December 29 [Thu], 2005, 0:54
車の免許いいかげんとらないと(>_<)
でも受験票がない…f^_^;



はやく問い合わせて
何がいるか聞かな
まじ時間ない!



なにしててん私!
(#`д´)=〇)`з゜)=З

お休み 

December 18 [Sun], 2005, 19:16
ノリがパーマ、カラーしにきてくれた♪
ノリほんまいい子だね☆
仕事頑張ってるみたいやし。

あー
明日忘年会!
どうなることやら。。。
どうにかなりますように…

ルミナリエ客多すぎやし!
カップルばっかりでホンマいらん!
あー
彼氏ほし〜

エネルギー 

December 12 [Mon], 2005, 2:56
今日は難波までヘアショー見に行ったのだ。
みんな同い年くらいなのに
堂々としてたしキレイだしカワイイしカッコイイし
なんか年上に見えた。

すごいなーーー
いいなーーーーー
やりたいなぁぁぁーーーー

イイ刺激になった★
イメージ イメージ
想像力をつけよう♪♪♪


で。。
はやく終わったからブレス行った。
今日はライブだったからね〜

もう、
やっぱかっこいいんだよ!
もっと売れて欲しいなーー
人気ないよぉ。
売れろー売れろーー

今日は向こうから話しかけてきてくれてさ
内心すっごいうれしかったんだ!
いつも話してくれないもんねー
ほんとにうれしかった

連絡とらないって決めたのに
メール帰りながら送っちゃいました。
だってやっぱ繋がりたいから。
近くにいて欲しいから。

今度
電話してみようかなぁ。。
たくさん話がしたいよ
迷惑かなぁ??


いっしん見るとこっちも負けてられないと思う。
頑張らないと!って。

何かに打ち込んでる人は
ほんとにキラキラしてる

負けられない!!

いろんな 

December 12 [Mon], 2005, 2:45
人間
いろんな人がいるもんだね

いろんな考えがあるもんだね

自分からしたらありえないのに
その人からしたら魅力を感じたり

自分に出来ないことを
すんなりとやり遂げてしまったり


騙されてることに
早く気づいてください。
これ以上深みにはまってしまうまえに。


嬉しい電話のはずなのに

ものすごく裏切られたみたいだよ



このままずっと友達でいたいよ・・・
戻ってきて。

徒然なるままに。 

December 11 [Sun], 2005, 1:41



好きな人ができたら
忘れられるのに。

最近メール送るのやめた。
これ以上ひきずると後がこわいから。



4月から1年間
アメリカに行っちゃう。

長い長い長い長い

ずーーーっと会えない
ライブもない
街で偶然会うこともない

いってらっしゃい
って、元気に見送れるように。

おかえり
って、笑顔で迎えれるように。

わすれなきゃ。
この感情を消さなくちゃ。

だけど
逢いたい 逢いたい


あなた以上の人はいないよ。

金欠 

December 11 [Sun], 2005, 0:38
お金がない。
明日はヘアショー行く!なんばまで♪
けどけど
お金がない。。

節約キャンペーン!!!

お菓子食べたいよーーー!!

だめだー
太る太る。。

節約ダイエット実施中☆ミ

何来ていこかなぁぁ??

 

December 09 [Fri], 2005, 22:39
“切ない雪が降り積もる
やがて時が溶かしてしまうけど
君が残した思い出までは溶けないよ”


去年の今頃
お母さんが倒れて

そういえば
倒れた日の夜中
いっしんに泣きながら
電話してた

忘年会の時
手を繋いでくれた
酔ってたんやと思うけど
めちゃくちゃ嬉しかった

バレンタイン
渡しそびれたチョコ
後悔以外残らないよ


冬の思い出

今年はいいことが
残ればいいなぁ

仕事中 

December 09 [Fri], 2005, 14:22
動員〜
外さむい


がんばろ

(無題) 

December 09 [Fri], 2005, 3:07
さっき。
セブンイレブンいたら
サンチュウに会った。
サンチュウてのは高校んとき好きやった人。
卒業して初めて会った。
なんかスーツきてた。
何してんのかなぁ??
背が伸びてた気がする。

急だったからびっくりした。
向こうも気付いてたかなぁ?
朝子ちゃんと一緒やった。
彼女、ギャルなんかと思った。

なんかドキドキしたっ!

サンチュウいい思い出やなぁ。
なつかしい。
めっちゃ好きやったもん!
きっと
私は重いんだ。
純なんだ。
せつないなぁ。

好きな人がほしい。


電話が壊れてる!

(無題) 

December 07 [Wed], 2005, 14:56
はぁー!食った食った!
とんこつ+中華丼セット。
太ること間違いないっ!
ケドおいしかった〜p(^^)q
今からNU行く!GOGOーー♪♪
ESTでかわいいパンプス見つけた☆
次はパンツだっ♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ipus
» 初★ (2005年12月16日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» 初★ (2005年12月14日)
アイコン画像(゚∞゚)
» 初★ (2005年12月13日)
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» 初★ (2005年12月13日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» 初★ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1121-1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる