ぽぷらを・・・。 

2005年12月06日(火) 17時10分
ポプラなにげやってマスo
もぉしよかったらだれか友録しましょうw
ちなみに名前ぅーん希望者いたらおしえます(いないとおもうけど・・・。
まだ16Lvのほやほやですw

わーいわーい 

2005年12月06日(火) 17時01分
パス抜き系にあったーさほーは杏恐怖症になりました(ぁ
マジデスoo
久しぶり人INして昨日の集会にでましたo
ぇーと久しぶりにみんなに会えてけっこうたのしかったかな??まかさんとチューもしたし・・・。
でもおのギルドに入るきっかけをくれたsunakujira通称クジラが脱退しちゃったんです
すごいさびしぃ・・・。
そのはなしワおいといて、

のs写真は友ダチのターロッドとママシュガリに行ったときの写真です(即死でしたが・・・。



こちらの写真・・・。
なんだかわかりますか?
30%(呪い)成功ですww
超最高ワーイ
いまのところ
2回2回30%呪い成功!!
そしてジャンプ30をそのあとにちょうせんしたんですが





ダメでしたo
しかも、もらいものけしちゃったんです><
本当きずいたひとごめんなさいo
名前だしたら怖くて(ブルブル
く、靴消しちゃいました;0;本当ごめん●●●さん許して><

ひさびさに・・・ 

2005年11月28日(月) 16時06分
なんかいつもおんなじことばっかて特別なことねぇよ・3・)

まかさんとのチュー
以上昨日のギル集写真でしたo

勤労感謝の日 

2005年11月23日(水) 15時45分
前回の日記の謎のエラーは心配だけどもう忘れます(ぁ
今日は勤労感謝だったので親と買い物にいきましたo
(まぁウチノ場合はついてくのだけでも喜ばれるからww
今日のぐるくえドロプはシロマント2個でしたo
マントは良かったんだけど、今日のボーナスステージ
全てサーバー途中で切れました(泣



書売るのめんどいので10%書使ってみたが・・・














なんと

















見事






しっぱい;;










カナシイ悲劇ワ続き・・・

モメガ出た瞬間即死・・・

ちょうどモメガの出没位置にいたんです・・・。

カナシイ・・・。(顔は見せません;






文字消さなくてごめんなさい
装備を見てクダサイ
きづいてくれたかな??
Lvがあがりましたっw
結構HAPPYw
そしてまかさんから
ブルームンだっけ?イヤリングももらいましたとさ♪









更新おくれた(汗 

2005年11月19日(土) 18時18分
なんかふしぎなことがおこったんで久しぶりにブログ書こうかとおもって・・・。さほとなりにいる緑の三度笠だっけ?そんな名前のかさをかぶってPETがいる人o
そのひとにぐるくえ誘われてOKした原因不明のエラーが起こって(汗
はじめてマクロ探知機つかってみたいとおもった(使い方しらんけどw
まぁきょうはこんなことがありましたとさo

平凡な一日 

2005年11月12日(土) 19時20分
ぇと今日はなんもありませんでしたo
りぁのことなんですけど、ディズニーシーに行ってきましたo
土産とかぜんぜんいいのがなくて友達にかってこれませんでした
ぇとわざわざコメントくれた方ありでしたww
これからはなるべくしゃべらないで茜さんに抜かされないようにしなければっ!!

祝★初ブログ 

2005年11月12日(土) 14時50分

今日はいいことが3つもありました
何もとりえのないさほに、ナントソルトシューズをえなぺさんがくれましたo
これだけでビビらないでください
なんと、30lのろいの書が成功しましたっ初挑戦初成功ですwwなっなんと
まかさんがMeにエスターシールドをドロップしてくれたんですww
実は昔からひそかに皆にねだっていたり(ぁ
このブログはみんなに見てもらうこと願ってますが、基本的には個人の記録かも(笑
モシ時間に余裕があるならばコメントよろしくデスo
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ぽぷらを・・・。 (2008年08月15日)
アイコン画像ラクルさん
» 祝★初ブログ (2008年08月05日)
アイコン画像ラクルさん
» 祝★初ブログ (2008年08月01日)
アイコン画像あああああああああああああああああああ
» 祝★初ブログ (2008年08月01日)
アイコン画像ge-mu
» わーいわーい (2008年01月10日)
アイコン画像盗賊家系
» ぽぷらを・・・。 (2007年07月14日)
アイコン画像オカ
» 祝★初ブログ (2007年07月13日)
アイコン画像オカ
» 祝★初ブログ (2007年07月12日)
アイコン画像義翳
» わーいわーい (2007年05月03日)
アイコン画像魔王アディン
» わーいわーい (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる