私はあなたの 最後の破片・ / 18,05,2008(Sun)
一時閉鎖・・・ かも

がんばったこのブログ、消したくないんだけど
全然更新できないし・・・
とりあえずHPの方に来てください・
向こうが納得いくぐらい完成したら
閉鎖します・
 
   
Posted at 17:17/ URL
地道な草の根作戦 / 09,04,2008(Wed)
松岡君
19日土曜日「世界ふしぎ発見!」
再出演決定ッッ

地道な草の根作戦が大切です・
なので宣伝しました・
是非見てくださいな、real timeで・

昨日・今日で自分の年表を作ってる・・・
すごい簡単のなんだけどね・
なんかあっという間だね、15年って。
何気昔のこと覚えててびっくりだわ・
あとチョットで完成なので
がんばりたいと思います・
 
   
Posted at 21:29 / philosophy / URL
三連休w / 05,04,2008(Sat)
きんぐちゃんと共同HP始めたよw

http://x100.peps.jp/ksmpsmapsophia

COME ON!!!!!
手作り画像とかおいてあるッッ

今日から3連休・
とか言いながら1日終わってしまった・
けど充実してたからいいや・

明日は朝から塾だい
がんばろw
 
   
Posted at 00:09 / 理由なき New Days / URL
松岡充を尋ねてin福岡 / 26,03,2008(Wed)
3月21、22日
卒業&入学祝いの旅行に行ってきました・
行ったのは福岡・天神でございます。
おばあちゃん家は大分に近い
田舎町なので1泊2日のミニ旅行withママン
小倉でお買い物してからバスで天神へ
dinnerがすばらしくおいしかったぁw

翌日
1時間前にホテルを出発して
地下鉄で会場近くまで。
ママンはすぐ見つけたよ、会場を・
さすがだね ワラ
松岡ファンがいっぱいいました。
初めてそんな場所に行ったからチョットパニくった・
45分後、整理券をもらい・・・
番号は88だったぁ
みんな朝から早いなぁ ワラ
1時間後、はじまりました・
充ーーーーーーーッッッッ
やばいよ・
5m先に充がぁぁぁぁッッ
とてもかっこよかったです・
感動のあまりに涙が・・・
やっぱ彼はとても面白い人ね。
いきなりぞうのの話から始まったし ワラ

みつるんが宝石掘る話をしてて
「テレビ見た人ー」って聞いてて・・・
見たんだけど手を挙げれず・・・
そしたら
手を挙げた子に
「見た?分かるでしょ?俺が言ってる事?」って
話振ってんのッッ
かなり後悔だしね

彼からもらったpowerで
夏までまた頑張りたいと思うよ・
 
   
Posted at 10:01 / philosophy / URL
イースターッッ / 14,03,2008(Fri)
わーいッッ
待ちに待ったイースターですわぁ
まじね、うん・
1年ぶりのJAPANだよッッ
夏とか行けばよかった・・・ってかんじだよw

松岡君に逢ってきますw
LIVEじゃないけど
トークショーなのでw
入れるといいなぁ ワラ

フライトは16日の朝8時で
25日に帰ってきまぁすw
 
   
Posted at 22:04 / 理由なき New Days / URL
オレオレ詐欺にあいましたぁ / 09,03,2008(Sun)
◎ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレ詐欺にあいました』にすること!

@プルプルーーー
⇒【ガチャッ】 もしもし・

Aオレだよオレ!!
⇒誰ッッ

Bわからネェのか?
⇒わかりましぇん・

C俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒ウチ男子苦手だから
ウチの番号知ってる人いねーよw

D●●だよ!
⇒え、そふぃあのメンバーじゃないよね??

E俺ちょっと事故にあっちゃって
⇒あら、事故ったのにTELしてくるねぇワラ

D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒あ、ごめん、金ない。
そんな100万円あったら
NEWエレクトーン買うからw

E嫌?
⇒だから金がないのw

Fちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒だから、ないから貸せないよ。
プ●ミス行っといでぇ

Gとっとと貸せよ!!
⇒知るか、はげ

Hもう良いぜ俺が自分でやる
⇒何でウチがやらんきゃいけなかったん?


Iこの役立たずめ!
⇒ごめんなさい。
将来そうならないように勉強中なのでw

Jまたかけるからなこのアホ!
⇒まじで!?

Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒困るよ、ホント。
非通知の人トカ出ないように設定してたのに。

Lガチャ
⇒お疲れ様ーw

Mぷるる
⇒あ、もしもし?

Nよぉさっきかけた奴だけど
⇒キター

O誰に回すか教えろ!
⇒ご自由だよ
セルフサービス ワラ

P誰に貰ったか教えろ!
⇒いとしのあきちゃんッッ

Qこのバdの感想は?
⇒ウケる↑ いろんな意味でw

Rガチャ
⇒お疲れさまでしたー
 
   
Posted at 13:18 / STRAWBERRY&LION*バトン / URL
今、心から君にありがとう / 02,03,2008(Sun)
卒業式。
はっきり言って全然泣けなかった。
理由は多分これ・・・
@みんなに久しぶりに会って、
「やっほッッ」って感じで別れるオーラがなかったから。
Aインター始まって日中が中途半端だから
Bまたみんなに逢えるって信じてるから。

多分インターがまた苦しくなったら・・・
泣けるんだろうなぁ...
けど本当にみんなに逢えるって信じてるから。
香港来るときは絶対連絡してください。
んで、ディズニーランド行きましょう。
 
   
Posted at 13:40 / 理由なき New Days / URL
信じて進むものなら / 25,02,2008(Mon)
HP作ったけどブログ閉鎖するきはないよ。
更新あんましてないけど。

また1週間が始まりましたぁ
なんてったってインター宿題がね。
ホントはたったかやったほうがいいんだけど
誰もいないんだもん、家に。

今週は卒業式もあるんだよね・・・
信じられないけど現実をね、受け止めようと。
試みております。

練習1回か… きついな・・・
 
   
Posted at 18:15 / 理由なき New Days / URL
はっぴーばれんたいん / 15,02,2008(Fri)
HP作ったよ。
チェックせよ
http://x75.peps.jp/s0ph1ap1nk

昨日はバレンタイン
いっぱいチョコもらったよぉ
みんなありがとね。
メールチェックしたら見知らぬ人からメール。

from mitsuru
Subject カカオ何%?

びっくりダネ。
初メールだし。
開いて呼んでみると...

今日、バレンタインデーだね???。

やっぱり、
告白してこその、告白されてこその、
バレンタインデーだもんね。
告白しちゃってくれよ〜。

みんなの甘い甘い恋のメッセージを俺に告白して下さい。
俺への告白限定だよ!
あぁ〜 告白されてぇ〜なぁ???。


モテモテの癖に。
いやみったらしいなぁと思いながらも告って来た ワラ

じゃぁー キングからのバトンねー
 
 流れないエンドロールφ(・∀・*)  
Posted at 14:35 / STRAWBERRY&LION*バトン / URL
in Phuket W / 08,02,2008(Fri)
*★*――最終日――*★*

最終日です。
フライトは夕方なのでゆっくりしてました。
朝食の後もゆっくり木陰でごろごろしてました。
んで発表会の音源聞きながら
来年に向けて考えてました ワラ

次にスパに行ったよ。
めっちゃ気持ちよかったぁ
肩こり抜けたね。

部屋*

 

2階のベランダです。
場所綺麗だったよー
あんま居なかったけどね ワラ

飛行機もずっと寝てました ワラ
以上旅日記でした★

ホテル

 

おまけ



空港のチェックインとこの。
Lが逆なの ワラ
 
   
Posted at 23:00 / 理由なき New Days / URL
P R
○*プロフィール*○

kaede

Kaede*

Birthday*1992.11.21
Type*A

Love♥ฺ
SOPHIA
Mucis
Strawberry
Sunflower

詳しくは前略プロフ⌒★
僕たちは恐れない 共に泣いて笑った日のことを忘れない限り 流れないエンドロール 幕が下りても鳴り止まない拍手を胸に刻んで ♪エンドロール by SOPHIA

そぴあ ○*リンク*○ だいあり
SOPHIA Eternal WEBSITE 7-zoological gardens
俺様!
keiichi miyako official site
SOPHISTicated
SMAP×SOPHIA×KSMP
○●Toru●○
○●のん●○
○●あやちゃん●○
○●あき●○
○●あみ●○
○●ゆぅカ●○
○●えみ×ほり●○
○●あや●○
○●しの●○
○●ひろこちゃん●○
○●あい●○
○●るな●○
○●さき●○
○●さかなぐみ●○
○●あカね●○



○*カテゴリー*○

philosophy
理由なき New Days
チョーク*学校
S & L*バトン○*素材*○
Magical skull?! イチゴヒメ border= BrownBetty  chury and ichigo 
72%Rain
Little Lemon
月明かりの森工房
Chocolat*
すにーかー
sweethoneys
仮初
Cha*Cha
あくび印
PictBear画像加工講座
Falan+

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!