電車 

2007年12月05日(水) 13時07分
今神保町ですハ



愛美が今日学校を遅刻して行くから


学校まで送って行ったのだ



過保護すぎかもしんないけど



学校に行くまで、1人よりは麻美とワイワイしてた方が気が楽かなーって。



明るく振る舞ってニコニコ話してたら


『うるさい。静かにして。』


って言われちゃって少し迷惑だったみたいモ



愛美を送って


ホームまで迷いまくって


今ようやく電車ですシ




今家の中とか麻美自身がゴタゴタしてて睡眠不足です。



ねみぃ。




やっぱ昔と同じようにはいかなくて



寝ないと辛い。




前は寝るのが怖くて寝れなくて、
今は寝たいのに寝れないからかもしんないけど。




家がピリピリしててやだ。


優しくするだけがいいことではないけど



ママが愛美に強気だから


麻美は甘甘になっちゃう




麻美も前は家族にさんざん迷惑かけたから頑張るの



これからはたくさん親孝行して恩返ししたいな





がんばれュュュ

(無題) 

2007年12月03日(月) 11時11分
8時すぎに帰ってきて


愛美は学校休んでた。



今までママといろいろ話したけど、取り合えず昨日から寝てないし


一昨日もあんま寝てなくて限界だからバイトまで寝よう。



もうどーしたらいいんだ

うへーい 

2007年12月02日(日) 4時16分
松山ケンイチLかっこよすぎ


今dvd久々見てる


かっこいー



今月は小説がでて



来月は写真集でて



再来月はついに...




早くL見たいなぁ

ケンタ 

2007年12月01日(土) 12時51分
昨日は無事西友にチャリあった


家帰ってー


愛美の髪の毛やったげて、


洗い物して


洗濯して


モスラと3時間くらい寝た



んで八幡まで愛美迎え行って


肉まん買って帰宅





愛美と肉まん食べて



洗濯物とりこんで


お風呂洗って


8時からバイト


今日は久々の2レジで


でも3時間だけだったし



すげぇテンション高くて



みんなに不思議がられたヌ



お客さんで麻美の中で1番めんどくさい客が復帰してから初めてきて



ぱちキレそうだったよハ




でもテンション高かったから大丈夫




なんでテンション高いかとゆうと夕飯がケンタッキーなのだ★



ホントはバイト前に食べたかったんだけど



おいしく頂くため



働いて空腹の絶頂で食べようと思って我慢してたの



今日はラスト5人もいて



みんなで軽く話して...



てかテンション高い麻美が騒ぎまくって



鈴木さんと途中まで帰って

おうち着いてケンタッキー食ったF




うまいうまい




なんか昨日は誰かと話したい気分だったけど



話すこともないし、きっと寂しかったんだな





おとなしく寝ました(ρ_-)

ぶっち 

2007年11月30日(金) 7時21分
今帰りの電車ですシ


とりあえず寝みぃ


昨日はあやとメガロス行った後



津田沼まで行ってぶっちと飲みに行きましたモ


しゅーじくんって人も一緒に



途中から星くんって1年生の子も来た



ほどほどに酔って



青木と電話で少し話して



4人でカラオケ行ったラ




カラオケで無茶して


一気を2杯くらいして

すげぇ酔ったハ



でも気持ち悪くもならなかったし



グラグラフラフラしただけだったょム



5時にカラオケでて
工大行って少し寝て寒くて起きて帰ってるュ


手に怪我してるのは

理由不明。



でも大体の記憶はあるのだ★




昨日は最後のジムで少し寂しかった



インストラクターさんがみんなぃぃ人たちだったからね。



パパに逢えないままのお別れが唯一心残りだけど



きっとどこかでまた逢えるはず




西友前とか


ap前とか...




最近は寒くてたまれないけどねモ




ジム行かなくなったけど
あやチャン麻美と遊んでね


もちみほも




こんな時間になっちゃって西友前に置いた麻美のチャリは無事でしょうか?




きっとおっちゃんが巡回中。




やっぱり気が紛れるから

男の子と遊ぶのもいいもんだ★




好きでもないただの友達なのにあいつと比べちゃったり


あいつとのことを思い出しちゃったりもしたけど



どんまいだね

 

2007年11月29日(木) 0時30分
最近めっきり寒いね


でもおうちの中は暖かいから死にかけの蚊が元気を取り戻して


3匹ほど飛び回り


麻美の鼻や首から血を吸っていきますハ



せめて手とか足にしてほしいよね。



鼻に虫刺されできた麻美がどんだけ恥ずかしかったかわかるか!?蚊!!


鼻ぢゃ薬も塗れねーしよ



今日はバイト帰りに
ホームレス中学生買って読んだよ



やっと読めた

おもしろかったF



次は何読もうかね




麻美今は友達と会って、バイトして、1人の時間があって、


それでも毎日いっぱいで時間がたりないくらいなんだよね。



去年の今頃は全然眠れなくて、4時間くらいしか眠れなくて



寝るのが怖かったりもしたけど




最近は怖くないし、むしろ早く寝たいとか思えるし



やっぱり人は時間と共にどんどん変わっていくんだね(・∀・)




ふみちゃんの気持ちなんてわからないけど


麻美はこれで良かったんだと思えた。



連絡とらなくなってすぐは


自分の行動とか発言にすごく後悔したけど


今はこれで良かったと思う



麻美はまた間違えるとこだったのかも



今自分でいっぱいだから彼氏いらないと思ったりもするし、第一もうなんにも想わないし、先走らなくて良かったと思う。


もう少しゆっくりゆっくり時間がかかる気がした。


なんか最近焦りすぎたんだ




自分の好きなことする時間とか犠牲にしてまで一緒にいたいと思える人にこれから出会えるといいな?




まぁ付き合ってみなきゃわかんないし、そうゆう人も今いないから考えたって仕方ないけど。







生理痛がひどい時、家中薬を探してくれた。

自分が頭痛の時とか薬探したりもしないのに。


ナプキンもコンビニに買いに行ってくれた。


貧血で倒れた時は即行迎えに来てくれて、麻美が生理痛で辛い時は合奏中でも気付いてくれた。


毎月毎月気遣ってくれた。


生理前ってイライラするからあいつは生理が来ることを気付くようになった。

きっと麻美は八つ当たりとかしてたんだろうな。



嫌な思い出なんか忘れちゃった。


優しいあいつしか思い出せないよ。



麻美はまだあいつが好きなのかあいつの面影を探してるのかわからないや。




また暗くなっちゃったからもう終わりゥ

(ρ_;) 

2007年11月28日(水) 18時24分
バイト早退したぁ。

ごめんなさい


ふぃぃ。

発狂 

2007年11月28日(水) 12時50分
お腹が痛くて気持ち悪くて死にそうだメ


薬飲むためパン少し食べたこど発狂しちゃうよ(ノД`)


昨日は朝早く起きたけど


作戦失敗で洗濯と洗い物。


愛美が学校楽しそうに帰ってきてくれて良かった



夜からはジムであやチャン麻美の相談乗ってくれてありがとう(o´∀`o)


まずは
可愛いってもっと言われたいよ大作戦
頑張るから


でも麻美普段からめちゃ可愛いべた褒めなんだけどなF


妹にバカにされ、怯えて、褒めまくりでわたし、誰?


ジム適当に頑張ってちょっと話してバイバイして



帰って暴れん坊ママ見て



ゆみちゃんと電話


wの話したらやっぱり嫌みたいでシカトに決定で



んでスワンの馬鹿見てー



ママと語ったF
なんかママ愛美麻美で来月もディズニーシー行くことになった


ちょっと甘いんぢゃないかと思ったけど、別に麻美は減るもんぢゃねぇー




なんか暴れん坊ママの
tetsu★NYのtシャツ売ってるみたいでほしいな。




そいで昨日もお祈りして寝た(ρ_-)



今日はバイトだぁー



お腹がんばれ

ヒューヒュー 

2007年11月27日(火) 3時44分
今日は起きてお風呂入ってビックリ(οдО;)


足があざだらけだよメュ



なんとなく転んだのは覚えてるけど、こんなに何回も転んだの?




市役所で年金の手続きしたり

保険のお金払ってケータイとピッチお金払ってもー出費がすごい



節約しなきゃ。



無駄なお金は使わないァ



バイトは混み混みで頑張った


結構笑顔で接してくれたり

話してくれたり


ぃぃお客さんばっかで、


みほママも来てみほも来て楽しくバイトしてたんだけど


ラスト1時間がめっちゃ不機嫌になっちゃって


小声になっちゃって


8時〜9時の間にきたお客さんごめんなさい



お腹空きすぎてイライラ止まりませんでした



バイト終わって今お気に入りのお惣菜買いに行ったんだけどなくてしょんぼり帰ったツュ



麻美ケータイ見てたから、
すごくゆっくりチャリこいでたんだ。


そいで帰ってる途中で気づいたんだけど



麻美を追い越さないでずっと同じ道な人がいて、



結局家の前まで一緒で


麻美がチャリ止めて

家の方に入ってくとこずっと道路から隠れながら見てきたのゥ



超怖かった。



しかも、おっさんならよくあるって思えるけど


麻美より若いくらいの男の子に見えたんだよねェ



何者ィ





麻美が中3から高1にかけて

何回も同じおっさんに学校の帰り道『友達になってください』って言われたことがあって、


高1の冬かなんかにまたその人にあった時



あいつは電話ですごく励ましてくれたなぁー...




その頃でもいいから戻りたい。





てかうちの周り変な人多いなネ


小学生の時よく見た
『ヒューヒュー』って言いながらチャリこいでたおっさんは今ごろどうしただろ。




明日は早起きしなきゃ。


頑張るァ

わーい 

2007年11月26日(月) 2時29分
日記を書くと暗い内容になるから書かなかったけど



今日は嬉しいことがあったから日記を書きます。



日記を書かなかったけど、気持ちを吐き出す場所が見つからなくて、ついつい耐えきれなくて一昨日一言だけ書いちゃったけどね。



何のことだったのかはコメントのとこにお返事書いときました




何嬉しいことがあったかというと、あいつからmixiに足跡がありました



麻美が日記見に行って足跡つけたからかもしんないけど


麻美のとこに付け返してくれたのが嬉しい。



ただそんなことだけなんだけど。



彼女がいることには変わりないし、


連絡もとってない、この5ヶ月mixiの足跡だけの関係だけど。



こんなことがすごく嬉しい。



情けないし惨めだよね。




でも麻美のページを開く瞬間とか



麻美のページを見てる時は麻美のことが頭にあったってことだよね?





良かった



麻美が6月に気持ちを伝えてから連絡はとってないけど、これで良かったのかな?



自分の気持ちを優先して


好きだから“好き”って言っちゃったわけだけど、



別れた時
『友達になれると思うから』って言ったあいつの言葉が支えだった。



麻美が気持ちを伝えたということは



別れて時間がたって向こうが友達なってくれたのに



それを『やっぱ友達にはなれません』って言ったようなもんだ。




友達のふりをしていたほうが良かったのかな?




でも好きってあの時言ってなかったとしても、今みたいに辛いのは変わりないんだろうね。






あいけない。
結局暗い日記。







今日もお祈りしなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 電車 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 電車 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 電車 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 電車 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 電車 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 電車 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 電車 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 電車 (2008年09月18日)
アイコン画像出会い
» 10/24(水)牛角(・∀・) (2008年08月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 電車 (2008年04月03日)
カテゴリアーカイブ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31