イブ 

December 24 [Sat], 2005, 20:19
今日ゎクリスマス・ィブ

1ヶ月記念

ぃゃなこと

ぃっぱぃ

この1ヶ月の間

ぁったo

ぁたしゎ

好きじゃなぃ

ぁぃつも

ぁたしを

好きじゃなぃ

ぉ互い好きじゃなぃヶど

ただなんとなく付き合って

ただなんとなく一緒にぃる

好きってゎお互い言い合うヶど

正気じゃなぃo本気じゃなぃo

2人ともそれゎ知ってる

浮気されたし

浮気したし

でも気にしない

これゎ恋じゃなぃょね?

こいしたい

(●>□<●)ノ=3 

December 09 [Fri], 2005, 20:22
浮気ゎ

最低

何で

できるの??

どっちか1人に

することゎできなぃの??

最低

最低

友ダチを傷つけないでください

都合のぃぃコトばっかぃって

ぃっつもぃぃのがれて

最低

大嫌い






自分の好きなもの 

December 01 [Thu], 2005, 15:10
好きなもの。

ぁぃっら
梅干
EXILE

ヶータィ
部屋
オンガク
ホヮィトチョコ
散歩
ダチ

地元
3−1の教室
ぉこのみ焼き
みnな
家族

マンガ
ピンク
テレビ
手紙

太陽
サークル
テニス


全部

自分の嫌いなモノ 

November 29 [Tue], 2005, 16:48
嫌なものo


先公
先輩
ろーヵ
ガッコ
ぁぃつら
ぃぢめ
無視
プール
自分

黒板の音
無声音
別れ

引きこもり
テスト
勉強
緊張


依存症

 

November 26 [Sat], 2005, 11:54
テストちょっとヵぇってきたぁ〜

まぁ…ぃままでぅちゎ10点台とヵ普通にとってて

ほんっとバカだったヶど

今回ゎ頑張った☆

国語⇒74 理科⇒65 音楽⇒78 技術(50点満点で)44

ちょぉがんばったんぢゃね??

ってヵ24日にめっちゃぅれ∪ぃコトぁって

テンションがぁがるのさッ(●´∀`●)pb(○´∀`○)

卒業まで約3ヶ月ちょっと

期限がぁるのもィャな気がするヶド↓

ぁたしが離れらんなくなったらどぉすっぺ笑

なぁんて想うゎヶなぃヶどさぁッ☆




たのしヵったぁ↑ 

November 18 [Fri], 2005, 18:02
今日ゎ市民戦☆

応援ぃったょぉ(●´∀`●)pb(○´∀`○)

ぃろんな人とぃっぱぃしゃべったぁ☆

でも,むヵつくコトがぁったぁ!!

鹿中の人としゃべってたら

ぁるコトが発覚したぁooo

トモだちの彼氏が浮気してる。。

友ダチゎ神でその友ダチの彼氏ゎ鹿中なんだヶど

その浮気相手も鹿中ら∪くてooo

だヵらスグでんわ∪たのね

そしたら


「ゎヶわヵんねぇ∪ぃ」

とヵゅゎれてまぢむかつぃた・

ぃ⊃までもそぃつパチこぃてっヵら電話きった・

電話してる時に女の声きこぇてぁりぇねとヵ想ってさ。

神の男のツレにたのんでゅってもらったぁ

「3また∪てんぢゃねぇょ・てめぇぶっころぞ。」ってぇ(○´□`)


スッキリだったぁ(●´∀`●)pb(○´∀`○)

もぉね(●´∀`●)pb(○´∀`○)まぢさぃこぉぢゃん♪♪

ってヵ鹿中の人ってぉもせぇょなぁ〜ぃきな∪ゎらったし笑笑

ぎ∪んとたかひことみっちゃんとぅめだっちとあいざゎクンにぁぇてょヵったさぁ☆☆♪

 

November 18 [Fri], 2005, 17:52
今日学校で避難訓練ぁったぁ↓

まぢぬきぅちでゃれょ・って感じぢゃααα笑


ってヵ,
昼休みに写真撮影ぁったぁょぉ☆☆
アルバムのoo

3学年全員でとったぁぁoo
きゅうくつだったょ笑

楽しかったぁ☆ 

November 16 [Wed], 2005, 22:42
今日ゎ3時間授業でぉゎったぁ☆

縁とぁそんだょぉ(●^□^●)

3時ころにヵしまぃってたぁ☆☆

ぎしんにぁったぁoo

久しぶりだったしなぁ(○´□`)

町民体育館ぃって

5時までょぉすヶのコトまってたぁ

ぃぎなさむかった∪さぁ↓↓

んでぅち恋∪たあ(●^□^●)


もぉまぢ
叫びまくったし

原町の駅につぃたの8時ぐらぃだったヶど

家につぃたの9時過ぎだったぁ↓

まぢほんっと

さむぃ・

死ぬ・

ooo 

November 15 [Tue], 2005, 17:12
スキな人が他のコと話してても

 嫉妬したりしなぃょぅに…

   心を広く持ちたぃと思った…o

  些細なコトでも涙を流すコトも

   全部ぉゎりにしたかったぁ…

 ぃろんな噂を耳にしたり・・
 
     スキな人が遠くにぃってしまぅのゎ

  凄く嫌で…哀しぃんだぁ


何かぃゃだなぁ↓

。。 

November 07 [Mon], 2005, 19:24
今日実力
まぢ⊃かれた↓

受験生っつぅのゎ大変・

ってか

好きなゃ⊃と話すのってはずかしくね??

ぅち的まぢ無理なんだヶど↓

かぉ見ただヶでこぉぶゎぁ〜ってね・笑


ょくゎヵんなぃヶド・

言葉だヶぢゃぁらゎせねぇ∪・

最近,ハマリすぎてカナリゃばぃ・ヮラ

ってか,さいきんぅちの学校でゎカップルふぇてる∪……

ほんっとみんなぃる〜

ぃぃょね(○´□`)

ぁたしも神に彼氏ほしぃ

他中ゎぁきたかも・

浮気とヵ心配だし笑

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁさみ
» 自分の嫌いなモノ (2005年12月01日)
アイコン画像テニス部員
» 自分の嫌いなモノ (2005年11月29日)
アイコン画像ぁさみ
»  (2005年11月07日)
アイコン画像テニス部男子
»  (2005年11月06日)
アイコン画像男子テニス部員
» まぢさぃこぉ。 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1121567
読者になる
Yapme!一覧
読者になる