レイクタウンデート

February 08 [Mon], 2010, 17:34
ちわす(≧∀≦)










今日はレポートやりに学校行ったあと、レイクタウンに行ってきました(´∀`)







そして念願のファーファを取る事が出来ました






もちゆっちゃんにあげたよぉ(・∀・)





なんか久しぶりに彼氏らしい事出来たかな













これは今日買ったもの




ゆかのは左下





上のが今日買ったものサプリメントみたいな




外からも中からも綺麗にしてかなきゃ





肌の手入れもしっかりね




自分磨き頑張ります





帰ってゆっちゃんのベッド直してて、ゆかに毛布とか持たせたらこんななっちゃいました














かわゆす





ゆっちゃんのベッドでゴロゴロしていた訳ですが。。。






めちゃくちゃ落ち着くせいか。。。






度々寝ちゃいましたワラ




寝顔見られたっぽいし





そんな感じの楽しい1日でした




今日から自分磨きをよりいっそう頑張って、筋トレも頑張っていきたいと思ってます



最後はプリで









ばいちゃ

レイクタウン乱入(´∀`)ノからのプリ〜♪♪

January 09 [Sat], 2010, 12:27
どもどもォ(´∀`)ノ






昨日朝起きたらめちゃ喉痛かったんだけど、めげすに二度寝してやった俺ですワラ






家にずっと居る予定だったんだけど、俺の会いたい会いたいってわがまま聞いてくれたゆかの優しさで〜






レイクタウン乱入しましたぁぁワラ






まぁ混んでる事混んでる事Σ(゚□゚;)ワラ






んまぁゆかのダチの買い物付き添って、ゲーセン(´∀`)ノ






ファーファ取りたかったけど、取れなかったぁ






次は必ず取るからなあ






待ってろよファーファワラ






んな感じでプリ撮ったよ(・∀・)♪♪






意外にこのメンツでわ初めてのプリなんだよねぇ(・∀・)ノ






業界用語で言う…






"初メン"








ヾ(^▽^)ノ






可愛い顔文字使ってこの空気から逃げようとしましたーワラ




















これは2人でのプリ






最近ゆかがモデルみたいな感じでかなりむかついてます








うそうそ





なんか嬉しい






俺も頑張んなきゃぁねッ







てな感じで今日は終わりまーす(・∀・)ノ






ばいちゃぁぁ

今日は大晦日・そしてお泊り♪

December 31 [Thu], 2009, 10:50
こんにちわぁ(´∀`)♪♪♪






さぁいよいよ今年、2009年も後1日になりましたぁ






今年はひっちからメッセを貰ったり、ゆうにゃんとメッセやりとりしたりといい思い出??が出来たり、






ゆかとは楽しい日を過ごしたり、幸せな日を過ごしたり(同じかな?ワラ)した一方、喧嘩したりといろいろありましたが、去年に引き続き、いい一年を過ごせました(´∀`)




そし今日、大晦日はまたまた泊まりどぅえーす(・∀・)ワラ





多分これが今年最後の更新になります(´∀`)






なので皆さんからの今年最後のコメント待ってますワラ






でわでわ






よいお年を〜(≧∀≦)バイバイ





帰宅〜

December 29 [Tue], 2009, 12:39
いま彼女ん家から帰宅




あまり今日は盛れなかったかな(/_・、)


ゆっちゃん家行くまでにだいぶ崩れた( ̄□ ̄;)!!w




今日はバイトなかったんでのんびり出来る



明日はバイトがんばろー





んぢゃまた




ヾ(^_^) byebye!!

今日の予定・髪型

December 28 [Mon], 2009, 11:48
今日の予定は
ま、いまゆっちゃん家に居るんだけど
6時からバイトなんだなヾ(^▽^)ノ




今日のメンツがやばいし楽しい

歩くネタ帳が居るしw


てかね、さっきお金おろそうとしたの、1000円



したらね




「残高が不足しております」




ヽ(゜ロ゜;)ノ




最悪やん




結果、ゆっちゃんに借りる事にしました




本当ごめんね
ありがとう

あ、今日の髪型







今日は内巻きにしてふんわり感だしてみた



まだまだだけど、これからもっと勉強してうまくなりたいっす




んぢゃ



ヾ(^_^) byebye!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TUBASA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アイコン画像すーちむ
レイクタウンデート (2010年11月20日)
アイコン画像timeshock
レイクタウンデート (2010年02月20日)
アイコン画像
レイクタウンデート (2010年02月08日)
アイコン画像
今日は大晦日・そしてお泊り♪ (2009年12月31日)
アイコン画像ゆき猿
今日は大晦日・そしてお泊り♪ (2009年12月31日)
アイコン画像reiko
帰宅〜 (2009年12月31日)
アイコン画像ayaka
帰宅〜 (2009年12月30日)
アイコン画像MIYU
帰宅〜 (2009年12月29日)
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
P R
Yapme!一覧
読者になる