ストレス発散 

2006年09月24日(日) 23時22分
今日ゎ朝から早起きでした
といっても日曜日にしてゎだけどねッ
10時半ころ起床

みんなウチに泊まってたから一斉に準備開始
バタバタ  ドタバタ・・・

お昼に出発
さすがに9人もいるとまとまり悪いゎ〜ww

途中お酒買ったりしながら相模湖にGO
身内的なレィブ・・楽しかったな〜
お酒もコレ以上ムリってくらぃ飲みまくってやりました
やっぱりぁたしのストレス発散ゎ1位  お酒デスかな
次がスロット〜

今日ゎクタクタに疲れたのでもう就寝しゃ〜っす
おやすみなさぃ












ジャグラー 

2006年09月23日(土) 18時30分
今日ゎ日中カラデート(笑)
まずゎラーメン屋さんで味噌ラーメンをがっつきました
昨日知らないウチに携帯を紛失してたために・・
親切な方が拾ってくれたので取りにゆく

その後吉祥寺をプラプラしてて
ヒマだったのでパチスロ屋にフラリ
今日ゎ攻略なしでジャグラー挑戦ん〜・・中々出ないもんデス
4000円使のまれて終了チーン

その後なぜかパチンココーナーヘ。
ココでゎスー海に初めて座る
2000円回したトコで終了チーン

やっぱり実力ゎこんなモノ??
来週ゎ今日の分も巻き返しに行くモンね〜

結局ぉウチに帰宅して借りてたDVD鑑賞

おっきなテレビ欲しいなァー


狙うゎこれ




パチスロ→カラォケ&居酒屋 

2006年09月17日(日) 18時16分
今日ゎ珍しく早起きしましたッ
昨日寝る前のお酒を我慢したからかな(笑)
寝起きもバッチリだし、たまにゎ飲まない日ってのも有りデスな。

夕方マデスロットしに行ってきたョ
今日もまた、秘宝伝デス

3000円使ったとこでBIG→BIG→BIG→バケ→BIG→BIG→BIG→BIG→BIG

気づいたら5万勝ちしてました(笑)

夜カラお友達と待ち合わせして・・カラォケココゎぁたしのおごりで
久しぶり過ぎて、何歌おうか分からなかったー
高校生の時ゎ毎日のように通ってたのにぃぃ〜

カラォケ二時間のあとゎ地元に戻ってみんなで居酒屋
女だけの花園でひた
それにしてもみんな愉快過ぎッ
そしてお決まりの恋愛トーク笑 

今日もたくさん飲みました〜

おいしいな☆ 

2006年09月14日(木) 19時45分
月曜日・・・自力で俺の空初挑戦

そこであっという間に3万のまれた私
これゎ逆襲に行くしかないでしょ??

そこで今日ゎ仕事の後、即ッスロット。。。

朝日に電話して手順の再確認
よしよし。

秘宝伝で宝探しスタート
4時間で  BIG 12回 REG 6回

ふふふ(*´艸`)〃

負けを取り戻したじぇ〜ぃ

お友達呼び出して松茸食べに行っちゃった
超ぉぉぉ〜うまかった


夜ゎ一人ビールで祝杯あげちゃぃマスわ




ちきしょ〜ちきしょ〜 

2006年09月11日(月) 19時24分
基本スロットの方がスキな私ですが
別にパチンコだってスキなんです(笑)

先日のJAWS爆裂オバハンに影響され・・
ど〜しても新台JAWSが気になって気になって

夜も眠れないため(嘘)
本気モードでJAWS狙いでホールに向かいました

しか〜しっっっ

世の中そんなに甘くなかったんですハィ。
だって、だってJWAS全然空いてないんだモン

仕方ないよね仕事帰りのあの時間じゃ〜
すんなり座れた方は奇蹟デスよね

神様ゎ見方なんてしてくれませんでした。

しょうがないからこれまた初の俺の空
打ってきました

コレが、私としたことが・・・
朝日さんに電話せず、攻略なしで挑んだところ・・・

財布の中の3マン全部ぜ〜んぶっなくなったゼ

ちきしょーこの野郎っ(泣)

今夜ゎお金もなぃ事デスし、、寂しくコンビニ弁当デモつつきますw




エヴァンゲリオン★ 

2006年09月06日(水) 23時32分
今日ゎ仕事帰りにエスパス行ってきますた
頭痛いし既に眠気がきてたけどお構いなし(笑)
今日も混んでますね〜 座りたい台が中々見つからないし

ん〜・・2F行くと人だかり
みんなの目の先にゎJAWSゃ〜ん
そしてもの凄い量の箱を積み上げてさらに大当たり真っ最中の

おばハン。

しかもおばハン・・ボタン力強く連打しすぎぢゃろww
壊れちゃうヨそんなに叩いたらw
店員さんもちょっと引いてるヨw

ちくしょ〜  羨ましいゼ
デモちょっとみんな立ち見しすぎ(笑)

通路通れませんョ〜・・・


結局、店内ウロついてなぜかエヴァに座る。初めて座る。
エヴァゎアニメとか見た事なぃモンで。
なんか今まで縁がなかったのさ。

当たった。


あの音楽何回聞いた事かw
デモちょっとアニメ怖い。ロボット怖い。
緊急事態とか特に怖い。

結局3万6千円で帰りました





小銭で何が悪い!! 

2006年08月30日(水) 23時56分
小銭で何が悪い
まぁ〜小銭っつってもただの小銭じゃ〜ねぇゼ
今日ゎ仕事で残業してまして・・
ホールの滞在時間たったの15分(笑)

なら、帰れよ?って
帰りません少しでもぃぃんです
打ちたい気分だったんデス。
職人さんの仕事後の一杯と同じようなモンです!

仕事帰りの北斗(笑)ァたーッ



4000円チーンっ

満足げに帰宅
まぁ、そのお金ゎ帰り道のコンビニですべて缶ビールに
化けてしまったのですけどね〜


湘南とお台場と私 

2006年08月28日(月) 21時59分

はぃ、土曜日ゎお友達3人で湘南行ってきました
夏も終わりなので最後の悪あがきデス。

実際ココでゎ足マデしか浸かりません、浸かれません。
だって、だって海の色が怖いんだモーン

中が透き通ってなぃと怖いョ。鮫いそうじゃん!!
JAWSJAWS

だから海の雰囲気を堪能してきたゎけですョ・・
あっ、予告通りにラーメン2回食しましたょ
でも2回目ゎさすがに完食キツクて友達と半分こしました(笑)

そして第二の予告通りお酒もおごってきましたぜぃ
みんなでず〜っとダラダラ飲んでたなぁ

潰れてたモン最後の方

日曜ゎ映画デートしてきたょ in お台場
夜ゎモリモリ焼肉食べたョ

この2日間もよく遊んでよく食べました


明日ゎ週末ワッショィ★ 

2006年08月25日(金) 23時40分


明日から2日間休みとなると、
やけに仕事がはかどりマス。

月曜日の3倍ゎやる気満々デス。

平日ゎ仕事の事考えたりするけど・・
週末ゎ頭から吹っ飛びマス。さいなら仕事

ですので今日ゎやる気満々で仕事こなしましたョ〜ィェィ

その後のスロットも抜かりなくこなしてきましたョ〜グッ

今日ゎ何の台打とうかゎ大体朝の体調で決まります(嘘)

今日ゎ中々寝起きが悪かったので押忍番長を打ちました(笑)

ラッキーな事に会社の事情でいちもより3時間も早くあがれたので
これゎ行くしかないでしょう。

BB 38 RB 13
万枚達成!!10482枚


へへへ
明日あさってゎ豪遊できるャン
って行っても湘南行くから別に豪遊できる場所なぃけどね

海の家でラーメン2回食べてやる〜
みんなに酒おごってやる〜

早く寝なきゃ




仕事帰りも帰らない 

2006年08月23日(水) 23時21分


うん。帰らないよそう簡単にゎ。
だってだってホールが私を呼んでるんですモノ・・

仕事終わってからだと軽く2時間打てるか打てないか
電車ゎ11時過ぎマデあるから。
ギリギリまで粘りマス。

最近タイムカードをあわてて押す私。
ど〜か会社の人にスロット打ちに満面の笑みで
店に入って行くところを目撃されませんよーに

祈るばかりデス・・・。

今日ゎ秘法でゎなく!!!久しぶりに北斗打ったどー

赤7で59連!

一撃ぅおおおお〜★



やっぱり北斗も楽しいな

本日ゎ稼ぎ出した13万を思いつきで
銀行に貯金してみたバンクバンク




■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■ayumi
■趣味など■ドライブ・買い物・スロット
■好きな台■秘法伝・番長・モグモグ・北斗etc...
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ジャグラー (2008年08月15日)
アイコン画像ayumi
» 夕焼け (2006年08月25日)
アイコン画像タークン
» 夕焼け (2006年08月19日)
アイコン画像おおおおおお
» ピアスだらけ・・ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:11201122a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる