レディオギアと玲瓏 

February 16 [Sat], 2008, 19:59
レディオギアで珍しく賢倫しかいないあげくバカップル炸裂でご馳走、な感じだったのですが(笑)
玲瓏の話を聞いて、この二人の絆みたいなものを感じました。
もっとラブラブすればいい!←


昨日今日と家出という名のお泊りしてきました←
呑んで寝た←
カラオケも行った☆彡
久しぶりに歌えて良かったーo(>▽<)o
スケアクロウのホットロード入ってたし☆
やっぱ黒倫の音程は歌いやすい☆
愛してる!←
とりあえず家帰ったら原稿とゲームやりたいなー

プレイ日記 

September 21 [Fri], 2007, 12:22
まずはシナリオ11

相変わらず回想シーンで出てくるRINは瞳孔がかっぴらいてますね(苦笑)
早く台詞つきで出てこないかなー


シナリオ12
閉館した美術館でエリ達の後を付けてくる謎の足音。
選択肢は右へ行くを選びました。
柏木さん登場!
左だったらどうなってたのかな?

今更クレしんネタ 

September 21 [Fri], 2007, 0:32
台詞オンリー


「先輩!」
「桃の字!」
「モモタロス!!」
「あぁ?何だ?」
『僕(俺)達には尻触らせないであんな子供には触らせる(んや)の!?』
「…んだよ…あれは触るっつーか軽く攻撃だったっつーか…アイツが勝手に…!!」
「しかも先輩自ら抱きつくなんて…」
「ねぇアイツ殺っていい?答えは聞かない」
「リュウタ。思う存分やってええで」
「オイこら!!そこは止めろよ」
「尚且つ『大好き』って…!!」
『僕(俺)には言ってくれ(へん)ないのに!!』
「あー…だってよ…恥ずかしいじゃねーか…いつも一緒にいるからこそ言えねぇ事だってあるだろ?」
「嗚呼…もう先輩は可愛いなぁ…」
「じゃあいつか面とむかって言ってくれる日を待つか」
「それって僕達の事好きって事だよね?答えは聞かない!」

こんな暖かな日常を作ってくれるこいつ等が俺は大好きだ−−

終わる



訳が分からなくなった(苦笑)

線画では… 

September 15 [Sat], 2007, 2:50
良太郎が一番気に入ってたのに、一番うまく行ったのは桃という…(笑)
愛の差でしょうか?
塗り途中なのですがどうもパソコンの調子がおかしいので仮眠取ってから再開しようと思います

プレイ日記 

August 31 [Fri], 2007, 15:58
シナリオ10やりました!
ついに出ましたRIN!!
しっかしなんつー狂気の顔なんですかね…(苦笑)
瞳孔開いてるよーっ!

プレイ日記 

August 12 [Sun], 2007, 0:26
シナリオ9やりましたー
最近本当に配信が早いというか前より間隔がないですねー
でもやっぱり更新予定日は載せてほしい(苦笑)

今回はエリのサバン症候群?が判明しました。
これが狙われる原因か?
何か見ちゃったのか?
気になりますね

レディオギア 

August 09 [Thu], 2007, 1:27
夏の曲と言えば?とのひできさんの知り合い?からの質問でさ、私絶対倫はYO!SEY!言うかなーって思ってた。
言 っ た よ!!!
兄貴の名前付きで(笑)
流石に賢ちの前だったからかたぁ坊呼びはしなかったけど(笑)
あとはミュージックアワーをちょっと歌ったり(笑)
今日も黒倫可愛かった(笑)

今日は『いとーくん』『くろりん』って感じで呼んでましたね
いちゃいちゃするがいい(笑)

レディオファントム 

August 08 [Wed], 2007, 11:22
今回のは倫のノロケでしたね(笑顔)
賢ちと二人きりの時のことをやたら話す(笑)
俺たちもう12年目だよ
ってどこのバカップルというか夫婦!?
大好きだよ賢倫…!!

プレイ日記 

August 07 [Tue], 2007, 12:38
シナリオ8プレイしました☆

今回7と8であまり間開いてなかったねー
というか、前は何日頃に公開とか表示されてたのに最近は日付が表示されないのが不親切(苦笑)
あれですか。毎日見に来いって事なのか(苦笑)

因みに今回のシナリオで順調にいってる人は新キャラとご対面。
途中で選択肢間違えてた人は死亡イベントだったらしいのですが、私は前者でした。
だってRINオトすまでは死ねない…!!(でも確実にケイとの恋愛フラグな選択肢ばかり選んでる気がする)
あとRIN日記も更新されてました。
クリニックに行って先生と話してたら歌ができた
だって。
病んでるよRIN!!(笑)
で、そんな病んでるRINを賢ちが鳴かせるんでしょ?(待て)
早くRIN出てこないかなー?

案山子ラジオ 

August 05 [Sun], 2007, 0:29
つか今回の案山子ラジオは賢倫バカップルでしたねvV(超笑顔)
あと、ミザリーカラオケ入りおめでとう☆
超歌う!!!Joy万歳!!!!!
リスナーからのメールで二股大根?の写真見ながらのトークの時本当悶えた(笑)
黒『ツアーとかでの宿泊先の伊藤さんの部屋に入るとTVにこーゆーポーズのお姉さんが映ってますよね(笑顔)』
…嫌味ですか?黒倫(笑)超嫉妬?可愛いなぁ〜vV
で、それに対する賢ちの反撃(笑)
賢『黒田さんはよくこういうポーズで写真撮られてますよね(笑顔)』
賢ちやっぱり嫉妬してたんだね(超笑顔)

あと、終わりのほうで黒田の爆弾発言
『伊藤くんとどれだけ衣装が被れるか頑張る』
どんだけバカップル!!!!!!
ばっしーかひできさんかわかんなくなっちゃったけど、どっちかが賢倫をバカップルって言ったし!!!!
公認だねvV(超笑顔)

レディオファントムも賢ちとラブラブな感じだしvV
賢ちのソロ曲も流れてるし〜vV
もう大好きだ!!!!!
つか携帯見てる黒田に絡む賢ち!!!!
自分以外の人とメールしてる黒田に嫉妬ですか!!!
自分以外見ないで欲しいんだね!!!(待って)
ってかファントムのほうでは賢ちも黒田も酔ってるらしいんだけど、これはー…
賢ちが黒田お持ち帰りしちゃった?(笑顔)
夏コミが楽しみです(笑)
ってかグッコミの次の日ライブかー…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愁華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント