不必要な人間 

2005年08月06日(土) 22時38分
メトロノームは今の私の癒しかもしれません。

地元に帰ったはいいですが最近正直ムカつくことばっかで、(良い事もあるけど)ぶち切れそうなヤバ過ぎる〜♪とネオグロでも歌いたい気分だ畜生っっ!
もうこれは私に引きこもれと言ってるのか・・?
京都に帰りたいなー。あそこには少なくともムカつく人間や頭の固い人間や冗談が通じない人間がいなかった。宗教じみた人間がいなかった。あー、みんながもう懐かしいや。
私からすれば懐かしくて仕方がないのは京都の友達や文芸部の仲間ですぶっちゃけ。
けど部活の友人やノリの良いクラスメイトにはまだこれから会うんでそれは楽しみだ・・!!

しかしこうやって人間関係は希薄になっていくのだと思います。
その中でずっと切れないで続く友人はごくわずかだと。
きっと自分の中で必要である人間と必要でない人間を取捨選択するのだと。
切りたくても切れない縁がぶっちゃけ一番ウザいですがね。

私にはあなたが必要ありません。
私はあなたのことが嫌いです。

あなたのメアドを消しました。
もう二度と会わないことを祈って――

さようなら。

酒酒 

2005年07月23日(土) 12時37分
テスト一日目でした。
うーん、微妙。まあ単位ぐらいは何とかなると思うね。
テストが終わったあと部室が開いてなかったからトヨダ君とマクドで食べて、開いた後に先輩と師匠さんとサトミとビブったぜーーー!!笑
んでもって部室戻ってまただべってたんですが・・・う、うーんプヨ先輩にめっちゃ絡まれました。
どうやら彼女に連絡しても一週間以上連絡がとれないそうな。
あと胸の谷間が見えるような行動をするなと注意されました・・・!あわわ
いやあ、私無自覚にしてたんでそのあたりはすみません・・!な感じです!
で、話を戻すけれど何と言うかプヨ先輩に口説かれた?
う、うーん、彼女と別れるからマジ付き合ってくれないとか、う、うーん。苦笑
そのあとアジト行って、そのメンバーが私、先輩、プヨ先輩、橋本先輩、竹見先輩、エリカだっんだけど微妙に大変ですた。
エリカのことを竹見先輩は諦めきれてないっぽいし、エリカは飲んだら記憶なくすしよく人に絡むし、橋本先輩は竹見先輩に相談受けてストレスいっぱいだし。
私はプヨ先輩にまた絡まれまくりでした。つかめっちゃ口説かれたし。苦笑
ハワイで二人で挙式あげるからーーとかオイオイ・・・!!
何と言うか、飲み会始まってプヨ先輩が私に絡んでるとき竹見先輩が微妙に先輩に配慮してたのが優しいなあと思いました。重谷こっち行くかー的な。
てゆか何だかんだ言って先輩ヤキモチ妬きだからちょっと怖いって言うか、かわいそうだったなあと。
その日先輩泊まりにくるはずだったのに結局帰ったし、そのあと話しあるっていうメッセがエリカと竹見先輩のことだったし。
本当はプヨ先輩のことも言いたかったのかなあと勝手に予測してみる☆
何か何か、先輩と付き合って不満があることが二つある。

・何でもかんでもエリカに話を結びつけるのがウザイ
・人の質問に答えない

メッセの終わらしかたちょっと傷つけたかなあーと思ってみる。
向こうがメッセ中に八月会えないのが寂しいと言ったのを私が無視したこと。
向こうだって私の発言無視すること多いからしてやったのにさ。
ちなみに私は先輩が今日これなかったから「明日ウチ来る?」って誘ったのにその質問に答えなかったからムカついてたし。

つかテスト勉強やっばい!

受け 

2005年07月14日(木) 0時00分
今日はH香から恋愛相談をうけたけどどうなんだろうあのCP・・・。
ゴムつけないといけないよ。マジいけないよ。
上手く行って欲しいけど、うーん、何か問題の多いCPだから別れないかどうか心配・・・!
てゆか中絶は本当嫌だから気をつけないといけないと思った。

さてさて今日は文芸部のデーター提出だったんで、放課後頑張ってました!
作成してる間先輩が待っててくれたんで内心すげー嬉しかったぜ!うへへ!
学科内の友人Mドリが彼氏について愚痴ってたらしいんで、そんなことを聞いてもうちら上手くいってるなーと思う・・・!!嬉しい・・・!!
正直先輩ほど私の彼氏に最適ないい人はいないと思うし。(腐男子+オタク+優しい+チャラ男風+受けくさい)
そういや今日の部活は先輩がすごいH本先輩と絡んだり、プヨ先輩にナチュラルに襲われていたのが楽しかったです。うへへ。
というか日記脈略ねーなあ。笑

マックで勉強 

2005年07月11日(月) 23時42分
さて、日記は本当書きたかったんでこれから書き記していくことにしようと思う。
これは見る人を意識しない本当に自分だけのための何があったか、何が思ったかの日記にしよう。
今までは本当書きたいことを書けなくて苛々したことが多かったので。
いやあ人目に触れる日記に愚痴とかあんま書きたくないし。
てゆか読むほうが不快になると思うんで・・・・!!
愚痴日記にはする気はないけれどいろんな今まで書けなかった私生活の日記めーっちゃ書きたかったんでバンバン書くぞゴルァ!

今日は何だろう、一限の英語の授業のときにMキやAキミやHナに先輩とヤったのかどうか聞かれまくってめっちゃ恥ずかしかったです・・・!!ヒイイ!
今まで何回ヤったとか、ゴムの色は何色とか、ちゃんと付けてるのかとか・・・・!!
ギャーーー!!もう本当恥ずかしかったです・・・!!
さすがに本当のことなんて言えないって!うーんヤリまくってるんだろうか?
というか先輩はセックスは一緒になりたいからしたい、っていう、まあ普通なんだけどすごい恋愛に対して真面目な人なんで嬉しい。
パッと見チャラ男っぽいけどそのへん真面目ですごい好き。
まだ付き合って一ヶ月とちょっとだけど、これを12回したらいいのかと思うといけそうだと思うな。
大学の間付き合い続けれたら本当結婚したいと思ってる。つか何年も続けられない相手となんか結婚したって続かないって、と思う。
あー、先輩も私のことすごい好きでいてくれてるし嬉しいなあ本当。
話し合いもちゃんとしてるしお互いの決め事とかしてるし、このままスムーズに行きたいなあと。

つか今日は何だっけ、脱毛クリームがいい感じだった・・・・!!!!)))
もう、ザラザラしないっていうのがイイネ☆SAIKO−!フォオオオーー!(ハードゲイ)
てゆか最近オシャレに金かけてます。オタクだけどそうは見られたくないしマジ。
オタクほどオシャレに気を使うべきだと思う。本当に思う。
つか今日はT田くんとマックで勉強してましたがな。そのあと先輩と勉強っぽいことをしました。
あー毎日楽しいなあ。恋愛って高校時代すること放棄してたけど久しぶりにしたら本当幸せだ。

大原女 

2005年04月22日(金) 9時53分
クラスの一泊研修で大原の三千院に行きました!
この写メちょっと怖い仕上がりになったんでかなり気に入っとります。
てゆか病気のことを心配してくれた某友人が心配メール送ってくれたんでカナリ嬉しかったです!
心配かけてごめんよーー!!かなり助かったし!
カヲルちゃんありがとーーう!(名指しだし)
てゆかネットそろそろ復活です!
やっと、やっと、やっと復活((((((悦))))))

や、やべえ、小説あんま書き溜めしてねえっ!!

紫式部ですことよ 

2005年04月05日(火) 17時45分
民青同盟の説明の待ち合わせ向かい時間に早く来すぎたので辺りを詮索していると紫式部の墓を発見しました。
思わず立ち寄っちゃうから!
小野皇のも横にありましたよ!
おぉお、こういった歴史建造物見るのかなり好きなんです!
京都って感じだ!!京都京都京都!!

今日は早くも友達出来たよ!!悦
七人グループでみんないい子!(隣のクラス含む)
哲学科とかマイナーな学科だから女子少なくて結束が…!笑
みんな殆どお姉な感じ!!可愛い!!
全員じゃないけど最近の若い子って感じのだ!((((((萌))))))
かなり楽しいし!みんないい子だ!悦

てゆか今のグループにいて今日思ったこと

(((((オタク絶対隠さなきゃ)))))

うわーオタ友きっと出来ないよ・゜・(つД`)・゜・
まあいんだけどね。うん。
しかし大学単位とか科目選択とかすげー面倒くさいし。

てゆか倫理学って用語に密かにドキッとしてごめんなさい。
オタクでごめんなさい。

ぎゃー!! 

2005年03月26日(土) 22時10分
咎犬無理無理無理無理無理無理((((((゜A゜))))))
無理無理無理!
今片付け一段落したからやってみたけどオープニングから本当無理!!
世界観も絵も好み過ぎて死にそう!!ギャフン
た、助けて・゜・(つД`)・゜・

キタ……!! 

2005年03月26日(土) 21時51分
合格発表から約5ヶ月。
やっと入れるって実感出来るよ!今日届いたよ、長かった。涙
もう実はあまりにも連絡遅いから実は入学出来ないの!?とか疑ったじゃないのっっ!笑
とにかく良かったよ。
わーいわーい!

同封された予定表を見ると何か多忙そう。
おぉおぉ、とにかく友達作ろう。先輩の友達作ろう。オタクな友達作ろう。カカイルの人とかいたら嬉しいかも。笑 あはは。
文芸部と映研に入りたいとか思うけどどうだろう?
ひいーホラー映画作りたい。(変わりもの)

とゆか今片付けしてるんだけど本棚に普通にホモあるけどいいのかなぁ。苦笑
お母さん知ってるか知らないか分からないから怖いよ・゜・(つД`)・゜・

ポニーがいたよ。 

2005年03月18日(金) 16時41分
今遊園地だけどさっきリオのカーニバルの方々に拉致られて踊らされました。

め、めちゃ楽しかったです!!((((((爆笑))))))
私が最初に拉致られて舞台の上に立たされました!笑
それから友人たちが少しずつ拉致られてみんなでFuー!とか言いながら踊りました。

やばい旅行中で一番楽しかったよ。笑

聖書を読めば誰でも涙するの? 

2005年03月18日(金) 9時22分
ホテルにあった聖書。
何でホテルには必ずあるんだろ。
心を落ち着け今日の自分を悔い改めるためとか?

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1121314151
読者になる
Yapme!一覧
読者になる