オひさし! 

May 27 [Wed], 2009, 12:36
久しぶりの日記です。
今日はテスト2日目
私、考えたのです!
花火大会は男の子と行きたいものだから。。。
いきます!エリカとダブルデート的な形で
もちろんひともきめたよ!なんてねー



ねむいからおしまい!

お久しぶり!! 

March 21 [Sat], 2009, 0:44
久しぶりにかいてみました。
sex and the cityをみて、こいってなんなのかなー?
なんて考えてみたりしたんだよね。

最近は、時間、ダンス、バイトに追われて、忙しいを言い訳にして、
恋なんて、って女捨ててるよね。

そろそろやばいじゃん。


こないだまでは、いおりーって追ってた。
でももう愛すよりも愛されたいっておもうの。
必死につくしても、こたえてくれなかった。
つかれちゃうんだよね。馬鹿馬鹿しいきがするし。
でもいい女になるためには、つくさなきゃだめかな?

もうわからん。


いまはいおりもすきっておもわないんだよ。

こないだのあんなしょうもない電話でこんなにさめるなんておもわなかった。

自分もまだがきだなって実感するよ。

理想高すぎるのかな?

お金もあって、夢あって、愛してくれて、一緒に笑ってくれる。

実際には一緒にいてくれればいいんだよ。

いまわそばにいてほしい。


やっぱかわいくいたい。

きめた 

December 19 [Fri], 2008, 19:27
オひさしぶりの日記

わーーーーい

昨日はゆうのと遊んで、まあかなりもりあがったりしたよね。
絶対こうだのDVD買うってきめちった



あたしはEXつけて、ゆうのはEXとった

たのしかったよ。

んで今日は、ゆかなとあそび?

むしろうちらは基本食事!!

でまあだいばくしょうだよね。

そんなかんじですね。

いまからユウチュウブ見るんでじゃあねーーー

わすれていたこと 

December 09 [Tue], 2008, 14:48
大好きな服をきて、だいすきなスタバに一人で食事

いつもなら、楽しいきぶんでいられるのに、今日は悲しい気分にしかならなかった。


新品なくつ。
新品な洋服。
久しぶりの一人スタバ。

なのになんでなんだろうか。

わすれてたんだよ。

いつかはあきること。

新品のくつも二回目からは、しんぴんでなくなる。

新品の洋服も使っているうちに何回もきてるきがしてくる。

みんなは、そんな経験ないかな?

一人の買い物も何回もしているうちに、寂しくかんじてくる。

独り。

少しはかわいいかっこうしたら、恋にでもおちるかな?
っておもっても、そんなキセキはこの世にないんだよ。

少しからんだ男の人、そりゃああたしだってよくとかプライドがある。

だから、今までに絡まれた男とメール。

大嫌いなメールをあたしがするんだよ?笑

それこそきせき。

でも洋服と同じで、見た目はよくても、
きてみたら、ごわごわしてたり、
じぶんにはあわなかったり。

そうだよね。

見た目できめるなんてむずかしい。

メールでいわれたひとこと。

「おれ、おもしろいから。」
「ゆうかわいいね。」
「お世辞とかいわないよ。」

ほんとにそんな言葉であたしがおちるとおもっているのか?

最悪な言葉といえば
「セフレになろう。」

ほんとにおとこはそんなことばっかり。

しんじられない。

それが現状。

携帯越しに死ねーっていつのまにか自分さけんでました。

ほんと自分はばかだった。

ほんとにおとこはかわいいの一言で女を落とせるとおもっているのか?

むしろ、最近の女はかわいいでおちるのか?

ほんとに日本人ってわかりにくい。

外国みたいにストレートにものはいわないし。

むずかしいことがいっぱいだよ。

ただ、今自分につたえたいのは、がんばれってこと。

なんで? 

December 08 [Mon], 2008, 19:34
世の中なんでお金がなきゃやっていけないんだろうか。
なんでおこるの?

なんでないてるの?

何してるの自分?

もうがんばれないって毎日おもうんだ。

つらいつらいつらい

MY LIFE 

December 08 [Mon], 2008, 17:41
ダンスが一番だいすきなのは自分もよくしっているんだけど

それがこんなにネックになってしまうとはおもわなかった。

うれしいこともかなしいこともすべていっしょだっただんす。

でもダンスにはないかなしみもあるんだよね。

わすれてた。

すべてがいっしょなはずなんかないんだから。

きっとわたしの人生は普通のひとより回り道かもしれない。

普通の人より馬鹿らしくみえるかもしれない。

それでもあたしのじんせいなんだ。

一般的には逃げてるっていわれる。

それでもよかった。

自分のきめたみちなら、後悔してもないても自分できめたんだから。

エリートになるきもなければ、インテリになるきもない。

自分の夢だけはみうしないたくないんだ。

現実ばかりみていた自分がいた。

ちがう。

げんじつをみてこれでいいんだって納得させようとしてたんだって。

いずれにしたら、みんなに報告しなきゃならなくなる。

きっとみんな軽蔑するし、色眼鏡でみる。

もしかしたら友達で要られなくなるかもしれない。

それでもよかった。

自分の夢にむかえるなら。

いまのわたしにはおもすぎるんだもん。

タイガーウッズとか石川亮みたいにいい子ではないけど

これがあたしのじんせい!

いいこでなきゃゆめはかなわない?

そんなことないとおもうんだ。

障害は大きいとおもう。

くるしいこともいまよりもっともっとおおくなるかもしれない。

それでもいまの苦しみにくらべたらなんてことないとおもう。

自分信じようっておもってる。

もう少ししたらおやにも話そうとおもう。

Mydream is mylife.
dreams come true.

yuu-yamamoto

きっと 

December 08 [Mon], 2008, 12:49
いつかみんなにつたえなきゃいけないことがあるんだよね。

いいにくいけど、あたしはきめたんだよね。

おかあさんやおとうさんにも、ちゃんといわなきゃならない。

こんなにつらくて、こんなにいやだとおもうことははじめてで、
なんか、しょうがないとおもう。


きょうはえびにまで、心配してもらっちゃった!
あーあやみますな。

あまり人と接したくないんだよね。

つらいんだ。

えびありがとね。

きっとあたしはかわらないよ。

しあわせ 

December 07 [Sun], 2008, 18:41
久しぶりに恋しました。

なんとゆうか、いままでにないパターン
付き合う関係でもなく、あえて告白するかんけいでもなく。

つまり、一緒に入れる時間だけがあたしの恋のじかん♪
それだけで十分なんだよ。

やっぱりsex and the cityをみると、
前向きにれんあいができる!

学校とは全然ちがくて、友達でもなく、ただの。。。ここからは秘密!笑

あー体とかじゃないよ。
純粋に恋だけを楽しんでるかんじかな?

あえばみんなに見せない顔みしたり、素をだしてくれる。

べつにそれだけでもじゅうぶんなんじゃないかな?
って思うようになったんだ。

それこそお金あるし、かっこいいし、仕事はできる。

高校生とはまるで違う。

でも、久しぶりに二人でみた夕焼けとか、
ばしょとか、そんなところにいくと、
せつなくなる。

においもけしきもなにもかわらないから。

つくづくあたしははまってた。

自分はもううしないたくない。

たとえみのらなくても、あたしの自由だし、
だれもこまらない。

だってへこむ必要すらないんだから。

こんなにたのしくて、少しせつなくなるのは楽しいかな?

付き合えるわけないんだから、あたしだって見切りつくよ。

幸せなのか、不幸なのかは自分できめる。
ほかの意見は必要ない。

しあわせならそれでいいんだ。

自分が1番かわいい? 

December 06 [Sat], 2008, 17:37
コラムニストでも作家でもない私がこんなこと書くなんて
少しおかしいかもしれない

でも実際いろんなドラマや映画を見てまなぶことがある

世界で一番かわいいのはだれなのか?
誰もが、かりなやアユなんて有名芸能人の名前を挙げるに違いないと思う。

でも実際一番かわいいのは自分ではない?
いつも誰かと比べている自分がいる。
たとえば、「あの子より不細工じゃない」とか「あの子には負けるな」なんて

あたしはよくある。
だって実際かなわないと思うし、かわいいから芸能人になったわけだし。
でも、そうなろうとはしないじぶんもいた。
かわいくなりたい。
それをさけんでるのは勝手だし、誰も頼んでやしないもんね。

そこがあたしの悪いところ。

かわいくなりたいなら、なれるように努力しなきゃいけないし。
きっとこんなあたしを周りは比べて、あいつよりかわいいとか思われてるにちがいない。

そうおもうといまの自分もったいない。
だって、決して特別何ってかおしてるわけじゃないし、
いくらだってかわいくなるチャンスはあるもんね。

男はあてにならない。
だれだれの顔がかわいいとか、細いとか
そんなんしか見てないんだもん。

髪型の変化気づいてくれたかれしはいた?

化粧の少しの違いに気づく?

かわいいって言ってれば女がくっつくとでもおもった?

そんなに人生あまくない。

最近の男には腹が立つ。
愚痴ばっかりで、悪いところしかみようとしない。
めんどくさすぎ。

いつめんとかはべつだけど。
たぶんね。

シングルは楽しい。
お金使い放題、デート代不要、自分の時間がガッツリもてる。
あたしはさいこう。

バイト代さえあればね。


きっともっといいことがあるかもしれないし。

女みがくしかないんだよなあ。




27dresses 

November 23 [Sun], 2008, 19:38
今日はあさから後輩のコンペティション
でもおかげでまた来年出る気になったよ!!

一回しか賞をとってないのは痛すぎる

だからこそ出ようってけっしんした!
辛いんだけど、でもあたしの唯一の一番大切ないばしょだから。

で、家かえって幸せになれる27のドレスみてた!
泣いちゃった

その後sex and the cityみたんだな。

幸せってなんだろうかね?
恋すること?sexすること?

最近はプラスに考えてる。
まえはsexできないってなやんでたけど、
むしろ処女守るとかある意味勝ち組なんじゃないか?ってさあ。
むしろ勝ち負けなんてないし、
比べる必要さえないんだよね。

いい女になって、みんなを魅了してやろうっておもってる!
何より日本にこだわってどうするんだか。
実際あたしが目指すのは恋とか結婚とかそんなんじゃない!
踊ることがすべてであって、恋は重要じゃない。

もちろん、キャリーやビック見たいな恋が存在するなら、
体験してみたいものだよね。

でも、夢にすぎないんだから、いまはおとなしく待とうって考えられるようになった。

実際問題、これからバイトは入れなくなってくるし、
来年にのことも見直さなきゃいけないし、
まずは、ダンスだよね。

来年は40周年なんだし、来年からミストレス。
もっと自分みがかなきゃ!

一番近い未来を見るとしたら、明日のバイトが大口だってこと。
地獄だよーーーーい

それはいいとして、何でやつは里佳だけに大切なことを
はなすのだろうか?
里佳は大好きだし別に嫉妬でもないみたい。

でもきになる。

いっつもあたし女としてみられないから、理由は簡単なきもするけど、
あたしかるくないんだよね。

そう簡単に付き合ったりできないし、
意外に情に熱い。

一度も彼氏の前で泣いたこともないし、
お金に苦労かけないし、彼氏に迷惑かけないんだけどな。

はっきりいえば、一人で大丈夫なたいぷ。

わかりやすい。

ま、いまは池谷との電話と、ゆかなとの愚痴大会
たまにあう遠い友達と、大好きな男友達さえいばれもんだいなーーーし


また強くなったよね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうちや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント