、コスプレなど
SQ購入とキャラソンリピは常識だろぃ、 新テニはリアルタイムで見てた
Q13 実は、テニプリに貢いだ総額は、、、
ミュとか入る??なら3、4万じゃないかな?
Q14 貴方はテニプリを末永く愛していくと誓いますか?
誓いますww
Q15 質問を終えた感想は?テニプリ好きの誰かに回してくれるかな?
楽しかった!! いいともー!

昨日はホワイトデー 

March 15 [Thu], 2012, 11:02

卒業しました\(^O^)/
暇ですね!ってことでバトン!

テニプリバトンバトン
Q1 よろしくねー
よろしく!
Q2 青学で一番好きなキャラは??複数可
不二
Q3 氷帝で一番好きなキャラは??複数可
侑士ぃぃぃ!!!!← あとは跡部とか日吉!
Q4 四天宝寺で一番好きなキャラは??複数可
白石
Q5 立海で一番好きなキャラは??複数可
仁王、幸村
Q6 不動峰で一番好きなキャラは??複数可
神尾
Q7 山吹で一番好きなキャラは??複数可
千石
Q8 六角で一番好きなキャラは??複数可
サエさん
Q9 比嘉中で一番好きなキャラは??複数可
甲斐くん
Q10 他の学校で好きなキャラがあったら書いてください!複数可
観月さん!
Q11 好きなセリフは?複数可
スケスケだぜ!← 頂点にいかれへんわ(あってる?)
Q12 好きなキャラソンは?複数可
A気持 アルバム『P』収録曲ほとんど ACE of ACES 不条理
Q13 トリップするなら、どこの学校行きたい?
四天宝寺が一番楽しそうだよね
Q14 誰と付き合いたい?
侑士(〃ω〃)
Q15 誰と結婚したい?
侑士(〃ω〃)←
Q16 トリップしたいor逆トリ
トリップしたい 逆トリは独り占めできな((ry
Q17 テニプリを好きになったきっかけは?
友達がいきなりうちん家にミュージカルDVD持ってきた
Q18 テニプリのことを友達に教えて、ハマってくれたけど、自分のいるところでその友達が他の人達に、「テニプリいいよー」とか言ってたらムカつく?
その子のことをうちが好きならおっけー\(^O^)/
Q19 「テニプリ」っぽいフレーズが聞こえたら、反応しちゃう?
とびつく
Q20 ありがとうございました
こちらこそありがとうございましたー!!

うるう年 

February 27 [Mon], 2012, 19:50

今月は29日までありますね


今日気づいたことが義務教育があと11日で終わること、
今思えば早い←こいつ気に入った

残りそんだけなら休みたいって気持ちもおっきいですが…

ではではノシ

ひまひま〜 

January 31 [Tue], 2012, 11:06

今日は学校休みました!
ひまですね!
なんかバトンしたくなったんで!


学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
華夜
Q2 何年生ですか?
3年生
Q3 何組ですか?
1組
Q4 何番ですか?
8番
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
セーラーです
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
家庭科
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
お母さんって感じでさばさばしてる、みんなに好かれてます。
Q8 副担任の教科はなんですか?
英語
Q9 副担任はどんな人ですか?
こっちもさばさばしてる、若い、
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
担任は嫌い。 でも副担は好き(^^)
Q11 一番好きな教科はなんですか?
数学(しか出来ない
Q12 一番いやな教科は何ですか?
技術、つくるのが面倒
Q13 係、なんですか?
今は国語係
Q14 委員会はなんですか?
委員会はないけど、二年間ずっと生徒会執行部で活動してました(`・ω・)
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
沖縄(´∀`)
Q16 一番好きな給食メニューは?
給食…カレーとか親子丼が好きだったかもしれない、
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
うちの中学は音楽なんて流さない(´A`)
Q18 隣の人、どんな人ですか?
右ですか左ですか、 右は不良左は不思議君
Q19 隣の人の苗字は?
右はT田くん、左は大Wくん
Q20 隣の人に一言。
右、学校来いよ。左、授業聞けよ。
Q21 学校までの距離は遠いですか?
近いんだと思う
Q22 通学方法は?
徒歩
Q23 何部所属ですか?
引退したけど吹奏楽
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
めっちゃ思ってました、
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
英語
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
社会かな…違う学年の先生
Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いますね、たぶんヤンキーです
Q29 クラスに登校拒否いますか?
はい、
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
10人…そんないないかな…
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
いいと思う
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
冴えない←
Q33 国語ってどう思います?
文法とか将来必要ない
Q34 数学ってどう思います?
証明とか将来必要ない
Q35 社会ってどう思います?
覚えること多すぎる
Q36 理科ってどう思います?
…なんでしなきゃいけないんだろう…
Q37 英語ってどう思います?
英語できたらかっこいいけど別に…
Q38 音楽ってどう思います?
楽しいですね、
Q39 美術ってどう思います?
絵かくのは好きですよ、
Q40 体育ってどう思います?
なんとも言えない…
Q41 技術ってどう思います?
いらないしたくない←
Q42 家庭科ってどう思います?
一言で表すときらい
Q43 学校の周辺、何がありますか?
CoCo壱、小さい神社、大通り、自転車ショップてるてる、郵便局…
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いませんよ(・_・)
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いませんよ(・_・)
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いませんよ(・_・)
Q47 学校で何か飼ってますか?
池に鯉と亀いますね、定番。
Q48 校則とか厳しいですか?
たぶんそんなことはない…
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないです( ̄∀ ̄)
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
ぼろい←
Q51 好きな人とかいます?
はい(〃ω〃)
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
5人もいる…かな…?
Q53 先生は結婚してますか?
子どもいますよ(^O^)
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
小説。授業中読みます、
Q55 校則破ったことありますか?
はい、何回も、
Q56 教師に怒られたことありますか?
ない…かな…
Q57 クラスにいじめとかありますか?
うちのクラスは平和(`∀´)
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
おろおろしてると思う
Q59 先輩とか怖いですか?
怖かったですね、
Q60 後輩とかかわいいですか?
はい!
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
そん先生(←名前あってんのかな)ってみんな言います
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
李先生かな、
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
いないですね。
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
いないですね←
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
判んない
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
校長
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
廊下で騒ぐの禁止…ほんとうるさい人らいます、
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
携帯おっけーしてほしい
Q69 バイトOKですか?
NO!
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
先生もっとしっかりしろよ、
Q71 学校、創立何年くらいですか?
判んない\(^O^)/
Q72 校舎はきれいですか?
全く!
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
ミッキーの円柱型のジッパーのやつ
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
はい。
Q75 女子校ってどうおもいますか?
いいんじゃないですか?レズってほんとにいるんですか?
Q76 男子校ってどうおもいますか?
いいんじゃないですか?ホモってほんとにいるんですか?
Q77 学校は楽しいですか?
はい( ̄∀ ̄)
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立です
Q79 友達何人くらいいますか?
難しい質問ですね、
Q80 異性の友達とかいますか?
いますよ。
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
みんな仲いいですよ( ̄∀ ̄)
Q82 嫌いな奴とかいますか?
他のクラスにならいっぱい
Q83 ブリっこってどう思いますか?
きもいです←
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
えろい変態でも頼りになるおもしろい奴
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
ミーティングルーム
Q86 学校に幽霊とかでますか?
出ないですね
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
ないです
Q88 職員室って入りにくいですよね。
そうですかね?
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
寒いです!
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機(´・ω・)
Q91 はやく卒業したい?
高校は楽しみですが嫌です
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
真ん中ちょっと上くらいですかね、
Q93 テストでの過去最高点数。
398くらい
Q94 テストでの過去最低点数。
263
Q95 学園祭とか楽しいですか?
はい!
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学園祭
Q97 自分の制服、どう思う?
ふつー…
Q98 自分の学校、どう思う?
ふつー
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
テンションが判らないわ、
Q100 最後に一言。
楽しかったです!

 

January 26 [Thu], 2012, 16:01

今日大阪では降ったらしいです('-')
友達から聞いただけなんですが、

てかほんと更新全然出来なくて申し訳ない(´・ω・)
受験終わったらまたいっぱい更新します!

てか未だ誰一人寒中見舞い返してないんですよね…(遠い目
明日には出したいですね←

ちなみに今は勉強なうです。
動画サイトでドラマCD流しながら( ̄∀ ̄)
チョコチップクッキー食べながら、
太りますねほんと(T_T)
すでに太ってるけど。

でもほんと公民ってやってれないですね←
うちには向いてないみたいです(`ヘ´)

じゃあがんばってきますノシ

いつぞやのバトンを… 

January 04 [Wed], 2012, 1:31
かなり前にいただいたバトンです、
ここまで放置すんならやるなよってなりますが、
やりたくなったんで←

ボカロバトン
Q1 携帯予測変換を使用したバトンだよ(・ω・)
はい!
Q2 ()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入してね!
了解(`∀´)
Q3 『みくみく』にしてあげる♪(み)
『認めん』にしてあげる♪
Q4 えれくとりっく・『えんじぇぅ』(え)
えれとりっく・『映画』
Q5 ハジメテノ『オト』(お)
ハジメテノ『思い出しながら』
Q6 恋スル『VOC@LOID』(ぼ)
恋する『僕』
Q7 初音ミクの『消失』(し)
初音ミクの『しながら』
Q8 『恋』は戦争(こ)
『個人経営』は戦争
Q9 歌に『形』はないけれど(か)
歌に『から』はないけれど
Q10 永久に続く『五線譜』(ご)
永久に続く『ご飯』
Q11 『ロミオ』とシンデレラ(ろ)
『ロン毛』とシンデレラ
Q12 あなたの『歌姫』(う)
あなたの『梅田』
Q13 右肩の『蝶』〈ちょ〉
右肩の『ちゅー』
Q14 『鎖』の少女〈く〉
『くっついて』少女
Q15 『弱虫』モンブラン〈よ〉
『よかった』モンブラン
Q16 裏表『ラバーズ』〈ら〉
裏表『来年』
Q17 『こっち向いて』Baby〈こ〉
『個人』Baby
Q18 『モザイク』ロール〈も〉 
『喪中』ロール
Q19 『愛』言葉〈あ〉
『あなた』言葉
Q20 『闇色』アリス〈や〉
『約』アリス
Q21 『ダブル』ラリアット〈だ〉
『だって』ラリアット
Q22 ワールドイズ『マイン』〈ま〉
ワールドイズ『マガジン』
Q23 『罪』と罰〈つ〉
『続く』と罰
Q24 はい^^お疲れ様!
お疲れ様です(^^)
Q25 このバトンを5人の人にまわしてね!
はーい(・ω・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うの大好きですWW
    あとピアノとトランペットが出来ます☆
読者になる
マンガ好きな少女です
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛狗
» 眠い(ρд-)zZZ (2011年06月24日)
アイコン画像かにょめろ
» 明日からテスト (2011年05月25日)
アイコン画像菜(六ω・)奈
» GW (2011年05月06日)
アイコン画像菜(六 ω ・)奈
» 募金してきた( ̄∀ ̄) (2011年04月01日)
アイコン画像凛狗
» 募金してきた( ̄∀ ̄) (2011年03月26日)
アイコン画像まよ
» 明日はバレンタイン! (2011年02月14日)
アイコン画像凛狗
» 赤ww (2011年01月21日)
アイコン画像凛狗
» 仮面ライダーよかった! (2010年12月19日)
アイコン画像凛狗
» 映画っていいね! (2010年12月12日)
アイコン画像星輝
» 奇跡がおきた…! (2010年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる