無題 

December 15 [Sat], 2007, 16:11
ブログ移動しました。

お菓子だ~! 

December 14 [Fri], 2007, 19:24
お菓子だ~!と、言うより。

和菓子だぁ〜!w



凄く美味しそう。

私が食べるのは、



コレです★☆

って言うか、もう食べました^^

美味しかった

ハリーポッターと炎のゴブレット買った! 

December 10 [Mon], 2007, 21:46
ハリーポッターと炎のゴブレット買いました!



4つそろいました^^

ハリーポッターは、集めると家族で決めてるんですw

それから、買ったときに面白いものも付いてきました。



おもちゃっぽいんだけど、ゼンゼン面白くありません。^^;

なんか、四角いハリーとロンとハーマヨニーが写ってる物を、

骨みたいなヤツに近づけたら回る。

と言う物。

「こんなもの入るのか

って思います。

寒い;; 

December 07 [Fri], 2007, 19:26

最近はすごく寒いから、散歩に行きたくない;;

でも行かなきゃ。すっごく震ぇます;;

それも2匹いるから、凄く疲れる。

今日は、真っ暗だし、寒いし、疲れるし。

まぁ、ジャンバー、マフラー着けていきますか^^



今日はカニ鍋!! 

November 30 [Fri], 2007, 20:32
今日は、カニ鍋です



凄く美味しそうw

この一番デカイかに。

こんな顔なんです^^;



厳つい顔のオッサンみたい(●´艸`)

このオッサン食べるのためらいますww

いただきまーす!

誕生日プレゼント 

November 24 [Sat], 2007, 14:10
姉ちゃん達から誕生日プレゼントを、

貰いました↑↑

まず真ん中の姉ちゃんに貰ったものは、ネックレス。


綺麗だけど、、、、

ウチには、おとなっぽすぎる^^

何円するんだろぉ〜??

それから、一番上の姉ちゃんからは。

EASTBOYのマフラー。



マフラー欲しかったので嬉しかったです♪

次はクリスマスプレゼントかぁ〜。

まだまだだなぁ〜;;

※絵の具ではありません。 

November 19 [Mon], 2007, 21:42
お父さんが、出張で東京に行った時のお土産で、

絵の具みたいなボールペンをもらいました。



始めは、

「えぇー。ただの絵の具〜?」と、

思っていたけど、

ホントは・・・・・・・・・・・・・・



ボールペンw

でも、ボールペンも使う事ない^^;

これ950円もするんですよ。。。。。

服買ったよぉ♪ 

November 18 [Sun], 2007, 22:57
今日は、友達と服を買いに行きました。

3件ぐらいの店に行きました^^;

4000円しか金がなかったので、

服は1つしか買いませんでしたぁ。。



ナカナカ安かったです♪♪

友達とお買い物は、次12月28日ぐらいかなぁ〜。

誕生日プレゼント 

November 14 [Wed], 2007, 20:02
友達が、誕生日プレゼントをくれました〜^^



ドクロネックレスでーす

金色で凄くかっこいぃ!!

一目で気に入りました><

ネックレスゼンゼンなかったから、ちょうどよかったぁ〜;;


誕生日プレゼント☆★ 

November 11 [Sun], 2007, 20:09
今日は、お母さんと一緒に、誕生日プレゼントを買いに行きました^^♪

買ってもらったものは。


これ、5900円!

高かったぁ〜;;

それから、



これは、3900円。

ブーツは前からほしかったんだけど。

足が小さくてナカナカはいるサイズがなかって、

変えませんでした^^;

入るサイズがあってすごくうれしかった〜ぁ
*+プロフィール+*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる