もじゃー 

July 02 [Mon], 2007, 21:40
約4ヶ月ぶりに、こちらの日記に書きます。
停止してたのにちょこちょこ覗いてさってる方がいたみたいで…申し訳ないです(>_<)

近況を報告いたしますと、
相変わらずデュエルはほぼ全通しております。
コスはあがると言ったものの、7月の大阪と横浜ど復活してしまうことになりました(笑)
es衣装になります。
しっかり本人の承諾は得ておりますよ^ω^

アリスは6月のZeppでもう萎えたので、次の仙台で完全にあがります。

あと、オタサイト請求してくださった方でメール来てねぇよ!!(`Д´#)って方もしいらっしゃいましたら再度メールいただけると助かりまs…
いつもメール止めたり気づかなかったりで怒られっぱなしのあたくしです(T_T)
わざとではないんです(T_T)

そんなかんじ。
元気に生きてます。

更新停止、なのです 

March 06 [Tue], 2007, 6:56
お知らせですよー。

こちらのサイトとブログの更新を停止します。
理由は、麺コスをあがって普通のバンギャになるからです。
地味にもう結構な年令なんでね…。
デュエルは当分全通するし、アリスもちょこちょこ出没するので、予定被った方はコスじゃないですけど構っていただけたら嬉しいです〜。

サイトを閉鎖するわけじゃないんで、リンク貼っていただけている方はそのまま残しておいていただけると助かります。
メランコリアとかFANTASYとかの画像は気が向けばアップするかも?しないかも?

今後なんですが、新サイトというか、ジャンルを変えてコス自体は続けます。
いわゆるオタサイトですよ。結局オタに出戻りw
何となくバンギャさんはオタ嫌いな人が多い気がしてるんで、新サイトへのリンクは貼りません。
オタ大丈夫だお!って連絡くれたら喜んで教えるよ(´▽`*)

ビジュコス約3年、皆様お世話になりました!
またお会いできる日まで!

死にかけ 

February 15 [Thu], 2007, 9:16
名古屋ライブのあと風邪で死にかけてたものの、何とか生きてます。
で、先日無事に北海道帰ってきました。
実に2ヶ月近く東京滞在してたわけだ…

しかし!!
あたし勘違いしてたようわーーーん!!!!!
免許更新は来年だった!
慌てて北海道帰ってくる必要なかったべさ(>_<)
でもついでに再交付してもらったからいいか…(財布ごと紛失してそのまま放置していた人)

思わず時間に余裕ができちゃったんで、あとであっちの日記更新しよう…
時間あればサイト改装も。

止めてたメル返も、これからいたしますぜっ(・ω・)ノ

なーごーやー 

February 04 [Sun], 2007, 21:24
名古屋来ました。
一人でひっそり晩酌中です〜。
明日はいろんな人に会えそうで楽しみだー!!

届いたー 

February 04 [Sun], 2007, 1:15
3/9のチケ来たよー。
まぁまぁの整番だよー。

これ行く人どれくらいいるんだろ?

収穫 

February 03 [Sat], 2007, 1:10
かれこれ2年くらい愛用してたアイライナー、人気かがないのか最近どこを探しても扱っていない店ばかりで…。
仕方なくいろんなメーカーのを試してみたものの、どれも満足いかない!
ウォータープルーフとか、落ちにくい!とか書いてあるのに、ちょっと涙目になったくらいでにじむようじゃ意味ないんだよー(>_<)

けど先日、偶然売ってる店を発見!!
今日やっと無事に買えました☆
これでライブで暴れても安心だぜー(`ω´)ノ

今日はエリアにライブ見に行ってました。
久々にHeaRtが見れて楽しかったです。
HeaRtけっこう好きなのかもしれないです…。

うわぁぁぁ 

January 26 [Fri], 2007, 18:37
ソロ活動って
ソロ活動って

いつかこうなるとは思ってたけど
5人一緒でいてくれなきゃやだよ
10年で区切りになんてしないでよ
20年30年と続いてほしいのに

おーつーかーれー 

January 24 [Wed], 2007, 23:04
今JRのなか。
隣に座ったお姉さんが急に電話しだして泣きだしたのですが。
非常に居たたまれない感じです。

品川ステラボールお疲れさまでした。
ライブよりも、会場時間までのあいだ遊んだ水族館が楽しかったです!
水中トンネルとかアシカやイルカのショーとか。
写メいっぱい撮ったんだけど、ほとんどまともに写せてませんでした…(笑)
いちおう画像はペンギンさんです。

肝心のライブはというと、もうね、時間押しすぎでした!
会場時間なんて一時間押しだよ!?
しかもスタンディングじゃなく席付きだし…。
セトリも予想どおりというか、まぁイベントライブだからこんなもんでしょうって感じでした。
うーん、こう考えるとあまりいい思い出にはならなかったかも…。
でも楽しかったですよ!それなりに!
久々にチェキも買えたし☆

今日も構ってくれたみんなありがとうでしたーm(__*)m

ハート… 

January 19 [Fri], 2007, 21:19
この画像かなり身内ネタ(笑)

今日はリーダーとお買物してきたぜっ★
24日は今日買ったちょっと乙女系?な服で行きます…
と言いつつ髪が黒×オレンジのツートンな時点で、乙女には程遠いんですけどね(-_-;)

あー、東京はやっぱ全然寒くならないねー…
雪が降らないと冬って感じがしないよ。。

わかりにくい画像ですが 

January 18 [Thu], 2007, 0:04
エクステつけましたおー。
目指せ乙女系!!(笑)

遅くなったんですが、ハピバメールくれたみんなありがとー★
愛してるぜっ(`▽´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11210731
読者になる
蜜樹
(もしくはMio)

北国在住コスプレイヤー
趣味は遠征、コスプレ、ライブ
常にハイテンション
最近の悩みは北海道訛り
ブログペット


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる