女子力の後は・・・消費力の巻

June 22 [Thu], 2017, 16:57
はいはぁ〜い みなさん こん○○はぁ〜 昨日は結構雨が降ってた愛知県一宮市から更新中
今日はこの前の月曜日 女子力アップ・・・若い女子に紛れて 甘い物を食べすぎて
アップアップしていました・・・晩御飯も・・・食べるより つまんで飲む
最悪のコンデションだね・・・胃が昼から張りっぱなしで 弾けそう

朝の散歩も頑張って歩いたが・・・あまり変化がない軽く自転車で走ってこよう

脱水症状を考えてこんなお水をチョイス!効き目あるのかな?と言う前に 美味いのかな?
それなりに美味しかったです! また次回も買おうと思います
さぁ〜何時もの木曽川のコース走りますわよ〜レッゴ〜ヤング〜(昭和生まれの40、50代)皆懐かしい?

皆 観てなかった〜 アイドル全盛期だよね!!

ちょぅと前置きは長くなったが さぁ〜何時ものサイクリングコース この時期は水難事故が多いので
消防隊の皆さんが訓練をしていますが今日はJRの方々が橋の点検される人たちの方が目立ってた

途中 ゆかいな仲間とパンケーキ食べすぎたことを反省しつつ・・・

隣の鉄棒で散歩中の人やランニングの人やローディさんの冷ややかな目線も気にせず

プッシュアップ 1・2 1・2(ワンツー ワンツー)今日は軽く走るつもりなので江南で折り返し40キロあまり
を走ることにした 江南に着くころ あれ・・・サイコンのバッテリー切れ・・・マジか

折り返すとき 前から女性のウェアーもバッチリ決めた方が現れた! 抜くとき面倒だから 少し離れてから
スタートしたが 予想外に姿が見えないので あれ すげーと思い 追いかけたがなかなか距離が
縮まない 何キロ出てるんだ・・・バッテリー切れで観れないけど今までの感でいくと
マックス40キロ近いね 抜いているときでも20キロ後半30キロ近いスピード出てたよ
恐るべし・・・のんびり走る予定が・・・疲れたね帰りはのんびりと帰宅

電源切ろうとタッチパネル触ったら残量残り1% 何とか距離も観れて43キロ まぁ〜まぁ〜か
歳も歳だから食べ方(食べすぎ)には気をつけないとねガハハハハハハ・・・・・
今日の一言
気持ちは若くとも体は正直だね・・・
今日も遊びに来てくれてありがとう明日もお互い楽しいことがいっぱいありますように
またこのブログで笑顔で逢いましょう〜TODAY IS A GOOD DAY
今日はこの歌でお別れですクリックしてchay - 「真夏の惑星」聞いてね

女子力アップの休日の巻

June 20 [Tue], 2017, 15:45
はいはぁ〜い みなさん こん○○はぁ〜天気も今日までかな?

明日から愛知も雨が続きそうだね・・・梅雨がやっときたかな?
月曜日は凄く暑かったね 今日は以前からお友達のやぁ〜ちゃん KCさん みどりちゃん
家のママ様とご飯を食べに行こうと話をしてどれだけ経つのかな?3〜4ヵ月
今回はパンケーキの有名なお店でいろいろ皆で食べようと!名古屋は栄でフライングタイガーで
待ち合わせフライングタイガーにきたらね・・・必要じゃない物まで買っちゃうよね
買ったのはカウピリロッティが遊ぶ玩具 また後で上げますね
そこから 少し歩いて今回の目的のお店Elkパンケーキ まぁ〜9割女子だよ・・・そこに
僕とKCさん・・・焦るね お昼だし パンケーキはやめようと思ったけど
皆パンケーキ食べてるもんね 20代の子たちが多いせいか皆3枚だよ!
自分達もパンケーキ結局頼んでるしめっちゃ美味しそうなんだよね だけど一つどうしても

エッグベネディクトが食べたくて皆でシアして食べましょうと1つ注文

これやばいでしょう ナイフを入れたら卵の黄身がドロ〜っと僕には黄身のナイヤガラの滝だね
ソースがこれまた濃厚だが卵と良く絡み合って美味しかった!これで納得
ここからが凄いよ!まずはKCさんのパンケーキ 皆の中ではこれが一番美味しかったみたい

こちらが 家のママ様とみどりちゃんが頼んだパンケーキ エスプレッソソースがほろ苦く美味しかった

こちらはパンケーキ2枚 続きました やぁ〜ちゃんの紅茶のパンケーキだったかな?

ここに添えたあるキャラメールソースをかけると あぁ〜らふしぎ 甘み倍増〜

続きまして おじちゃんの頼んだのはオレンジのパンケーキでございます

酸味のあるオレンジソースが美味しかったです! まじでパンケーキ美味かったけど・・・
おじちゃんお腹が・・・パンパンに 周りの20代の女子には付いて行けませんでした
お腹パンパンの状態で 家のママ様が良くインスタで上がっているカフェに行きたいと言うことで
次に向かったお店は バリスタチャンピオンがみえるカフェstreamer coffee Comany Sakae店に

本当はこの中の商品を注文したが・・・違うものは出てくるは 1杯余分に払わされるはでん〜〜ん何だかな

でも スターバックスとは全然違ったお洒落な客層でしたね 美味しかったし
やぁ〜ちゃんの カフェラテのアートが素敵でした!

今回はお腹がバインバインで食べれなかったが・・・ここのホットドッグ食べてみたい!
しばらく皆でいろいろお話をして みどりちゃん KCさんと土偶の話で盛り上がりました
ここで やぁ〜ちゃん kcさんとはお別れで 僕とママ様みどりちゃんと一路名駅を目指す
栄のクリスタル広場でゴリラのシャバーニ?だったけのレゴブロックが展示してあった

この後3人でデパ地下で晩御飯物色! 名古屋駅でみどりちゃんと別れていざホームに向かったら
電車のトラブルで大幅な遅れが・・・名鉄電車で臨時送迎できますとアナウンスや掲示板が出ていたが
まぁ〜待つことに約30分西日が当たり猛烈の暑さの中待ち続ける・・・
家に着き カウピリロッティのフライングタイガーのお土産

まだ余力のあるおじちゃんはロッティとロックの練習を!

ロッティ内心呆れ気味・・・しかたなしにおじちゃんに付き合ってくれているのかな
今日もお友達のおかげで楽しい休日でした!ありがと〜
今日の一言
本気で願えば一瞬で自分の色に染められる!
今日も遊びに来てくれてありがとう明日もお互い楽しいことがいっぱいありますように
またこのブログで笑顔で逢おうね〜TODAY IS A GOOD DAY
今日はこの歌でお別れですクリックしてWANIMA「THANX」聞いてね

放牧と女子力的甘い物の巻

June 15 [Thu], 2017, 17:17
はいはぁ〜い みなさん こん○○はぁ〜梅雨入りしたのに 雨は降らないね
まぁ〜散歩的には降らない方がましだけど 降らなさすぎるのもどうかな
この前の火曜日連休だったので お犬さま孝行で138タワーに遊びにいってきたよ〜

しかし火曜日も暑かった・・・でも月曜日自分が自転車で走っている時より風がなから
ある意味歩きやすいかなでも暑いね・・・

でも二人は元気だわ〜走る走る

ロッティ〜ゴォ〜ル〜楽しそうに走ってるね

走ったら 確りと水分補給をしてから 涼しいところをお散歩138タワーはいろいろな場所があり

まったりとお散歩ができるねそのままタワー近くの売店でクールダウン

今日はイチゴあまおうのソフトクリームをいただきました
その後 カウピリロッティ家でお留守番してもらい お昼を食べに
近くのショッピングモールに行ランチを食べました! 帰り道そういえば31アイス今買うと
レギュラーサイズがダブルの値段でトリプルになるよとお客様に教えてもらい
買ってみる!どれを頼んでいいのか解らないので表の宣伝のボードのまま注文

流石に食べれる余力がないのでお持ち帰りに帰りぎわスタバでアイスコーヒーでも
飲もうかと思ったら ママ様が今これインスタで皆飲んでるよふぅ〜〜〜〜〜〜ん
あれはアイスコーヒーかラテでいいよ 自分が飲めばいいじゃん・・・ママ様はこの手が苦手
結局自分が頼み飲んでみた 新しいイチゴラテ?

味はね・・・正直に答えると 僕の作ってくれて人がケチったのか・・・イチゴのソースが少なかったのか
ストロベリーソースの部分が当たらばそれなりに美味しいが それ以外は
味のない生クリーム飲んでいるみたいで・・・自分は2度目は無いな
気になる方は一度飲んでみるといいよ!僕より美味しいコメント待ってます
なんか女子力アップしそうなくらい甘い物今日は食べているかも このママ行ったら

マジがいなくこうなるよなぁ〜
今日の一言
甘い物は 人類の平和に役に立つ!・・・のかな
今日も遊びに来てくれてありがとう明日もお互い楽しいことがいっぱいありますように
またこのブログで笑顔で逢いましょうね〜
今日はこの歌でお別れですクリックしてMark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars聞いてね

6月の連休1日めの巻

June 13 [Tue], 2017, 17:09
はいはぁ〜い みなさん こん○○はぁ〜日中日差しは強いけど風も強く
朝晩若干肌寒いね・・・今 お客様の間でも夏風邪?流行っているので気をつけましょうね
昨日は久々に?一週間ぶりに自転車に乗ってきたよ〜だぁ〜
その前に カウピリロッティのお散歩に行き

ここちよい風を受けながら40分お散歩 朝ご飯はコンビニで・・・
さぁ〜何時もの通り先ずは138タワーに向かう
今日は天気は良いが風が強すぎ・・・半端ない向かい風・・・向かってきながら斜めに流される

何時ものように セルフタイマーセットして記念撮影開始

人目も・・・多少気にしながら一葉撮っているつもり

今日は犬山城の別の角度から写真を撮ってみたが・・・小さい 丸の中に犬山城

次回はもう少し近づいてみようかな・・・さぁ〜月曜日はお友達の勝君に
自分の車の(LED交換)のお支払いをしに行かなくてはならないのでここで切り上げて帰宅
途中・・・ぎぇ〜〜〜〜〜〜〜1年ぶりに魔王さま降臨 リヤタイヤバースト
走っているとき 後輪から葉っぱか何かタイヤで踏んで絡んでくっついてきたかな?
そのまま走れば取れるかでも何か気になって止まったら
リヤタイヤからシュ〜〜〜〜〜と空気が漏れているではにですか
早めに気づいてよかったです 時速35キロ以上出ていたから空気が完全抜けていたら
転倒して大けがだったかもと思うと・・・ぞっとしました 直ちにバンク修理

1年ぶりとは言っても 6分ぐらいで終了! インスタ見ていたお友達が心配してくれて
コメントいただきました 大丈夫です怪我もないしぴんぴんしてますよ〜
こんな小さな切り傷が2ヶ所・・・タイヤ買い替えかなこれ一番高いタイヤなんだよな

イギリスから取り寄せるか・・・
自宅に予定より少し遅れたので ママ様がインスタの帰えると出したアップから逆算して
遅いなぁ〜と思ったよと 思わずパンク治すの面倒だから呼ぼうかと思ったよ・・・
シャワー浴びて 着替えてお昼食べて 勝君の工場に 少し話していたら
勝君 今度は競技用のドローンは始めるみたいで・・・俺も感かされそう
工場で小さなドローン飛ばして二人で遊んでいたら 車の中にママ様いるの忘れてた
こうして6月の連休1日目終了 明日はカウピリロッティとこよう
今日の一言
今ある現状に感謝 感謝することでさらに現状は変化する
今日も遊びに来てくれてありがとう明日もお互い楽しいことがいっぱいの1日でありますように
またこのブログで笑顔で逢おうね〜TODAY IS A GOOD DAY
今日は自転車に乗っているとき僕の頭の中で駆け回っていた歌をクリックして聞いてね

あぁ〜らふしぎなカットの巻

June 07 [Wed], 2017, 17:27
はいはぁ〜い みなさん こん○○はぁ〜 愛知も梅雨入りしたのかな?

今のところ 雨もさほど連続して降らないけど・・・続くのはやめてほしいな
あと月曜日 せっかくのお休みが・・・まぁ〜それなりの遊びや時間の過ごし方は必ずあるけどね
昨日 仕事が終わってスマホを観たら お友達のタァ坊からLINEが 確認したら
もうおじちゃん嬉し涙が この前僕の誕生日にお店に来てくれた あぁ〜ちゃんが
カットのようすを日記にしてくれて 学校の先生に見せたのを僕にお父さんのタァ坊が送ってくれました

プールが始まるから少しカットしようぜ〜と あぁ〜ちゃんは上手に髪の毛を束ねてスイムキャップに
入れるので 切りすぎてもダメなので ドライカットでもう両調子しました
その時のカットが小学生4年生には魔法のように見えたのでしょうね!
アァ~ちゃんには もしゃおじさん凄いだろ〜まさに神業 髪技だと小学生を洗脳!
でもこうして書いてもらうと嬉しいね なんか仕事してよかった〜と思える瞬間だね
もしゃおじさん これからも あ〜ら不思議なカットするぞ〜
今日の一言は友達の子供大学生の教訓から思ったこと
してやっていると思っている間は何も生まれない させていただいている思った時感謝と繋がりが生まれる
今日も遊びに来てくれてありがとう明日もお互い素敵なことが沢山訪れる1日でありますように
またこのブログで笑顔で逢いましょう〜TODAY IS A GOOD DAY
今日はこの歌でお別れですクリックして雨音はショパンの調べ 小林麻美 聞いてね

40代最後の年どう過ごすか?の巻

June 06 [Tue], 2017, 17:26
はいはぁ〜い みなさん こん○○はぁ〜今週から早いところでは梅雨入りするみたいだね
確かに梅雨時期だもんね 6月は・・・ 6月は僕のお誕生日の月でもあるんだなぁ〜
49歳になりました・・・あははははは もう笑うしかないね
毎年 恒例のお客さんのケーキ屋さんで今年もケーキをお願いしました
今年はワンコ達も安心して食べられるようにスポンジ生地に糖尿病の方でも食べられるケーキを
大きな総合病院から頼まれて試作で作られているみたいで 今回そのケーキで作ってもらいました

あれ・・・二人ともすでに試食してるじゃん・・・

毎年6月3日ここ数年 かれころ8年以上だね ビル家の皆さんに祝っていただいています
僕とビル君が同じ誕生日なんだよ!毎日 毎年 時代は流れ
ビル家にお子様が生まれて 今はそのお子様も小学生になり 毎年手紙を書いてくれます

昨年は画用紙にアァ~ちゃん アユ君と手紙と絵を書いてくれました

今年は 手帳に書いてくれました! またこの内容がいいね

かなり若く美化して書いてくれた似顔絵気を使ってくれたのね〜

あはははは アァ~ちゃん 俺のヘアスタイルは切り離せないみたいだね

でも あぁ〜ちゃん 毎年僕とビル君を書いてくれるんだね昨年

そしてこちらが今年バージョンです

こんな内容読んだら 歳と共に涙腺がおじちゃん弱くなったから感動して泣けてくるじゃん

最後のノートの締めがいいね マスキングテープのコメントがGOO

あはははは 自由に使わせてもらうねありがとう 
あぁ〜ちゃん と パパ(タァ坊)と選んでいただいたTシャツ大切に着させていただきます

翌日 日曜日は僕の大好きお寿司屋さん愛武寿司さんで お持ち帰りでお寿司を作ってもらいました

カウピリロッティがロックオン・・・狙ってるね

君達は来月ロッティ再来月カウピリママ様と続くからその時は
二人に毎年恒例のさび抜き鉄火巻をプレゼントするよ今回はお刺身も作ってもらいました

美味かった?聞かないでください!最高に決まってるじゃないですか岩ガキも美味しいかったけど
家のママ様はアナゴのキュウリを巻いたのがお気に入りでした
お寿司屋さんのトロは本当にお口にれたら溶けることを実感しました
愛武寿司さんこれからもよろしくお願いいたします
そしてk夫妻から頂いたお酒がこれまお刺身と良く合うのなんのって

日本酒と言うより口当たりのいいフルーティーなワインのようで大きなグラスに2杯軽く飲んでしまった
nori氏 マックさん ごちそうさまでしたすごく美味しかったです 感謝です
次の日は二日酔いにならないように?後輩のカツオちゃんから頂いたこちらで

体調管理リボンがいいね〜家のママ様にチョ〜うけていたよ
フェースブックやインスタで沢山コメントいただきありがとうござます 40代最後の年
毎日笑いまくって50代笑いぱなしで迎えてやるぜ〜
今日の一言は上の言葉でかえさせていただきます
明日もお互い楽しいことがいっぱいの一日でありますように またこのブログで
笑顔で逢いましょう〜TODAY IS A GOOD DAY
今日はこの歌でお別れですクリックしてWANIMA「CHARM」

自己満足の巻

June 02 [Fri], 2017, 16:53
はいはぁ〜い 昨晩は 嵐のような雨と風が凄かったよ!!
皆の地域は大丈夫だった?今年の梅雨時期は凄いのかな?今から心配になってきた
せっかく車もこの前点検で帰ってきたばかりでピカピカなのに・・・
車を変える予定はなかったとけど何故か今年に入り何故か変えようと思い
お友達のよろしくメカドッグの勝君にそうだん 前乗っていたベルファイアの下取りが
予想外に高く はじめは軽自動車にしようと思いましたが 半年近く待って金額が
200万オーバー今の軽自動車は馬鹿にならんね・・・
今回担当のネッツのYさん親切で 家の奥様が電卓もって登場してから価格交渉本格的に
事前に税理士さんと相談してこの値段ならok と言う金額まで来たので合意!!

今回一番かかったのはナビ トヨタで販売している中で一番大きいサイズの10インチ
アイパットよりデカいのがお分かりいただけるであろうか? なぜ大きくしたかった?
勝君がもうお歳だからバックするとき大きいモニターの方が見やすいでしょうって・・・
今までの車なら足回りサスペーションを交換していましたが 今回は最新のダブルウイッシュボーンなので
そのままに だめならTRDのサスに変えようかな・・・乗らないからまぁ〜いっか
トヨタから一ヶ月点検のはがきが来たので勝君に連絡 何キロ乗った?まだ300キロも乗ってない
えぇ〜〜〜〜〜点検できないよ せめて500キロは乗ってから連絡ちょうだい・・・
三ヶ月点検に その段階でも700キロ 買って給油2回 今回のベルファイア燃費がいい
点検ついでに 全体のライト周りのハロゲンランプをLEDに交換 交換前のフロント

上のヘッドが明るく白いのに下のホグランプが黄色いので変更!変更後いい感じだ

全体通してみると 今感じから

こんな感じに 一気にフェース部分が明るくなった!いいね〜

バッグランプと反射板もLEDに変更!見やすい? 明るすぎ?

一番今回かかったのが内装のLED交換前がこんな感じの明るさ

LEDに変えたらこんなに明るくなった・・・明るくなり過ぎた

標準装備のスモークガラスだと 完全に中が見えるほど明るくなってしまった・・・

室内電球10個交換 ママ様には明るすぎだはと激怒・・・やっちまったな
まぁ〜自己満足だからね 今日の一言をひっくるめて
自分が良ければすべてよし 
僕も明日 6月3日で 49歳を迎えます40代最後弾けまくり
最後の40代を楽しみたいと思いまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
明日もお互い素敵なことがいっぱいある1日でありますように
またこのブログで笑顔で逢いましょうね〜TODAY IS A GOOD DAY
今日は僕の好きな歌ミスチルのこの歌でお別れですクリックして INNOCENT WORLD を聞いてね

最近の本のふろく?おまけは凄いの巻

June 01 [Thu], 2017, 17:38
はいはぁ〜い みなさん こん○○はぁ〜 今日から6月だね〜
お正月からもう半年が過ぎようとしているよ・・・年々 一年過ぎるのが早く感じるよ
今年のお店の玄関に飾った虫よけはリラクマさんだぁ〜!

1年間使えるなんてすごいね・・・どんどん進歩してきている!
これで本当に虫が入ってかなければいいのだが・・・そう簡単にはいかないよね

お店の入り口にこんな感じで飾ってみました!ちょつとアップ

さてタイトルの本のおまけ?ふろく?だが最近は凄いね 簡単なバッグから財布👛やらいろいろ
この前のcancanの付録凄かったよ!自撮りライト〜〜〜〜〜〜〜

今年の2月号の時もライトついてきたけど第二弾ってことはご好評につきってこと

ハートと星で最強と魔法にわかれるのね〜

峰不二子チヤンに撮ってもらいました・・・でもこの大きさ持ち歩くのに邪魔じゃないか・・・
間違いなく カバンの中やポッケの中でかさ張ること間違いない

やっぱりか・・・まるこちゃんも困った表情をしてるし もう一回り小さいと更に使い勝手いいかと

確かに小さい方がお姉さんも使いやすそうだ!

まぁ〜俺なら自撮りじゃなく 美味しい物を美味しく見えるように撮るのに使いたいな〜

あぁ〜煮込みうどん食べたくなってきた・・・でもこんばんは麻婆豆腐らしい
今日の一言
自分が輝いていれば周りも自然と輝いてくる!キラ〜
今日も遊びに来てくれてありがとう明日もお互い楽しいことがいっぱいの1日でありますように
またこのブログで笑顔で逢いましょうね〜TODAY IS A GOOD DAY
今日はこの歌でお別れですクリックしてSlade - Cum on feel the noize 聞いてね
次回は自分の自己満のお話をアップするので見に来てね

お友達と声の形聖地巡礼+ドローンの巻

May 30 [Tue], 2017, 12:53
はいはぁ〜い みなさん こん○○はぁ〜 まぁ〜しかし ここんところ暑いね
暑さに負けてない? 僕は昨日暑さの中 お友達のセナパパとパパのお仕事のお友達の
イラストレーターの大村君と自転車に乗ってきました
なんと今回一緒に走った大村君 似顔絵で世界3位の凄い方なんだぜ〜
今日は3人で楽しく長島温泉(スパーランド)までの約100キロ走りに行きました!

しかし昨日は暑かった・・・ 行は風も向かい風で思うように進まない
堤防のコースは風をまともにくらうので 向かい風はしんどいね
向かい風に負けることなく頑張って進めば目的地も近づいてくる

右側に長島スパーランドが見えてきた〜
流石に向かい風に負けず走ってきたから 疲れが・・・でもこの笑顔で記念撮影

長島スパーランドのホワイトサイクロン見た時 聲への形で皆が遊んだ遊園地のモデルなんだよね

一目でホワイトサイクロンと解るよね

特に観覧車を見ると 植野と西宮さんとの壮絶なシーンを思い出すね・・・

次回は 大垣市と養老公園に行かなくては!
さぁ〜お腹も空いたので 帰りに備えて腹ごしらえをする!今回は自転車ツーリングで初の
贅沢ランチ ひつまぶし どうですかみなさん 土用の丑の前にスタミナ補給!!

薬味もいいね〜特にわさびがいいよ!涙が出まくりのわさびまでついてるね

僕はやっぱり出汁よりわさびとネギが一番さっぱり食べれて好きだな〜

セナパパ いつもありがとうございます次回は倍返しと行きませんが スモール返しで
さぁ〜お腹も満たされ 今から約50キロの道のりを戻ります
行はよいよい帰りは・・・確かに疲労が・・・行の向かい風で体力が・・・
お尻も痛い・・・朝 股間に白ワセリン べたべたに塗りまくったのに・・・
ゴールまで残り約4キロ地点でミニストップで休憩!ハロハロを何年振り?食べました
セナパパと大野君はドデカミンのハロハロ 僕は無難にマンゴウをいただきました

ドデカミンやばいね ぱちぱちいっていたよ お口の中で弾けていたね
さぁ〜あと少し気合い入れて帰りますわよ〜無事ゴール
いや〜楽しい疲れだったね セナパパ帰り支度 高級車ベンツに愛車収納中

セナパパが仕事で使うドローンでお店の外観を撮ってくれました!初ドローン カッコいい

僕の頭の中にはドラえもんのポケットから出てくるアイテムの音楽がクリックしてね

takeoff おぉぉ〜実際まじかで見るとかっこいい〜おじちゃんの物欲に

家の屋根初めて見たよ ベランダにカウピリロッティを出して撮影してもらいました

解るかな?右側にドローン 左にカウピリロッティ 動画はTV見る感じだよ
撮影してくれた動画をコピーさせてもらいました 観たい方はお店に来てね
結婚式やお店のPRプロモーション作りたいならセナパパにお任せされ〜 紹介しますよ!
似顔絵は大野君にお任せあれ〜
以外にもこうゆう物に無関心の家のママ様がドローンに喰いついていたよ

確り足もこんがりと焼けていたよ・・・

今回も本当にセナパパ 大野君のおかげで最高の楽しい休日でしたありがと〜
今日の一言
まさに千里の道も一歩から やりたい したいと持ったら少しでもいいから進ん見ることだね
今日も遊びに来てくれてありがとう明日もお互い楽しいことだらけの1日でありますように
明日もこのブログで笑顔で逢おうね〜TODAY IS A GOOD DAY
今日はこの歌でお別れですクリックしてMotley Crue - "Kickstart My Heart"聞いてね

キョン×2の巻

May 26 [Fri], 2017, 16:10
はいはぁ〜い みんさん まぁ〜この2日間よく降りましたね また明日から
暑くなるみたいだよギラギラの太陽が〜
最近よく80s代のアイドルのベストが良く発売されますが とうとうと言うかついに来たね〜

なてたってアイドル〜きたぁ〜kyon2コイズミクロニクル 今回ふんパッして初回限定プレミアムBOX購入

シングル制作にかかわった方々のどのようにこの曲はできたのか?秘話の本に

ジャケットの写真集 それにこの懐かしい私の16才の表紙のマグネット(きっともったいなくて使わないが)


花の80年組 特に82年が輝いていたね 堀ちえみちゃん 伊代ちゃん 秀美ちゃん 優ちゃん
男子はあえて書きません! 寿司くいね〜歌ってあのグループとかね
いや〜いいわ おじちゃん 聞いていて1980年代思い出したわ〜

いくつになっても その当時の曲を聞くと 良いことや まぁ〜こんなこともあったと思うことまで
音楽で思い出せるって いいね〜皆はどんな思い出の曲あるのかな?ロッティは?

さぁ〜5月も来週いっぱいだね 僕のお誕生日も近づいてきた
自分で 自分を祝わなきゃ・・・40代最後の年に突入だ
今日の一言
過去も未来も必ず何かと繋がっている
今日も遊びに来てくれてありがとう明日もお互いラッキーな1日でありますように
またこのブログで笑顔で逢いましょう〜TODAY IS A GOOD DAY

今日は僕の好きなキョンキョンのこの曲でお別れですクリックして素敵なラブリーボーイ聞いてね
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラブラドール
» なんて暑いんだ・・・の巻 (2017年05月23日)
アイコン画像NORNパパ
» ゆーまるベーグル いただきま〜すの巻 (2016年12月09日)
アイコン画像ゆうまる
» ゆーまるベーグル いただきま〜すの巻 (2016年11月22日)
アイコン画像NORNパパ
» ヘアスタイル 秋バージョンの巻 (2016年09月21日)
アイコン画像NORNパパ
» 一番買い続けている本だな〜の巻 (2016年09月21日)
アイコン画像笑顔
» 一番買い続けている本だな〜の巻 (2016年09月16日)
アイコン画像シノピー
» ヘアスタイル 秋バージョンの巻 (2016年09月12日)
アイコン画像NORNパパ
» 何かと影響する年頃の巻 (2016年09月07日)
アイコン画像みっちゃん
» 何かと影響する年頃の巻 (2016年09月06日)
アイコン画像アイス
» どんどんたまってくぅ〜の巻 (2016年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NORNパパ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ラブラドール
    ・アウトドア-キャンプ&カヌーにロードバイク
    ・写真-EOS
読者になる
愛犬とこよなく遊ぶこと 物欲王の 1日の出来事です! 気楽に読みに来てくださいね!
Yapme!一覧
読者になる